おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


まだまだ続くぞぉぉぉ!!

どうもです。
5月の最後で大敗を期しましたパチ沢家です。
本日は6月初日の日曜日、いつもなら朝から出撃ですが、流石にその元気はありません。

久々に10時過ぎに、起床して始めたのが、家の掃除!!(笑
いつも、掃除はしているのですが、今日は念入りに掃除しています。
まるで、何かの憑物を落としているかの様に、黙々と夫婦で奇麗にします。

午前中一杯かけて、家も奇麗になりました。
昼食も食べて、一段落です。

「ねぇ、どうする?

「もう、これだけ落ちたら流石に上向きなんじゃないかな?」
「家もピカピカになったし、今日は勝てるよ!」

・・・と言う事で、本日も出撃決定です♪

    ↓まだこりない夫婦に応援よろしくお願いします。
ブログランキング
14:00過ぎ頃、マイホに到着。
まぁ、想像はしていましたが、慶次のシマは満席です。(^_^;)
どれか、空くまで待つしかないですね。

ぐるっと慶次のシマを見渡すと、今日は店の中央側の2シマが調子良い様です。
できれば、このシマで良台が空けば良いんですが、中々空きそうな気配はありません。

シマを2?3周していたら、店の壁側のシマの角台が空きました!
チャンス!!急いで、台を確保します。
本日、ここまでで当たりは19回、蓮チャン終了後、小当たりもなしで412回転まで回っています。このシマ自体はあまり調子良く見えませんが、この台は、昨日のデータチェックでも良さそうな候補台だったので、先ずは打ってみます。

う??ん、回るんです・・・が、バネが悪くて、玉が戻ってきます。
1Kで24回?26回くらい回るのですが、ものすごく時間がかかります。
でも、何だかいい感じなので続行していたら、右隣が空きました。

右隣は朝から確変当たり0回、(多分)小当たりのみ5回で800回ハマってます。
小当たり分を入れると1300回くらいはハマっている計算になります。
一応、パトラッシュ2を打っていた妻に声をかけて、二人並んで打ち始めます。

「何だか、当たる感じがしない!」

打ち始めて3K位で、妻がギブ!
私と台を交換しますが、これまた1Kくらいで

「バネ悪すぎだよ」

と妻がギブ宣言。
まぁ、そのまま続けても、気分が乗らないんであれば使用が無いかと思っていたら、
店の中央側のシマで、空き台が出て、妻がすかさずGET!

結局、角台をあきらめて、1300回ハマり台を打ち進みます。

・・・が!

2Kも打たないうちに、隣に座った女の子がおすわり一発で当たりを引きます。

気がつくとキセルが出ていて、赤襖+真田家紋が出た瞬間に「達成!」の赤文字が・・・

多分、「真田リーチをかけろ」の予告が出ていたんでしょうね・・羨ましい

またもや、嫌な予感が立ちこめる中で続行ですが、

あっという間に今日の予算、10Kを突破!!+2K追い金するも当たる気配がない。

どうやら、妻も使い果たした模様。


「どうしよう?」

「妻の台はどう?当たりそうな気配はある?」

「う?ん、回るんだよねぇ・・・」


二人でう?んと腕を組んで考えます。




「よし!続行しよう!!」

「良い台、拾えたようだしもう少し頑張ってみようよ」

もう、ここまで来たら連チャンするまでは帰れません。

不調を好調に戻すのであれば、やはりここで大蓮チャンを引いてこの悪い流れに終止符を打ちたい!そんな思いと、昨日、一昨日とここまで負けたのだから、今日はそろそろ良いでしょう?
という甘い期待があったのです。

そう言う事で戦闘再開!

すると、すぐに妻の台の背面が空きました。

私が妻の台へ移動し、妻は新しく空いた台へ移動します。

打ち始めて3K目で

金扇子、傾奇図柄変化、チャンス目停止でもののふチャンス!!

しかも七テンパイって熱すぎます!!


ん!?何だか、嫌な予感がします。


七リーチで直江選択・・・(゚□゚;)アワワ

七のリーチで直江は危険です、一度、当たった気になっていましたが、祈る様な気持ちで画面を見守ります。

すると、白タイトル・・・(´Д`|||)

しかし、赤テロップ!! ?(゜∀゜)

さらに、大カットイン♪・・・しかし、更に不安がつのります。


























大ふへん者で当たり!!(;≧∇≦) =3 ホッ

ようやく、当たりを引きましたが・・・

お約束の様に、この後15R確変1つで、2通即落ち (|| ゚Д゚)ガーン!!

