おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


プッ?!

先日、やっと2通病が治った妻です。


今日(6月4日)は一応イベントデーなのですが、すっかり忘れていて13:00頃のこのこ出勤してしまいました。

慶次のシマは稼働率半分ほどで、あまり活気がありません。

とりあえず1,000円打ってみたら、全然回りません。

妻の頭の中にはある単語が浮かんでいました。



回・収・日?ちっ


    ↓応援よろしくお願いします。
ブログランキング
そこで別の台を打っていると、予想に反してそこそこ回ります。

22回くらい回るのでちょっと勝負してみるか・・・と思っていたら、左隣の台で連チャンしていたおじさんが時短後即ヤメしました!

反射的に、携帯を上皿に放り込みます。

ちょっと迷いましたが、迷ったときは移るべきなのです! ←経験上。


102回転からスタートです。

190回転目に、金扇子で好機、奥村(白赤大)でハズレ。

でも、金系予告が出る台は大歓迎です!

ちなみに、さっきまで座っていた右隣の台は静かな静かなもんでした。

すると、209回転目に桜擬似連×2で、七リーチ!!

好機がなかったけど、キセルがでましたっ!

白い襖が開いたら、松風リーチ!!


七のキセルでストーリー。

完全にもらったぁぁ!!と思っていたら・・・・・



なんと、初の松風金タイトル!!!やったね


ニタつきながら当たりが決定している松風リーチを見守り、悠々と戦モードへ。




が、即死(笑)。

いや、笑えんっ!!



金タイトルだったのに・・あまりにも華麗すぎる即死ではないですか。


殿モード中、出てくるのは捨丸ばかりだしね・・









撃破っ!!

500人で撃破しちゃいました♪


しかし、城門突破1回してまた転落。

でも今度は確変です。

160回転ほども当たらずにドキドキしながら待っていると、大ふへんもの当たりで復活。


が、RUB16で即死。ブ



・・なんだよ、それ。


と、やる気なく種なし殿を消化していると、どこかで ぴ?ひょろ?♪

いいな?調子がよさそうな台もあるもんだわ・・と後ろを振り返ったのですがどの台がなったのかわかりませんでした。


自分の台に視線を戻すと、なんと大ふへんものマントがっ!!

なんと、ぴ?ひょろ?♪は妻の台だったのです(笑)。

いかに、適当に種無し殿を消化していたかがわかりますね?。




と、喜んだのも束の間、RUB16即死。0O0


「プッ!!」



プッ?!ははーーぁ・・・



え?今なにか聞こえましたけど?

確か「プッ!!」って聞こえましたけど?



みなさん、なんだと思います?

この上なく失礼なことに、連続のRUB16即死がそんなにおかしかったのか、右隣の強面のおにいさんが吹き出してしまったんですよっnde


いちいち実況報告している旦那からのメールには、「妻、かわいそう・・。」の一言。





・・・・かわいそうっていうなぁぁぁ?(利いた風な口をきくなぁぁ?の感じで)!!



落ちたり引き戻したりを繰り返し、結果14連チャンしたことになってますが出玉は4箱です。

しかし、特筆すべきは、種なし殿を2回も引き戻したのです。

今日はヒキ強かも?!


すると、時短後35回転で桜擬似×1でキセル!!

赤襖、奥村(赤白大)でビタ当たり!!!


やっぱり今日はいける!


が、城門突破1回して再び転落。

確変だったので慶次で撃破して復活したものの、その戦モード1回転目に敗北。


何かに呪われてるように敗北し続ける妻の台。

ストレスたまる・・。


もうこれ終ったら止めようかな・・と思っていたら、99回転目になんと捨100人で撃破!!


種なし殿、本日3回目の引き戻しです♪

台に遊ばれてる感じがしますが・・。


3連勝して、今度こそ通常画面に戻りました。

あまり回らないので、200回転ほど回してヤメ。


ここで帰るつもりが、まだ時間が早いのでホールをうろうろしていたら、今日は仕事人が出てるみたいです。

でも回らないんだろうな、と思いつつも1台(桜バージョン)打ってみると、1,000円22回ほど回ります!

5,000円ほど打ってみましたが、当たりはナシ。

擬似連のガセが多いので、やめました。

何をかくそう、パチ沢家は享楽の台と相性が悪いのです!

