おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


返り討ち・・。

夫&妻です。

今日は、初めて夫婦共同での記事になります。

さて、5月31日はアツいアツいイベントでした。


妻 「8:00に家を出ればいいよね?」

夫 「だめだよっ!!7:30には出るよ!!」

妻 「え?顔 1時間も前に着いちゃうじゃん・・。」

夫 「君は、あのホールにどれだけの人が並ぶか知らないんだよっ!絶対に7:30に出るっ!!」


というわけで、眠たい目をこすりながら、朝7:30に家を出たパチ沢家なのでした・・。

    ↓気合いが空回りしている夫婦に応援よろしくお願いします。
ブログランキング
途中車内での会話。


妻 「今日、いくら勝つかな?。」 ← すでに負けることは考えてない。

夫 「今日で今月の収支が確定するからね?。」

妻 「ふたりで10万くらい勝ったらいいね?。」

夫 「いやいやいやいや、ひとり10万だろ?( ̄▼ ̄*)ニヤッ」 ← 完全に天狗になってます。

妻 「そうだよねっ!昨日30,000円も遣って仕入れた情報だもんねっ!」

夫 「最近の俺、なんか神がかり的なヒキだと思わない?」 ← 天狗にもほどが・・?

妻 「うん!そうだね!すごいよ!今日もこの調子だよね!」 ← 完全に信者?


最近、勝ちが続いていたパチ沢家では、この激アツイベントでの勝利を既に確信していたのです。

「負ける」なんていうことは、微塵も考えていませんでした。



そんな会話をしているうちに、ホールへ到着。

時間はぴったり8時!

すでに何人か並んでましたが、なんせ慶次は72台もあるのです!


9時にオープンし、もちろん無事に台を確保。


  ●    ●    ●
  ↑         ↑
  妻         夫

夫の台は、1,000円で24回ほど回ります。

妻の台に限っては、1,000円で28回も回る?っ!!

と思っていたら、金襖ステチェンで松風リーチが発生!

・・・・この時点で夫と妻の頭の中では、ふたりの後ろにドル箱のタワーが何棟もできていました。


が、これがサクっとハズレ。

まぁまだ1,000円だし、いきなり松風リーチなんて調子がいい証拠♪


なんて思っていたら、妻の右隣が座って2回転目で桜擬似×2でキセル、しかも松風eeee

もちろん当たった・・と思っていたら、妻の左隣で金扇子に金枠でもののふチャンス。

ボタンを押すと、「大儀であった!!」


・・・もしや、台の選択を間違えた・・・?

と、両隣の傾奇者恋歌を聞きながら妻は思いましたが、なんせ妻の台は5,000円で140回転も回るのです!

ノープロブレムです!!


が、妻の台の調子がだんだん悪くなってきました。

バネの調子が悪く、強めに打たないといけません。

さらに回らなくなってきてイライラし始めたところで、夫の台が初当たりGET!!

チャンスボタン、下位置 通常枠:徳川家康に上位置 金枠:慶次出現!!

金扇子+SU2お松、SU3お松、SU5お松+キセルでお松リーチ!!

投資も、11Kで予定どおりの当たりです♪

もちろん、ここから大蓮チャン・・・の筈が

出てくるのは捨丸と岩兵衛ばかりで、すぐに本陣に行ってしまいます。

結局、継続は8回でしたが、RUB16×3+R15確変×2で3箱で終了・・・(泣



妻の台では、20,000円で当たりなし。

パチ沢家のルールによると、もう引き際です。帰るべきなのです。


しかし!

ここが遠征の難点です。

マイホだと一度家に帰って・・・なんて思えるのですが、遠征しているためそういうわけにはいきません!


仕方ない(?)ので、あと10,000円追加。

これで引けなければもうあきらめよう・・と思っていると、最後の1,000円で下段金枠でキセル発生!

発展先はおまつリーチ!!

キセルのストーリはアツいっ!

もちろん笑ってくれて、本日初の大当たりGET!


さぁ、戦モードが始まりました!

すると、夫が席を外したのです。

・・・・何さ?即落ちするとでも・・? ←ちょっと自分でも怖かったけど。



戦モード7回転目、

「これより我ら修羅に入るっ!」













捨ひとりで敗北。


同じホールで、二日に渡って紫文字即落ちですよorz

30,000円遣って、出玉1箱。

もちろん全ノマレで、さらに追加投資10,000円。

しかし、回りは悪くなる一方なのでここで思い切って台移動!




15,000円投資で2通うわー



夫も全ノマレした後に、今度は追加10K、752回転で今度は長寿桜ステージから

桜疑似連3から直江リーチで当たり!!

妻も大喜びで、ここから、巻き返しと思いましたが・・・

15R確変×2、RUB16×1で即落ち、今度は2箱で終了です。

これまた全ノマレ・・・(+д+)

妻はさらに10,000円投資で再び2通あわわ


ここで妻の心が折れましたぐすんぐすん


夫婦で台を交換してみたり、休んだりと、もう何の根拠も無いオカルト作戦も不発!

ここまでの妻の投資65,000円、夫の投資30,000円。



ここで止めれば良いのに・・・

さらにヤケクソで、グランドオープンセカンドステージ2日目のホールへ向かいました。

打ったことがないスパイダーマンを試し打ちしたり、パトラッシュ2を打ってみたりして21,000円。


しかも、ヤメた後にオカマ掘られるおまけ付き・・・(T∇T) ウウウ

いいとこナシで遠征地を後にしたのでした。






帰りにマイホへデータを取りに寄ったら・・・

出てました!半端じゃないくらい!!

こんなことなら、いつものマイホへ行けばよかった。。



というわけで、世にも恐ろしい本日の収支の発表です!




