おすわり一発題字

パチンコ日記



ビバ!42.195Km!!

引き弱モードを継続している妻です。

今日は行くまい・・と心に決めていたのに、気がつくとマイホの駐車場にいました絵文字名を入力してください

連日の負けで、妻の所持金は24,000円。

すっからかんで週末を過ごすのはイヤなので、14,000円を投資の上限ということに。

    ↓応援クリック、よろしくお願いします。
ブログランキング
懲りずに慶次のシマへ一直線!

1台目、3,000円打ってヤメ。

所持金が少ない日は、早く当たることが最重要なので粘るわけにはいかないのです。

2台目、回るしなんだか当たりそうな気配!

そしてその予感通り、2,000円で初当たりをGET!!!





















2通という、出玉ゼロの当たりですけどね・・汗

3,000円打ったところで、この台もヤメ。

3台目、これまた3,000円でヤメ。

だって回りませんもの。。


そして、4台目を1,000円打ったところで事件は起きました。


そう、いつものように、3台目が当たっているのですゾ



・・・・どうやら引き弱モードは今日も継続してるみたい。

4,000円打ってその4台目もヤメました。



14,000円を投資の上限と決めたのをお忘れですか?

あと1,000円しかありませんよ?



どうしよう・・・と悩んだ末、慶次のシマを離れて42,195kmのシマへ向かいました。

新台なのにもう空き台が目立ってます。

とりあえず気になる台に座って打ってみたら、いきなり擬似連発生!

擬似4まで行って、さらに、昨日10,000円打っても一度も見ることはなかった激アツだという鳩群がっ!!

そして、さらにこれまた激アツだというギャラリー群まで!!!

そしてそして、上下同時停止して、リーチの中では一番アツいらしいトリプルリーチへ発展!!!!




もちろん大当たりGET!!

今度は出玉もありますヨ?。



さぁさぁ、その継続率88%とやらの実力をみせてもらおうじゃないか絵文字名を入力してください


















たっぷりと見せてもらいました?ラブ


なんと、おすわり一発36連チャン!!


店員さんが、箱を変えにくるたびに「すごいですね?絶好調ですね?」と言っていきます。


継続率88%とはいっても、そんなに連チャンすることもあまりないのかな??

妻の後ろには、久々にドル箱のタワーがそびえたち、見事22689発GET♪

店員さんから帰り際、「おめでとうございましたっ!!」と言われました(笑)。



これで連日の負けを取り戻せたみたいうふふ


ビバ!42.195km!!絵文字名を入力してください



★慶次

投資 14,000円

回収      0円


★42.195km

投資    500円

回収 90,600円

5月23日結果


77,100円、久しぶりのプラス収支です!

↓応援クリックよろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング

コメント
妻さんへ
こんばんわ。勝利おめでとうございます。いやぁすさまじい連チャンですね。
さすが88%継続の破壊力です。まだこの機種は打ってないですが、
動画見る限り、復活が多いようなので、この手の連チャン機で復活が
多いのはマイナス点です。通常時は海みたくノーマルでも当たりやすいらしい
ので、一度打ってみて体験してみたいですけどねぇ。とになくフルマラソン
優勝おめでとうございました!優勝記念にポチっと。
2008/05/24(土) 21:13 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
こんばんわ~。

36連ってすごいですねぇ。
実は私も先日閉店間際に少し42.195キロ打ってみたんですが、早めに当たったものの6連で終わってしまいました↓↓

しかも、私とほぼ同時に当たった隣のおじいさんはなんと単発。
「え、これで終わりなの?」って聞かれたんで私も苦笑いするしかなかったんですが、やっぱり爆発するとすごい機種だったんですねぇ。

私の感想としてはゲーム性は面白いんですが、もう少し大当たり中などの演出を工夫した方が良いかなって感じですね。

妻さんの引き弱モードがこれを転機に終了してくれることを願ってます^^
2008/05/24(土) 21:55 | URL | サラ #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。

確かに、復活当たりが多かったように思います。何度も何度も復活するので、「これ、いつ終るんだろう・・」なんて思っちゃいました。
どんな機種であっても、やっぱり連チャンしてるときはおもしろいですね♪
通常時はたいくつで仕方がないのですが、一度当たると大きい(時もある)ので、是非一度打ってみてください!
2008/05/25(日) 15:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
サラさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。

パトラッシュ2や42.195kmで勝たせてもらいましたが、慶次ではいまだに引き弱病が続いてます(笑)。

42.195kmで単発はキツいですね・・。まぁ慶次のRUB16即死くらいのダメージですかね?
連チャンしてる間は楽しいですが、確かに、もう少し演出がおもしろいといいですよね~。同じことばかりの繰り返しなので飽きちゃいますね。


2008/05/25(日) 15:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
妻さん こんにちは (*´∇`*)

しばらく不調が続いていたようですね。。。
慶次にぃさんは荒くれ者ですもんネ
それにしてもすごい連チャンです!ヾ(=^▽^=)ノ
やっぱり88%の継続は激しい~

これをキッカケに、バキバキ連チャンしまくっちゃってください☆
いざ行かれよ、妻様!! ヽ(´▽`)/
ポチポチッとな♪
2008/05/25(日) 21:04 | URL | こん #-[ コメントの編集]
こんさんへ
こんばんは!
コメント&応援ありがとうございます。

ドSな慶次さまにいじめられ続けて、他機種に助けられてます(笑)。
そろそろやさしくしてくれてもいいんじゃないかと思うんですけどね・・。

次こそはがんばります!!
2008/05/25(日) 22:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
妻さんこんばんは〜。おおぉぉぉ! 話題の新台で爆裂連ちゃんですな。さすが妻さん。素晴らしい!

慶次にしても、トータルで見ればぜんぜんヒキ弱じゃないと思いますよ。

うらやましいです。

こんな女性を(妻)にもっている(夫)さんがうらやましいです。

まぁ、こういう男性は世界を敵に回すことになりますので、そのうち地獄に堕ちるでしょう。

なはははは^^
2008/05/27(火) 03:12 | URL | コージー #-[ コメントの編集]
コージーさんへ
コメントありがとうございます!

最近の夫は、地獄に堕ちるところか、パチンコの神様に愛されてるらしく、すばらしく引き強です・・。
そんな夫に助けられることが多いのですが、自分の引き弱が続いている横で連チャンされたりすると、私の手で地獄におとしてやろうかと思っちゃいますよ~(笑)。
2008/05/27(火) 09:59 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