なんせ、当たらないのですから。


慶次に戻って何台か打ってみましたが、どれもいまいち回らないので勝ちを確定して帰りました。

久々の勝利絵文字名を入力してください



★慶次

投資 19,000円

回収 66,800円

★仕事人(桜バージョン)

投資  5,000円

回収      0円


42,800円のプラス収支です♪



↓皆様の応援で少しに上向きに!応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
お疲れ様です。かいちです。

おにいさんの吹き出しはいただけませんが、
それにしても引きが戻ってるではありませんか?!
あとは連チャンの引きが戻れば、
恐いものなしですね!

かいちも最近は恐いほど連チャンします・・・。
昨日もエヴァ4で14連チャン。
今日は慶次で15R8回でまたお風呂入り。
このまま続けばと思うこの頃だが、
そうはうまくいかないのがパチンコ。あとが恐い・・・。

妻さんも引きが戻ってきているようなので
体調に気をつけて頑張ってくださいo(*^ー^*)o
2008/06/06(金) 22:10 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
 この引き戻しっぷりは凄いですな
 フツーありませんよ♪
 別の意味の2通地獄というか、捨丸地獄というか…これだけ引き戻せば、絶対にどこかで「ばかな夢」見ますよね(笑)

 ちょっとストレスたまったようですが、勝利オメでござる!
2008/06/06(金) 23:47 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!!

かいちさん、絶好調じゃないですか♪
エヴァで14連チャンもすごいです!
私は、エヴァで最高3連チャンしかしたことありませんから(笑)。
さらに、連日お風呂に入るなんて、ヒキが強すぎます~!!

ヒキが戻ったかに思えた妻ですが、今日は旦那とふたりで大負けしてしまいました。どうかヒキを分けてください(><)
2008/06/07(土) 20:29 | URL | パチ沢(夫&妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます。

私も、まさかもう引き戻さないだろう・・と期待しないで打っていただけに驚きでした!でも、連チャンしてくれなくて・・。
夢は夢で終りましたが、とりあえず勝ててよかったです!でも今日は・・(泣)。
2008/06/07(土) 20:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おお!!!いいですね~★
プラス収支からかなり遠ざかってしまっているごまくじ家は・・・
絶不調のまま・・・本業が多忙につき稼動停止状態なんで、羨ましいです!
仕事人桜verもコブラもまだやっていないので^^;;

このままプラス収支で頑張ってください★
2008/06/07(土) 23:44 | URL | ごま #-[ コメントの編集]
ごまさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。

まだ記事はUPしてないのですが、早速大負けしてしまいました(笑)。
本業がお忙しいとは、何よりです!
旦那曰く、「しばらく打たないと運が貯まる」そうなので、きっと次は大勝ですよ♪
2008/06/08(日) 16:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
妻さんこんにちは~。お加減、回復されたようで何よりです。どうもご無沙汰してすみません。私のシステムの事情でコメント入れられなかったのですが、裏技でなんとか書き込めそうです。

さて私も、いわゆる「のこのこ」と遅い時間から出かけた時のほうが、どうも成績がいいみたいです。朝1から狙いをつけて気合い満々、てときは、なぜか「クソハマリ」喰らうことが多いような。

慶次って「ぴーひょろ~」なんていうことがあるんですか。えげつないスペックのくせに、なかなかおちゃめですね。

しかし、隣のあんちゃんは失礼なヤツですなぁ。そんなときはすかさず言いましょう。抑揚を殺した低い声で

「兄ちゃん、何がおかしいねん(関西弁重要)」

そして携帯で電話。

「隣にうっとおしいガキがおるねん。パパ、ちょっと来てくれへん?(関西弁及びイントネーション重要)」
2008/06/08(日) 18:28 | URL | コージー #-[ コメントの編集]
コージーさんへ
こんばんは、裏技コメントありがとうございます!

確かに、朝イチで気合を入れてふたりで大負けするパターンは結構ありますね。イベントで並んだ日なんか特に(笑)。

慶次では、ほら貝以外の音がぴーひょろ~含め4種類ほどあるのですが、それらは全部プレミアなんですよ♪

ところで、その関西弁の電話の相手はコージーさんでいいんでしょうか(笑)。

2008/06/08(日) 23:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
