おすわり一発題字

パチンコ日記



つかの間の喜び・・・

妻です。

今日(29日)は、マイホの一番気合を入れているイベントデーです。

もちろん朝から並んでお目当ての台を確保。

旦那は仕事なので、妻ひとりで勝負です!

    ↓頑張る妻に応援よろしくお願いします。
ブログランキング
仕事人の桜バージョンが入るらしく、かなり並んでいました。

中には、朝の4時から並んだ人もいたとか・・。

仕事人の人気はすごいですね?。


お目当ての台は、5,000円で101回転とギリギリ勝負できるラインです。

まぁとりあえず10,000円打ってみよう!と思ってると、8,500円投資の173回転目、

長寿桜ステージで、桜擬似×2で松風リーチに発展!

これがサクッと当たるも、3連チャン(2箱)で終わり。


そして、151回転目に、予告なにもなしのチャンス目からもののふチャンス。

直江選択で、タイトル白、テロップも白。

もちろんハズレかと思いきや、カットイン大でビタ当たり!!

次こそ連チャンだろ?と思ったけど、やっぱり2連チャン(2箱)で終わり。


すると、130回転目にいきなり戦モードで大ふへんもの当たり!!!

引き戻し早っ!!ニg

こりゃ?次は絶対連チャンだろ?と思ったら・・・


























きました? RUB48即落ち!!Orz


と思ったら、確変だったのですが、慶次で大ふへんもの、しかしまた即落ち。



あきらめていたら、慶次が撃破してくれて、ここから12連チャンポッ

9箱の出玉をGETして、本日の勝利を確信♪


しかし・・・ここからが試練でしたェーン



408回転目に、桜擬似×1でキセル、松風リーチで復活当たり。

しかし即落ち。



504回転目に、赤襖ステチェン、赤扇子、銀枠、キセル、桜フェード、金襖奥村家紋付きという超豪華な予告が発生!

でも、奥村白白小で大ふへんもの。


そして、お約束のように即落ち。



午後3時頃、旦那が参戦しました。

4時間ほど時間が空いたらしいのです。

私の1箱を持っていったのですが、私が即落ちを繰り返してる間に、旦那は4連勝もしてました(怒)。


そして、別の台に移動した旦那は、そこでもまた当たりを引き、さらに4連勝したのです(激怒)。








ゆ・許せんぶほっ


私は朝からがんばって即落ちの繰り返しなのに・・・と嫉妬の炎がメラメラ。


そうこうしてるうちに、旦那は時間切れとなってしまい、戦モード中に妻が引き継ぐことになりました。


さぁ、みなさん。

ここでイヤ?な予感がしませんか?

妻は即落ちとショボ連を繰り返してるのですよ?

そんな妻が旦那の台を引き継いで、うまく連チャンできるのでしょうか??



























はい!!ご想像通りです!!!


一度も城門突破せずに落ちました?うわー




あぁ・・今日はもうだめなのか、とあきらめて200回転まで回してヤメようと決めました。


すると、189回転目に七霧ステージで赤襖、好機、直江赤白小で大ふへんもの当たり!!


ここから今日初めて4連勝して種なし殿へ転落するも、92回転目でキュイン♪

なんだかんだで気がつけば、妻の後ろにはドル箱のタワーができてましたルン



当たっては即落ちを繰り返したけれど、初当たりが軽かったのと、引き戻しが比較的早かったので追金することなく勝負ができ、結果大勝となったのでした。



投資    8,500円

回収  123,000円

5月29日結果

な・な・なんと!!

114,500円の大勝利です★


次回予告!

大勝利に酔うパチ沢 夫&妻・・・しかし、思い上がったパチ沢家に神の鉄槌が!!

とても、今日は書く気になりません。(T__T)

近日後悔・・・もとい、公開予定です。(泣

↓皆様の応援で大勝利♪ですが、引き続き応援よろしくお願いします。(ToT)
ランキングFC2ブログランキング
コメント
大勝利おめでとうございます!
連チャンがあまり続かないとはいえ、
すごい結果ですね。うらやましいです。
ですが、次回予告がとても気になります・・・。
こわいよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
2008/06/01(日) 03:31 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
こんばんわぁ。
いやぁ大勝利ですねぇ。羨ましいです。
でも、嫉妬って・・・w
一緒に打ってるんだから応援してあげましょうよ(^_^;)

そういえば私のよく行くホールにもいつも慶次を夫婦打ちしている常連さんがいるんですが、先日隣で1000回はまりしている奥さんのさらに隣で旦那さんがお風呂に・・・・。
一緒に応援していた奥さんの方をチラッと見てみると、声は応援しているのに目が笑ってない;;w
夫婦で打っていてもやっぱりライバル心があるものなんですねぇ。

私も慶次を一緒に打てるような相手がいれば良いんですが・・・↓↓
2008/06/01(日) 20:02 | URL | サラ #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます。

次回予告は、想像以上に恐ろしいと思います(笑)。3夜連続でお伝えしますので、お楽しみに♪
2008/06/01(日) 21:49 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
サラさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。

いやいや、夫婦とは言えライバル同士ですよ!最初のほうは余裕で見てられるのですが、自分が即落ちしたりハマッたりしてるのに旦那が楽しそうに連チャンしたりすると、イライラしてかなり冷たい態度になりますから(笑)。

ただ、どちらかが調子が悪くても、どちらかが勝っていればパチ沢家の収支としてはOKなのでいいんですけどね~。気持ちの問題ですね!


2008/06/01(日) 21:54 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
