おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


ビバ! ヒデヨシ♪

どうもです。更新が止まっていて済みませんでした。

久々に書いた記事をアップする前に無くしてしまったりしてしまい、更新が大幅に遅れました。元々、先週末で記事が追いつく予定だったのですが、更に遅れてしまったので、月末までに帳尻を合わせるべく、これからは一寸ハイスピードで更新して行きます。

そう言う事で、時計は5月24日に戻りますので、お許し下さい。


5月14日に負けて以来、妻の報告を聞くばかりで出撃できなかった夫です。

しかも、5月10日以来、負け続き・・・(涙

あぁぁ、もう引けない体になってしまったのかもしれない・・・

そんな思いを引きずりながら、実に10日ぶりの出撃です。

    ↓久々登場の夫にも応援、よろしくお願いします。
ブログランキング
出張から戻って、妻の報告&マイホのデータ取りをすませて、

朝イチ出撃の攻撃ポイントを設定。

なにせ、今日は10日前にもろくも敗れ去った同イベントです。

今度の台選択は、意地でもはずせません。

私は、何時ものイベント時に着席する台を避けて(10日前は引けずにリタイア)、別のシマから角の横にある台をチョイス。

妻は、昨日試し打ちして良く回った台をチョイス。


翌朝、朝イチで出撃し、なんとか狙い台を確保しました。

さぁ!いよいよ戦闘開始です!!

1K投入・・・れれれ!?15回転しか回りません。( ゚Д゚)

しかし、2K目では33回転、3K目でも30回転以上とムラはありますが、良く回るようで一安心です。(*´▽`)

これで、パチ沢家の勝負時の上限20Kまでに当たりを引ければ、今日のミッションは成功だろう!

なんて考えていたら、空いていた左の角台にオジさんが着席。

・・・とおもったら500円だけ打って、1回転目で真田リーチ!!

オジさん、結果も見ないでICカードを抜いて、即ヤメ!

早!Σ(゜ロ゜;)!!

しかし、500円で1回転だけとは、よっぽど回らないのでしょう

あぁ、回る台で良かったぁ・・・と思っていたら

「回らない!回らないよ、あの台!!」(#゚Д゚)ノ

いつの間にか、妻が後ろで仁王立ち!!

どうやら、1Kで8回だとか、10回のレベルらしく、3K打った所で見切りを付けた模様。

え゛俺が悪いの?・・・という思いを呑み込んで、

空いている台の中から、私の斜め背面の台を確保。

もしかすると、今日のイベントはまたもやガセイベントで、回収日なのかも知れないなぁ

・・・と弱気な予測をしてしまいます。

ブルブルと首を振って、弱気を振り払い、今日はマイホも勝負の日と予測した自分を信じます。



「回らないようだったら、また教えてね」

頷いて、台に向かう妻を横目で見ながら、戦闘再開・・・と意気込んでいたら、

左の台に若い兄ちゃんが着席。

その台は回らないかもしれんよ・・・と思っていたら

1回転目で上下金枠の秀吉、金扇子、同時停止で・・・キセル出現!!

もう、この時点で当たりが90%、

残り10%は1回転目のガセかなぁ・・・なんて思っていたら

奥村リーチ、金テロップ!!

Σ(・Д・ノ)ノ

もう、2回転目で当たりぃ?


何だか、嫌な予感がします。


そうそう、自分の台に集中!!

5K目、6K目とさくさく回って行きます。

するとまたもや、後ろで何か騒いでいます。


Σ(´д`ノ)ノ

いつの間にか妻の台に槍を振り回す慶次が・・・

どうやら、もののふチャンスで伊達リーチ!

あきらめていたら、大ふへん者で当たったと言う。


ここは、妻に頑張ってもらわねば・・・と思った投資6K、145回転目!

いきなり、傾奇図柄降臨!!

2Rランプは・・・点灯!!

うをををっ!!ドキがムネムネする気持ちを抑えつつ花びらランプを・・・



!?


















(T∇T)/ 2通だよ。


あぁ、嫌な予感があたりましたよ。トホホ・・・



まぁ・・・それでも、ムラはありますが、ベースで28回くらいは回っていますからね

もちろん、勝負続行ですよ。

妻も早い当たりで、勝ちが進めば投資上限を上方修正できます。

うん、良い展開じゃないか・・・と一人でほくそ笑んでいたら



増援・・・

またもや、立ち尽くす妻がそこに!!

「増援って何!?」( ´∀`)ノ

捨丸単独で種有り殿モードで余裕で回していたら、岩兵衛登場で増援→2通で落ちた。

そう言う事ですね?

