おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負け戦 

やってしまいました・・orz

何をやってしまったかというと・・・もちろん大負けしたのです。

今日もイベント、楽しいイベント。

旦那は昨日に引き続き、今朝も朝から並んで勝負をするも、20,000円ストレート負けで帰ってきました。

・・ということは、私、妻の出番ですね。

昨日も取り返せたし、今日もいけるかも?なんて思いつつ、昼から出陣。

とりあえず、花の慶次、朝から1000ハマリの台で勝負。

5,000円打ってみても、何の手ごたえもなくヤメ。

得意のパトラッシュのシマへ移動し、900回ハマリの台で2,000円。

「まだきそうにない」と判断し、別の台へ。

「これもきそうにない」「これもきそうにない」「これもきそうにない」・・・・・orz

じゃあ、どれがきそうなのよ?怒

結局どの台でも当たりを引けずにうろうろしていると、最初に座った台が当たってるし(泣)。

慶次のシマへ戻ってみると、これまた私が打っていた台が当たってるし(怒)。

・・・・引き弱?

これまでの経験からいうと、こういう流れのときには絶対に勝てません。

旦那の負けを取り返すどころか、さらに傷を広げ、この時点で46,000円の負け。

既に、我が家の20,000円ルールを破っています。

このままじゃ引き下がれるわけもなく、さらにそこから再び旦那も参戦。

なんとか旦那は当たりを引けたようですが、私のほうはさっぱり。。

「今日はもう無理なのかも・・・」と珍しく弱気になっていたところで、最後のチャレンジ、40回当たりで260回転の慶次の台に1000円札をいれました。

「結構回るな?」なんて思っていた265回転目、長寿桜ステージにて、桜擬似連×3から松風リーチへ!

キセルもないし、6のリーチだし、いまいち期待がもてない・・汗;

ズドーン!!と慶次が投げ飛ばされました。。

「あぁぁ、やっぱりね(泣)」

と、そこで桜役物がくるくると動いた!慶次登場!!十字斬り!!!

復活当たりだよぉぉぉぉぉぉぉクラッカー

もう、涙が出るくらいうれしかったです(大げさ?)。

そこから3箱ちょっとしか出なかったのですが、とりあえず当たりを引けたことが嬉しくて(笑)。

しかも、ほぼおすわり一発(ホントはおすわり5発目?)。


旦那の分と合わせて、36,000円の換金。

お互い、当たりを引けて喜んだのはいいけれど、結果はマイナス60,000円也。


そういえば、イベントで勝ったことないなハァ´Д`

■本日の結果■
T次郎:-28000円
P子 :-32000円
トータル収支:-64200円
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。