おすわり一発題字

パチンコ日記



あの熱いイベントが・・・

妻です。

今日(30日)は、先日グランドオープンしたホールが、「グランドオープンセカンドステージ」なるものをやるらしいので行ってみることにしました。

ただ、15:00オープンなので、お昼頃にマイホにとりあえず行ってみると、平日のせいかガラガラ。

3台ほど、計10,000円打ってみたけれど、イマイチ回らないし当たらないのでヤメ。

時間もちょうどいいので、グランドオープンのホールの偵察へGO!

    ↓頑張る妻に応援よろしくお願いします。
ブログランキング
前回行ったときは、慶次のシマはガラガラだったので、余裕で15:20分頃に到着したら・・


満席です!!

慶次どころか、どの台も空いてなくて、待ってる人がいっぱいいます。

もちろん、空かぬなら、空くまで待つまでです♪

すると、1台ちょうど空いてGETできました。

が、しかし。

1,000円で20回くらいと、なにがグランドオープンセカンドステージだよ・・というような回り具合ですははーーぁ・・・

全くやる気が見えませんねっ!


ところが、2,000円打ったところでスカッと当たっちゃいました矢印(上)










もちろん2通ですけどね(笑)。


9,000円打ったところで嫌気がさして、ヤメ。

その新しいホールの近くにある、大型店舗へ向かいました。
(この大型店舗は、パチ沢家が通うマイホの系列店なのです)

すると、そこも満席(慶次が)ですっ!

しかも、前は18台しかなかった慶次が、36台に増えてるっ?!

運よく妻の目の前で殿抜けて即ヤメする人がいたので、もちろん打ってみました。


1,000円投資で、金襖出現!

開いたら、なんと七霧ステージ!!

この時点でもう当たりが確定ですねっ♪

チャンス目でもののふチャンス。

「大儀であった」かと思いきや、直江赤赤小でビタ当たり!


今までの投資は20,000円だから、これで負けはないなと確信した妻。


戦モード、最初のリーチは


さぁ松風!!遠慮は無用じゃ!!





紫文字がいきなり出るなんて、いい調子♪







最近の妻って、なんでこうなんでしょう?

岩ひとりで敗北しちゃいましたよ?。

しかも、種なしです。

いわゆる、即落ちってやつです。



もちろん、全ノマレ。

悔しくてたまらないので、さらに10,000円を投資するも当たらず。




はぁ・・・何しにこんな遠くまで来たんだか・・orz


と落ち込んでいた妻の目に飛び込んできたものは・・


「明日9:00オープン!伝説のあのイベントが帰ってくる!!」


そうです!

「あのイベント」とは、パチ沢家が以前大勝していた熱い、熱?いイベントなのです!!

しかし、残念ながら先月から新しいイベントに変わってしまいました。

このイベントの熱さはよぉ?く、パチ沢家が心得ています。

そのイベントが、この店舗だけで明日1日限りで復活するのです!

これは、明日勝負するべきでしょっ!!


しかも、隣のシマを見てみると、そこも慶次でした!

ん!?

18台だった慶次は、なんと72台に増台していたのです!!



もちろん、帰ってから旦那に報告。

旦那がネットで調べてみると、どうやらホームページにはその情報は書いてないらしい・・。


・・ということは!!

今日、あのホールに行った人(とその友達?)だけが知っている?!


30,000円でその情報を買ったと思おうじゃないかっ!!



と、プラス思考なパチ沢家は明日の大勝利を夢見ていたのでした・・・。



投資 30,000円

回収      0円

収支はー30,000円でした。










!!


ついに、遠征決定!
パチ沢家を待っていたイベントとは!?
天狗になった夫婦を襲う未曾有の惨劇とは・・・!?

P.S.
5月分の収支集計は、明日(31日分)の記事を妻が書いてから行います
しばし、お待ち下さい。

夫より


↓応援よろしくお願いします。(ToT)
ランキングFC2ブログランキング
コメント
妻さんへ
こんばんわ。グランドオープンセカンドステージですか。それなのに20回程度のまわりでは冴えないですよね。もうすぐYOSA〇OIが始まるので、ガッツリ回収調整にしてきますので、要注意です。
2008/06/02(月) 02:01 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメントありがとうございます!

ホント、何がセカンドステージだよっ!って突っ込みたくなりました(笑)。
あのお祭り中は回収調整なんですね~。また営業時間延長とかやるのかな?要注意ですね!
2008/06/02(月) 12:16 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
