おすわり一発題字

パチンコ日記



ビバ!ビバ!? 二ツー??(T○T)

最近、全く天に愛されていない妻です。


当たりは引くのですが、続かないのですっ!!


どうにかして・・・555

    ↓涙、涙の妻に応援よろしくお願いします。
ブログランキング
今日のマイホは、12時開店のイベントデーです。

しかし、はりきってお目当ての台をGETしたものの、さっぱり回らずに3,000円でギブ絵文字名を入力してください

2台目、1,000円打ったところでいきなり傾奇者落下で、小当たり。

朝イチの小当たりってあまり好きじゃないんだよね?

とか思ってたら、その傾奇ゾーン1回転目に桜擬似連発生!

2回でリーチで好機なし。

ボケッと見てたら、キセル出てきて、さらに桜フェードまで?!絵文字名を入力してください

奥村白白小だったけど、無事大ふへんものGET!!

15R×2、RUB48×1で、種あり殿へ。























はい!でました?増援2通落ち悪魔の微笑み


なんだか、最近お決まりのようにやってくれますね。

やる気もなく打っていると、89回転目に再び増援2通。







2通はもういいって・・・・泣

しつこいって・・絵文字名を入力してください


300回転まで回してヤメました。

残りの1箱ちょっとを持って、3台目に移動。

持ち玉がなくなりかけたその時!!












はい!でました?2通が!!

呪われてるかのように、2通しか引けない汗

その後、100回転ほど回してヤメ。

4台目、12,000円打って当たらずにヤメ。


今までの投資、21,000円。

このまま帰ろうかと思いましたが、気がつくと前回助けられた42.195kmのシマへ向かっていました。

1台目、1,000円打ってヤメ。

2台目、1,000円打ったところで、擬似連3、でダブルリーチ。

何もアツくないと思っていたら、チャンス!の声にギャラリー群も発生!!

これは期待できる?と思ったけど、あっさりハズレ・・
















・・・と思ったら、シャキーンッ!!!


金メダルが落ちてきて、大当たりGET!


前回みたいに大連チャンはしなかったものの、8連チャンして3箱換金。

なんとか今日の負けをほとんどなかったことにできました。


今日も君に助けられたよ・・ありがとう、42.195kmLOVE



★慶次

投資 21,000円

回収      0円


★42.195km

投資  2,000円

回収 21,200円
5月26日結果

1,800円のマイナス収支です。


↓不調から抜けられない妻へ応援よろしくお願いします。(T_T)/
ランキングFC2ブログランキング

コメント
妻さんへ
パチンコって一度スランプになるとなかなか脱出できないものですが、慶次の場合はきついですよね。2通ばかりひいてしまい、本当に継続率80%なのか問いたくなってしまいますよね。以前連日連勝していたときのことも思い出して、また奮起してください。応援ポチっておきました。
2008/05/29(木) 14:24 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメント&応援ありがとうございます!

本当に、あの2通ってやつはどうにかならないものですかね(泣)。
2通を引く確率が80%なんじゃないかと疑いたくなりましたよ~。

2008/05/29(木) 22:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんにちは♪
パチ沢(妻)さん こんにちは(*´∇`*)

妻さんもあの地獄を味わってしまいましたか(TwT。)
一度経験するとトラウマのようになってしまうんですよね。
その点、42.195は種ナシはないですから、
少しは安心かな(^▽^;)
次回はポコポコ当りますように、
ポチポチッとな凸
2008/05/30(金) 07:50 | URL | こん #-[ コメントの編集]
こんさんへ
コメント&応援ありがとうございます!

最近は、種あり殿でも時短のつもりで打ってます(笑)。
42.195kmは、引き伸ばされて落とされることがないので気が楽ですね~。増援2通落ちしたあとの100回転の殿モードって、果てしなく長~く感じます・・。
2008/05/30(金) 10:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
