おすわり一発題字

パチンコ日記



妻、体調不良のためお休みです。m(_ _)m

夫です。

予定では、6月4日の実践記事を公開する予定でしたが、

妻が体調不良のため、本日は公開できません。


折角、お越しいただいて申し訳ありませんが、お許し下さい。


また、前記事のコメントに対しても返信が遅れてしまうのですが、こちらもお許し下さい。
#本人が直接コメントしたいと思いますので、遅れますがお許し下さい。

体調不良とは言っても、大きな病気ではないのでご安心下さい。
1?2日、ゆっくり眠れば回復すると思いますので、回復しましたらまたよろしくお願いします。

※6月3日は所用のため、稼働なしで、4日の稼働からになります。
コメント
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。
僕も慶次ばっかりうって、どっぷりはまっております。
お二人のように、大勝したいと思い、勉強させてもらっております。

妻さん お大事にしてください。体あってのパチンコですので。
では、失礼いたします。
2008/06/06(金) 10:28 | URL | おやま #-[ コメントの編集]
おやまさんへ
こんばんは、はじめまして!

いつも読んでいただいてありがとうございます!!
勉強になるかどうかはあまり自信がないのですが、勝っても負けてもリアルに全てさらけ出していきますので、これからもよろしくお願いします。

やっぱり体が資本ですから、きっちり体調管理をしてがんばっていきます。ありがとうございました♪

2008/06/06(金) 20:29 | URL | パチ沢(夫&妻) #-[ コメントの編集]
 日々稼働した上、これだけの中身を綴るいうのは大変な作業と思います。
 私なんて、実際に打ちに行った日は、基本的に「おさぼり」ですから。
 ゆっくり養生して「ヒキ」を養ってください♪
2008/06/06(金) 21:22 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

確かに、一日中打って疲れて帰ってきたとき(特に負けたとき)は、ブログをUPする気力がないときもありますが、やっぱり読んでくれる方がいると思うとがんばるぞ~っという気になります♪
あまりに疲れすぎて、気がついたら翌朝だった・・ということもありますが(笑)。
2008/06/06(金) 21:42 | URL | パチ沢(夫&妻) #-[ コメントの編集]
夫さんへ
こんばんわ。妻さんの体調は大丈夫ですか?パチンコが原因かどうかは分かりませんが、稼働するにも体力が必要なので、体を万全にされてから復帰したほうがよさそうですね。ブログは毎日見てますので、また実戦日記楽しみにしてます。
2008/06/08(日) 02:20 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
ご心配かけましてすみませんでした。
無事、妻の体調は回復しました。
ここの所、家の用事等で忙しくしていたので、
ちょっと熱が出たみたいです。(^^;

1日ゆっくり寝たら、元気になった様です。
この土日は二人で限界まで?勝負してきました。近々UPしますので、またお立ち寄り下さい。
2008/06/08(日) 23:04 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