マイナス124,000円也。

Σ(´Д`lll)ゲッソリ・・・

夫婦で調子に乗っていた報いが来たと号泣した夜でした。

P.S.
5月の集計が出ました。
パチ沢家にとっては初めての40万超えの収支になりました。

このブログを始めた頃は、?20万円まで落ち込んだ収支でしたが
このブログを通じて知り合った皆様の助言や、応援のコメントに勇気づけられました。
今回の戒めは、思い上がったパチ沢夫婦にとっても、足下を見直す良い機会だと思いました。折角ですから、このブログを続けて行ける様にこれからも頑張ります。

この場をお借りして皆様にあらためて感謝致します。

本当にありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。

↓神の鉄槌が下った夫婦に再度、応援よろしくお願いします。(ToT)
ランキングFC2ブログランキング
コメント
パチ沢(夫)さん

最後に、あれだけ負けても400K超え
ですか・・・。おめでとうございます。
それにしても、儲け頭の3機種は、
どれもお化けみたいな台ばかり
ですね。

自分も、最近は慶次を打つことが多い
ので、恐怖の1/399の台でも、
空当たりが無い分、慶次よりまし!、
と思えてしまう自分自信がとても怖いです。

P.S.
今月は、てあさんに挑戦するも、最後
は大差をつけられてしまいました。
暫くは、パチではなく、株の方で、ビシっ
と決めたいと思ってます。
2008/06/02(月) 21:06 | URL | XJ #-[ コメントの編集]
おひさしぶりです!
最後にパチ屋に行って早1週間。
自分のブログもお邪魔することも出来ないまま時間だけが・・・。

そしてマイナス124,000円の文字を見て、
先日の私たちを見ているような気分に(涙)
でもでも(超ポジティブシンキング?)パチンコの収支は1日じゃなく
長い目でみるものだと思うので、月間収支をみれば凄い!の一言です。

私たちも同じような心境にここ最近陥っていたので、
お二人を見習って今後も頑張りますので、
お互い頑張りましょう!!!
6月もパチ沢家にとってステキな1ヶ月になりますように★
2008/06/02(月) 22:21 | URL | ごま #-[ コメントの編集]
ぐはっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
やられましたね・・・。
それでも+40万超えって
すばらしいですね!(@^0^@)
かいちは5月欠損-12万で、
ほんとに当たりが引けない月でした・・・。
このブログすごく楽しいのでこれからも続けていってください。(≧∇≦*)尸
2008/06/02(月) 22:41 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
あぁ~どうしよう(TwT。)
オイラがなんかヘンな情報を
お伝えしたかもしれませんね( ̄Д ̄;;
なんだか、謝るのも変だけど、ごめんなさい(-_-;

今日、セカンドステージの店へ行ってきました。
結果から言うと使えるのは沖海くらいしかないみたいです。
隣のライバル店はパチ沢さんも打って分かるとおり、
慶次も回りが優秀っす。

やはり、お店の動向も知っているマイホのほうが
立ち回りがしやすいですよね☆
次回は一撃で盛り返せるようにポチッとな♪
2008/06/03(火) 01:09 | URL | こん #-[ コメントの編集]
XJさんへ
コメントありがとうございます。

いやぁ~久々にガツンと逝きました。
それでも、確かに5月の収支的には上出来すぎて悲しいどころではないですよね。

パチ沢家的には、いわゆるハイスペック、バトルタイプと言われる台に興味が向いている様です。甘デジタイプというのも面白そうなのですが、ホールへ行くとこの手の台に座ってしまいます。(笑

3年前くらいには爆裂4号機スロットにハマっていましたから、これはもう筋金入りですね。(^^;

てあさんも、調子を取り戻して来ていますね。私も、今月は勝てるのでは?なんて思っていましたが、やはり難しいですよね。
でも、目標は高い方が良いので、私も頑張ってみます。XJさんも頑張って下さいよ。
あ・・・でも、夫婦合算でないとダメかな?(笑
では、また、お立ち寄り下さい。
2008/06/03(火) 01:22 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
あ~~すいません。
こちらこそ、恐縮してしまいます。

引ける引けないは自分のヒキなので、こんちゃんさんが責任感じる事なんて・・・気になさらないで下さい。
記事にも書いた様に、私たち夫婦が燃えたのは、あの「熱いイベント」にもう一度会える!って事だったのですから・・・

多分、新規店については前日の偵察で妻が断言した通り、見切ってましたから・・・

問題は、パチ沢家のヒキですから、本当に着になさらないで下さいね。もしも、恨んでいるなら、記事の中で名指しで悪たれついていますよ(笑
これに懲りずにお互いで情報交換できれば幸いです。
最後になりましたが、応援&コメントありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね♪
2008/06/03(火) 01:29 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ごまさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます!

ごまさんたちのブログを見て、「マイナス140Kってきついよね~凹むよね~」と言ってましたが、私たち夫婦も同じような大負けをしてしまいました(笑)。
本当にふたりで負けると大きいですね。
でも、こんなことでめげたりしないでこれからもどんどん傾き通すつもりです♪
お互い、次は勝ち戦でいきましょう!!


2008/06/03(火) 03:01 | URL | パチ沢(夫&妻) #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます!

いや~、ホントにがっつりやられちゃいました!ここまでやられるとすがすがしい気持ちにさえなります!
いや、うそです。なりません(泣)。

でも、このブログを楽しいって言ってくれたかいちさんのコメントがうれしくて、負けたことなんてすっかり忘れちゃいそうですけどね♪♪

6月もお互いがんばっていきましょう!!
2008/06/03(火) 03:06 | URL | パチ沢(夫&妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
