おすわり一発題字

パチンコ日記



さらば!2通!!

妻です。

5月末から連日の負け戦が続き、6月の収支はマイナス56,000円おどろき

せめてゼロに戻そうと、午後15:00出陣です。

もちろん慶次で勝負なのですが、ちょこっと打っては移動、ちょこっと打っては移動を繰り返し、気がつくと14,000円がなくなっていました。

ここは気分を変えて、別の台を打ってみよう!ということでホールを散策。

そこで狙いを定めたのは、気になっていたCRコブラです!

    ↓一人で頑張る妻に応援よろしくお願いします。
ブログランキング
バトルタイプが好きなパチ沢家としては、かなり興味深い台です。

10台しか入ってないのですが、運よく目の前で1台空きました!

こういうときって、意外と勝てるんですよね♪


しかし、このCRコブラ、そう甘くはありませんでした。

まず第一に、回らないのです。

5,000円打って90回前後。

とりあえず10,000円打ってみましたが、なんの見せ場もなく終了。

何だか後に引けずに、さらに10,000円追加投資。

これまた何の盛り上がりも見せずに終了。

ハッキリ言って、当たる気がまったくしませんっ!

どこまで連れて行かれるか分からないので(あと10,000円しか持ってないし)、再び慶次の元へ戻りました。


10,000円で当たりを引けなければ、帰るしかありません。

じっくりと台を選び、打ち始めます。

5,000円があっという間になくなりました。

もうだめかも・・・とあきらめかけたそのとき!!

いきなり傾奇者落下!!!


2Rランプ点灯!!


桜ランプは・・・・・?


ハッキリ言いましょう。

妻は、10通りの桜ランプを全て暗記しています。


桜ランプは、確変を示しているように見えるのですが、連日2通しか引けてないために信じられないのです!

涙の女王ならぬ、2通の女王、妻ですよ?

この妻が2確を引けるとでも?




いつもならしないのに、携帯で桜ランプのチェックをします。

でも、やっぱり確変なんです!!


いやいや、ランプの見間違いなんじゃないの??

↑完全にマイナス思考?




なんていう疑問はすぐに打ち消されました。

というのも、その傾奇ゾーン1回転目に、直江擬似が発生、2回でリーチ。

キセルはないけど、桜フェードで金襖に直江の家紋付き!

これがビタ当たりしてしまいましたきゃっv



あぁ、この当たりを得るまでに、何度2通を喰らったことか・・。

3日前からの苦しい思い出が、走馬灯のように駆け巡りますグズ


あまりに興奮状態だったため、戦モードの詳細は覚えていません(笑)。

とりあえず5箱ほどの出玉をGETしたので、即落ちでなかったことは確かです。


時間も遅かったので、殿抜けて100回転ほど回してヤメ。

トータルではマイナスですが、出玉のある当たりを引けたのでちょっとだけ気が晴れました絵文字名を入力してください

さらば2通よっイエイ



★慶次

投資 20,000円

回収 30,200円

★CRコブラ

投資 20,000円

回収      0円


9,800円のマイナス収支です。

↓皆様の応援で少しに上向きに!応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング

コメント
2通から脱出おめでとうございます!

かいちも2通&即死祭りから脱出できました!
なんと初当たり3回で37回!
捨丸が城門使用で突破、突破のお祭り騒ぎでお風呂3回見れる大勝ちになりました!
①18連(下13:上3:確1:通1)
②3連(下1:上1:通1)
③16連(下10:上4【内48R1回】:確1:通1)
投資16Kで出玉が約41500発(33玉)

しかし、ここにくるまで長かったなぁ・・・。
これでもまだ負けてるからなぁ・・・。
と思いつつも2通&即死祭りから解放され、
スッキリしました。

かいちも使わせてもらいます。
さらば2通よっ♪
2008/06/05(木) 22:42 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
 2通からの脱出おめでとうございます♪
 しかし、普通のミドル機種で単発ばかり引くかのように2通ばかり引かされることあるのはでうしてでしょうね。400分の1の一部と認識しているからタチが悪いです。でも、これだけ20%引き続けたからには、80%の方をガンガン引けますよ♪

 ちなみに私はウルトラセブンの2R時短を19回連続で食らう大記録を持っております。500分の1だけに効きますよ(涙)
2008/06/05(木) 22:46 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。

40000発オーバーの大勝利、おめでとうございます!!しかも、お風呂3回も見れるなんて、すばらしいですね!

このいい波に乗って、お互いどんどん城門突破していきましょう♪♪
2008/06/06(金) 20:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます!

すみません、負けました(笑)。19回連続とはすごいですね。しかも500分の一!!
たかが何回か2通を引いた程度で落ち込んでちゃいけませんね!

やっと脱出できたので、この調子でどんどん80%を引いていきたいと思います♪
2008/06/06(金) 20:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