一箱ノマレて、席を立ちます。

妻の台は回る様なので、妻に全てを託して、慶次のシマを離れます。(泣







トイレに向かって歩いていたら、42.195キロのシマに空き台が1つ。

104回転で捨ててありました。

を!?時短抜けて即ヤメ?・・・などと、あり得ない勘違いをして着席(笑

しかし、全く回りません。1K投入して、11回転しか回らないので、即ヤメ。

ふと、気がつくと、背面に1台空きました。

こちらの台は少しましです。500円で10回くらい回ります。

しかも、リーチが良くかかります。

・・・が、妻が疑似連が来て、トリプルリーチとかがこないと当たらんと言っていました。

良くかかるリーチは、疑似連なしのシングルリーチばかりです。

ああ、こりゃあと500円で止めかな?なんて思っていたら、

6シングルリーチで、鳩出現、スカッと外れたと思っていたら、

突然のメダル落下で、はずれた6が再起動して当たり!!

何だか分からないうちに、大当たりになってしまいました。

良く分からないうちに当たりは連続していましたが、9回で終了。3箱をGETしました。


この間に妻は慶次をヤメて、パトラッシュ2へ戻っていました。

結局、42.195キロは3/4箱ほど、回してヤメ。

その出玉を持って、またしても慶次のシマに舞い戻ってきました。(^--^)

妻も合流して、またもや慶次に挑みます。

・・・が、夫も妻も当たりが引けません。

このまま二人で玉を消費してもしょうがないので、持ち玉を1つに合せて、

妻が打っていた台に全てをかけます!

・・・って、言った先から、回らないのでギブです。

いつも、イベント時に朝から打っている端台が空いたので、移動です。

丁度、1箱ノマレた頃に先ほどギブした台が大当たり・・・(T__T)

それでも、何だか当たりそうな予感がしていたので、更に追い金2K目!

下 通常枠:七霧村長「・・・・・・」 上 金枠:慶次「おお!でっかいじい様だ、どうだい?勝負するかい?

うをっ!! 初めてみるパターン!!

しかし、複合する予告はなし・・・ですが、

弐のリーチで金襖!!

開いたら直江さん♪(*´▽`)

赤タイトル、赤テロップ、カットイン大!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

これは、当たりでしょう?当たって!お願い!!

妻と二人でハラハラしながら見ていると・・・!

参でびた当たり!15R確変GETです♪




・・・しかし

今日はやはり、そんな日だったのですね・・・(泣

戦モード11回転目で捨丸が単独で登場。

頼む!と神に祈るも、無惨に種無し殿モードに転落。

し・か・も・・・101回転目に2通直撃!!

どうせなら、殿中に引けば、電サポありで100回消化できたのに・・・(T__T)

結局、50回転でヤメ、残りをパトラッシュ2にノマレて、タイムアップです。

既に19:30を回っていたので、この日の戦闘は終了しました。

気になる収支は・・・

夫: ー15,000円

妻: ー41,000円

トータルで56,000円のマイナス収支でした。

頭の中で慶次が叫んでいます。

「まだまだ続くぞおぉぉ!!」

そりは、許して・・・(T△T)

↓引けない、続かない夫婦に、応援よろしくお願いします。(ToT)
ランキングFC2ブログランキング
コメント
おつかれさまです。かいちです。
本日の初当たり9回でした。
①上16R→2通②上16R→2通【#・∀・】ムカムカ
③2通④2通⑤2通^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
⑥上16R→2確→上16R→2確→15R→
15R→上16R→15R→2通( ̄ー ̄)ニヤ
⑦2通⑧2通⑨15R→2通!! o(*≧д≦)o″))
初当たりが軽くて-2万で済みましたが、
しかし続かない・・・。捨丸恐怖症です・・・。

今日はやはり、そんな日だったのですね・・・(泣
↑その気持ちがよくわかる一日になりました。
お互いめげずにがんばりましょう!
2008/06/03(火) 21:52 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
こんにちは♪

まだ調子が戻らないのですね(TwT。)
よく「掃除をすると運気が上がる」なんて聞きます。
オイラも調子が悪いと掃除を丁寧にしたり、
お香を焚いたりしますよ~

回る台さえ打っていれば、
トータルでは結果が出せるんで大丈夫っす☆

さっそくリンクさせて頂きました♪
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
ポチポチッとな
2008/06/04(水) 00:43 | URL | こん #-[ コメントの編集]
そんな日・・・わかります。
わかってるのにやってしまったり(涙)

でも、買わなきゃ当たらない宝くじ!
打たなきゃ当たらないパチンコ!
(超ポジティブシンキング)

今日の負けは明日の勝ちに繋がると信じて頑張りましょう★
2008/06/04(水) 01:11 | URL | ごま #-[ コメントの編集]
こんばんわ
お疲れ様です。う~む、6月初日だっていうのにとんでもない日になってしまいましたね。連チャンのしない慶次は負けるパターンなので、かなり危ないですよね。私も1日はかなり危険な展開だったんですが、最後は甘いスペックのアクエリオンで逆転できましたので、途中からでも他の機種でコツコツ取り返す方法もありますよ。でも負けが込むと、一発逆転狙いで慶次ぞ続行したくなる気持ちもわかるので、この辺の判断は難しいところです。リスクを追ってでも逆転を狙うか、それとも半分だけ取り返す気持ちで甘い機種打つかって・・・ところでしょう。
2008/06/04(水) 01:37 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
パチ沢(夫)さん

