おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ち逃げ!!

今日も昨日に引き続き、週末まで時間は戻ります。
中々、追いつかなくてすみませんが、よろしくお願いします。


何とか、引けない、蓮チャンしない状態から復帰した夫です。(^__^;)
昨日は、収支的にはチョロ勝ちでしたが、内容は満足でした。

・・・が、やはり、妻は納得いきません。

私から見れば、パトラッシュ2や42.195キロとかで蓮チャンしていてうらやましいくらいなのですが、慶次で勝てないが悔しいらしい。

珍しく、妻が朝イチで出撃を提案!!

もちろん、その提案は快諾です。

私は夕方から用事があったのですが、その時点で伸びている台を妻が引き継ぐ計画で、狙い台を討議します。
    ↓連続登場の夫に応援よろしくお願いします。
ブログランキング
19時でリタイアしたけれど、私は昨日と同じ台を追う事に、妻はそろそろ調子が上がって来たと見られる私がイベント時に追いかけている端台に決定!

翌朝、寝坊をしたりとバタバタしていましたが、無事にホール到着。

狙い台もGETできました!


さぁ!戦闘開始!!

・・・!?

昨日、朝イチで500円だけ打ってヤメたオジさんが、またもや私の左に着席。

結局、この台は大当たり回数53回と、良い成績を出しています。

朝イチ即ヤメ後は、追っていませんでしたが、きっと悔しい思いをしたのでしょう・・・

今日のオジさんの気迫は凄いものを感じます。


・・・てな事を考えて、打ち始めていたら、やはり釘は据え置き?

ムラはありますが1Kで25?26回は回ります。

よしよし、今日も頑張るぞ!!



隣も、今日は500円でヤメません、気合いが入っているようでハンドルを握る手と目から炎を感じるくらいの意気込みですが、どうやら回らなくてやきもきしている様です。(^__^;)

中々、ヘソに入賞しないらしくて、20回転で2K位入れていますよ、可哀想に・・・

ぶ!?

思わず、吹いてしまいました。今日もやっぱり、この台は早いです。

25回転で突然、傾奇図柄降臨で2確GETです。

どうも、このオジさんはその意味を分かっていない様ですが、今日はその気合いが違います。

傾奇ゾーンは即抜けしましたが、全く止める気配なし!!

回らなくたって、心中するつもりで回しています。

すると、15回転でもののふチャンス!!

奥村リーチで金タイトル!!

また、また、金ですよ。昨日に引き続き、金系プレミアです。

オジさんは、カットイン小に落胆して、七図柄がするっと抜けた所で激しく落胆していましたが、大ふへん者当たりでビックリしていました。

ビックリしたついでに、一生懸命、下のアタッカーが開くのを待っています。

もしや、慶次で当たったのは初めてなのか?

上のアタッカーを教えてあげようと思い、声をかけようとした時に気がついたようでRUB48の消化に入って行きました。

いやいや、人の事はどうでも良いんです。



だが!更に右隣の台では、松風リーチが!?

いや??な予感、一杯です。(^__^;)



そんな気持ちを振り払って、自分の台に集中です。

しかし、回りは悪くないのですが、さっきからえらくおとなしい台です。

投資2.5K目、62回転目

ぶぉおぉぉぉぉ!ぶをぉぉぉぉぉおぉぉ!!

本日最初のリーチ?は、突然殿モード!?

両隣では、熱いリーチや、大当たりを決めているのに、

私の台は突然殿ですよ!

何だか、やるせないなぁ・・・あ!隣の松風は外れましたね。

なんて、思っていたら、ブンブン!!ブンブン!!


うをっ!!慶次登場だよ!?

でやぁぁぁぁぁぁぁ!!

ぶ??ん!と高く高く飛ばされて行きます。

残り100体!

(´Д`).∴ビミョーな感じです。

ガセとしては、随分落ち込むガセですよね。

捨丸や岩兵衛ならあきらめもつくけれど、慶次で100体?

しかも、本日最初のリーチですよ・・・(;´д`)ゞ

両隣がうらやましいなぁ・・・なんて、思いながらチャンスボタンをべしべし!

50、10、5、4、3、2、1・・・やっぱりね、べしべし!



0体!





え゛ぇぇぇぇぇ!?Σ(゜ロ゜;)!!




撃破しちゃいましたよ。大当たりだよ!!















