おすわり一発題字

パチンコ日記



引き弱モード継続(泣)!

妻です。

昨日の引き弱モードを継続してしまいました。

戦モードは継続しないのに・・・ニュ


    ↓応援クリック、よろしくお願いします。
ブログランキング
今日のマイホは、12時開店のイベントデーです。

お目当ての台をGETして、いざ勝負。

10,000円で210回転と、まぁ普通の回り具合。

でも、追いかけるほどの回転力でもない・・・

しかも、両隣はさっさと当たってるしねおrz

両隣で「前田慶次参上!」だの「継続!」だの聞こえると、ホントやる気をなくしますね?。

すると、左隣が6連チャンほどして、殿抜けて即ヤメしたのです。

反射的に台をキープして、旦那にメールで相談すると、移れ!との返事。

この台も1,000円で22回ほどですが・・・









あ・当たらな?い絵文字名を入力してください


30,000円ストレート負けという惨劇。

とりあえずいったん休憩して、心を落ち着かせます。


なんだか慶次で当たる気がしないので、別の機種を物色していると、

42,195km?とかいう機種が賑わってるのです。

どうやら新台らしい。

しかも、継続率88%?!

当たる確率は慶次と同じくらいのようです。

1台空いていたので、もちろん座ってみましたよ。








10,000円で当たりなしグラデーションまるわかりの、しずく

ほぼ同じ確率の慶次を30,000円打っても当たらないのに、10,000円で当たるはずもないか。

なんせ、引き弱モードは継続中ですからね!

初めて打つ機種を追いかけるのはなんだか怖いので、再び慶次のシマへGO。

これまた殿抜けて即ヤメ台を発見しました!








だから、10,000円で当たらないんだってばムカッ


気がつくと、妻のお財布には諭吉があと1枚しか残ってない・・。

50,000円の負債を背負って帰るか・・・と思っていると、また殿後即ヤメ台発見!

懲りずにトライ!!

すると、1,500円投資で、いきなり傾奇者落下で2確GET祝

これで2通に落ちたりしたらもう笑うしかないでしょう。

残り8,500円で当たりますように!!との願いが通じたのか、2確GETからわずか10回転目に松風擬似発生!

1回でリーチだけど、好機付き♪

キセルはないけど、2確中のストーリーは外さないでしょ。

ってことで、颯爽と乗りこなして大当たり!!!

あぁ・・・この瞬間をどれほどに待ったことか顔



苦労して苦労して得た当たりは、連チャンしないというジンクス。

今回も例外ではなく、ほんの2箱半で終ったのでした。

捨か岩の単独行動しかありませんでした。

ほんの少しでも負債を減らしたいので、即ヤメしましたとさ笑い泣き


投資 52,000円

回収 16,000円

5月22日結果

36,000円のマイナス収支です(泣)。



↓応援クリックよろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