大敗した日に申し訳ありませんが、
今日のブログのオチは良かった!
(なかなかやりますね、パチ沢さん)

自分は5月の儲けの7割が慶次で
したが、先月末から昨日まで慶次を
敬遠しています。ブンブン回れば別
ですが、多少の回りでは、
「先月の勝ちを返せ!」と慶次殿から
言われそうで怖いです。

打たれている台が、慶次、パト、42。
夢があって良いですね。怒りの反撃
日記を楽しみにしています!
2008/06/04(水) 06:43 | URL | XJ #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
コメント、どうもありがとうございます。

・・・って、かいちさんも、キツいですね(^_^;)
2通祭り&即死祭りですね。
へたすると、パチ沢家以上の割合ですよ。

捨丸恐怖症も実感できます。
最近の妻は、紫文字+捨丸or岩兵衛で転落がホットらしいです。ただ、この即死&2通連チャンが大蓮チャンに転換される日が来ると信じて頑張ります。
大連チャン時は、捨丸単独でも、城門突破しまうからねぇ・・・

何だか、元気づけてもらって嬉しいです。
かいちさんの調子も早く上がる様に祈っています。
2008/06/04(水) 08:45 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
コメント&応援ありがとうございます。

この間まで、妻か夫が持ちこたえていたのですが、今のタイミングは夫婦でダメ状態みたいですね。
逆に考えれば、今度は夫婦で爆発パターンに入るかも知れないので、あきらめずに頑張ります。当分は、投資を控えて様子見がメインになりそうです。

パチ沢家では、今まで負けると念入りの掃除で勝ちになったりしていました。(^^;
今回は、効きませんでしたが、結構、効きますよね。(笑
2008/06/04(水) 08:50 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ごまさんへ
コメントありがとうございます。

>今日の負けは明日の勝ちに繋がると信じて頑張りましょう★
そうですね♪
次に勝てる為にはどうしたら良いか?みたいな話も多くなっていて、それはそれで楽しいです。
また、楽しい勝ち報告が出来る様にがんばります。
2008/06/04(水) 08:53 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
いつも、応援&コメントありがとうございます。

そうなんですよね、蓮チャンしない慶次はヤバいんですよね。しかも、妻は引けない状態になっているし・・・(^__^;)
別の機種や、打たずに少し時間を置いておくという選択もあったのですが、ついつい、負けても良いから打って調子を上げよう!作戦が裏目にでてしまいました。(泣
確かにこういう時に、他の台も勉強しておくのは有効ですよね。頑張ってみますね。
2008/06/04(水) 08:59 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
XJさんへ
オチ、お誉め頂いて、光栄です。(^▽^)/

まさに、慶次に今までの分を返せと迫られている様な感覚はありましたよ。(笑
でも、もう十分返したかな・・・?なんて、妻とも話しています。
黙っていると、私がチョイスするのは所謂、爆裂機と言われる機種ばかりで、こうしてブログを書いていると改めて実感します。
メリハリありすぎですよね。(笑
やはり、負けは小さくが良いですね。
反撃ののろしは・・・早く上がってほしいなぁ・・・(^--^;)
2008/06/04(水) 09:07 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
 こんばんは。はじめまして。
 私のブログの方にも訪問していただき、ありがとうございました♪

 連日の「かぶき方」凄いなぁ、と、常々感心しておりました。慶次以外に打つ台もパトラッシュ、お面プシューに42.195キロ!(汗)
 私も3年前のMAX全盛期は、このような機種ばかり座っておりましたので、いろいろな意味で、その手の凄さは分かっているつもりです。1カ月、ウルトラセブンのみ、ということもありました(怖)
 最近は意図的に、「その系統の機種」は避けてきたのですが、記事を拝見しているうちに打ちたくなってしまいますよ♪
 あまり「爆裂能汁」を刺激しないでくださいね(笑)
2008/06/04(水) 20:05 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ (^o^)/

お仕事が忙しいとの事で、ランキングからの一時撤退は本当に残念でした・・・が、時間が取れれば、更新されるとの事で楽しみにしています。

昨年秋から2月までは倖田來未、アクエリオンを打っていたのですが、エヴァ4で大負けして以来、爆裂機になってしまいました。(爆
しかも、夫婦で修羅の道にハマってしまったので、もう割り切ってやれるだけやろうと思ったら、4月、5月と何とか乗り切れましたが、何処まで傾き通せるのか・・・?
このまま負けが止まらなければ、ミドルも考えなければならない・・・と頭では思っているのですが、中々踏み切れないません。(笑
楽しそうな台はあるのですがね・・・

よろしければ、またお立ち寄り下さい。
2008/06/04(水) 21:15 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