ヤヴァイ!!( >Д<;)

嫌な予感が現実になりそうです。

ここで、妻の脅威の引きで確変引き戻しがあれば別ですが、投資上限は20Kに再設定です。



しかも、ここ数日、慶次では引けていない妻に過度の期待はできません。

ここは、私が頑張るしかないですが・・・

139回転目、小当たりのみ・・・

当初の予算を着々と消化。

あと4K3Kと冷酷に逆カウントダウンが頭の中で木霊します。

あぁ・・・前回と同じく回る台で当たりが引けず敗退か・・・?


そう、思っていた残り1K、164回転目!!

下段、通常枠 滝川益氏:「こらぁ!慶次!」

上段、金枠 慶次:「はぁん・・・聞こえませんなぁ・・・」

!?(゜∀゜) ドキドキ

左右同時停止で、はい、来ました!!

コォォォォン!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!


キセルもついて、白襖・・・う?ん、白か?


・・・が開いて

太閤様がドーンと聚楽第リーチ!!

\(≧▽≦)/



しか?し、マイオカルトでは聚楽第は続きません。

ここは、何時もの予測をはずす大蓮チャンを期待したいです。

85 RUB16・・・何とか繋がってくれて助かった。
11 2R通常

・・・って、やっぱり即落ちぃぃ!!(>へ<)

がっくりとうなだれていた所へ、全のまれした妻が登場。


追い金しても、当たりそうな気配がないので10Kで一旦、退却するとの事。

妻を見送って、この一箱にすべてをかけるべく、戦闘再開です。





しかし・・・一箱+RUB16の出玉で何とか、311回転まで回しましたが資金切れ

妻に連絡して10Kの追加融資決定です。

しかし、追加投資4K、371回転目で小当たり!(>_<)

追加投資8K目(通算28K)、112回転でまたもや

2通!!(>0<)

もう、流石に終わったと真っ白な灰になりかけた、その時!

追加投資9K目、24回転目に長寿桜ステージで

聚楽第衣装の慶次カットイン!!

今まで、これで当たるどころか、熱いリーチにすら発展した事がないので

ボーッと見ていると、左上は非テンパイ、右上も非テンパイ、


左下も・・・!?も非テンパイ!!

って当たり!?\(>▽<)/

最後の右下が壱 壱でテンパイして、真田リーチに発展。

この時点で当たり確定ですが、あとは15RかRUBかの瀬戸際です。

白白小でしたが、見事、壱のビタ当たりで15R確変GETです!


ここから、戦モードが延々112回続いて、単独岩兵衛登場!!

あぁぁぁぁぁっ!!・・・と声にならない悲鳴を上げて見守ると、なんとか、種有り殿モード!!2確GETです!

お次ぎは24回転目に慶次登場、復活大当たりで15R確変GET!!









怒濤の26継続!!

v(≧∇≦)v


15R確変×15、RUB16×1、RUB48×1、小当たり×4、2R確変×4、2R通常×2

一度、2通を引きましたが、引き戻して蓮チャン。

最高は5連勝どまりでしたが、15R、2確のループで危なげなく蓮チャンです。


黄箱タワーも出来た所で、妻も再参戦!!

私の持ち玉を使って、良さげな台で戦闘開始です!!







・・・が、妻も当たりが引けず、私もこのあと305回転ほど回した所でギブ!

当初、28?30回位回っていたのですが、夕方に垂れて来て

19時の時点で20?22回位に落ち込んでいたので、ヤメにしました。


この日の当たりに絡んだのは、隣の台も含めて秀吉関連でした。

秀吉が絡むと、今イチと思っていましたが、今日は気持ちよく蓮チャンできました。


ビバ!秀吉!!って感じでした。(笑

気になる収支は・・・

投資(夫):29,000円
投資(妻):10,000円

回収   :50,000円
5月24日結果

な、何とか+11,000円という結果になりました。(汗

↓応援クリックよろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング

コメント
夫さんへ
出張お疲れ様です!そして勝利おめでとうございます。26連やりましたね!
連チャンするときって転落してもすぐ当たるのが不思議なところです。私は全回転からすぐ転落するという嫌なジンクスがありますが、この記事を見るとそのジンクスが払拭された気分ですよ。まぁ額はどうあれ勝てたのは大きな収穫だと思います。
2008/05/28(水) 01:23 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 07:00 | | #[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
いつも、あたたかいコメント&応援ありがとうございます。
何とか、スランプは脱出できた様です。(^_^;)
聚楽第というか、秀吉がからむと蓮チャンしないイメージがありましたが、今回は全て秀吉絡みの当たりで、しかも蓮チャン出来て良かったです。
確かに、勝ち額は少なかったですが、夫としては、満足な結果となりました。(妻は納得できていませんが・・・)
一寸、更新遅れ気味ですが、今後ともよろしくお願いします。
2008/05/28(水) 10:24 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