またもや・・・怒濤の18継続!!


10Kを消化した妻へ持ち玉を回しますが、今日も妻の豪腕は不発・・・

夕方から用事のあった私は、妻に台を託して行こうと思いましたが、

昼一寸前に、蓮チャンが終わったこの台はそこから当たる気配が消えました。



更に、回転数も落ちて来たので、午後1時で夫婦で勝ち逃げする事に決定。

妻はまだまだ納得できない結果ではありましたが、こういう時は家でのんびりが一番♪


用事を終わらせて、夜に帰宅すると、封印していた妻特製カレーが待っていました。

大満足の一日でした。

結果は・・・

投資(夫): 3,000円
投資(妻):10,000円

回収   :62,800円

5月25日結果

49,800円のプラス収支でした!




・・・が、妻の背後にメラメラと燃え上がる復讐の炎を見逃しませんでした。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


P.S.妻です。

夕方、悔しさを抑えきれずに再びマイホへ向かいました。

結果は・・・

★慶次 

投資 9,000円

回収     0円

★パトラッシュ2

投資   500円

回収 11,400円
5月25日結果追加分

慶次で勝つつもりが、パトラッシュ2に助けてもらいました。

1,900円のプラス収支です。

↓絶不調な妻へ応援クリックよろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
連日の勝利おめでとうございます!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
最近、慶次で大当たりを引けなくて・・・。
いや、今日は引けたのですが、630回転ほど
回して4回引けました。2通が・・・。
そう、4回連続2通!
次も2通だったら、慶次廃業しよう・・・。
(´∩`。)グスン・・・。
妻さんも慶次で勝てるよう頑張ってください。
☆(^∀^)ノ~~
2008/05/28(水) 19:28 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
はじめまして、かいちさん

コメントありがとうございます。
おかげさまで?また当たる様になりました。(^_^;)

ん゛~~っ!!
2通4連チャンは・・・キツいですね。
横で目の当たりに見た事がありますが、クールに打てば打つほど、痛々しく感じますよね。

しかし、私も前々回までは、引けない、蓮チャンしない病でしたが、何とか回復できました。かいちさんもきっと、完治すると思いますよ。
人それぞれにリズムがあるのだと思いますが、私は今回10日ほど休んだのが功を奏したのだと思っています。ダメな時は休むのもありですよね♪

かいちさんの蓮チャン運回復を、お祈りしています。また、お立ち入り下さい。
ではでは・・・
2008/05/28(水) 23:19 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
パチ沢さん

>慶次で100体?
ほんと微妙ですよね。この気持ち
よ~く分かります。だから、その後に
あの0体をみると凄く気分が良い。
上手く出来ていますよね、慶次は。

あと、キセルや金屏風の富士山、
赤文字等が重なって当たると、当たり
は1回なのに、当たり数回分の刺激が
あって、ついつい勝てそうな錯覚を
起こしてしまいます。 (^^;

今月は、人生最初で最後のチャンス
到来です。なんと、あと数日を残して
てあさんに勝っています。(ニヤリ)
2008/05/29(木) 05:47 | URL | XJ #-[ コメントの編集]
XJさんへ
コメントありがとうございます。

いや、ホントに慶次の演出は秀逸ですよね。少なくても、私のツボにはびったりと嵌ります。(^_^;)

先ほど、てあさんの記事のコメント見ましたよ。このまま、逃げ切りでしょうか?XJさんも好調のご様子で、何だか私も嬉しくなってしまいます。

では、XJさんのご武運をお祈りしています。
2008/05/29(木) 10:49 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
夫さんへ
大勝利おめでとうございます。いやぁ夫さんのツキを妻さんに分けてあげられたら丁度いいのに、片方だけ調子良いとなんというきまづい空気が流れたりして・・・いきなり殿での撃破はレアなので、結構自慢できますよ。慶次登場なら私も期待してしまいます。応援ポチしておきました。また頑張ってください。
2008/05/29(木) 14:29 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメントありがとうございます。

いきなり殿は2回目ですが、期待していない分、うれしさは倍増ですねぇ…
ツキの分配ができれば本当にいいですよね。二人でついている時はいいですが、ホント最近はきになります。

でも、もともとは妻のほうがツキが太いのでどこかでまた、逆転されると思っています。
2008/05/30(金) 00:09 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。