おすわり一発題字

パチンコ日記



引き弱モード。

妻です。

今日は、友人とランチだったので、夕方から勝負してきました。

タイトル通り、さっぱり当たらず・・・(泣)。


    ↓応援クリック、よろしくお願いします。
ブログランキング

1台目、4,500円でヤメ。

そこそこ回るけど、当たる気がしな?い。


2台目、5,500円でヤメ。

これもそこそこ回るけど、これまた当たる気がせず・・。


2台目のふたつ右隣へ移り、1,000円ほど打ったところで事件は起きました。



ガガガガガガガガガガガッ!!

お?擬似連発生したらしいぞ?



ガガガガガガガガガガガッ!!

2回目か?



ガガガガガガガガガガガッ!!

3回目きたか?




ガガガガガガガガガガガッ!!

4回目きたか?













・・・・・って確定じゃんっ!!!





そう、妻が5,500円でヤメた台で、真田擬似4が発生してしまったのですCRY5


なんで移ってしまったのか・・・

なんであと1,000円我慢できなかったのか・・・


と自問自答を繰り返しながら、3台目を離れふらふらと慶次のシマを1周して戻ってみると・・・














ヤ・ラ・レ・タ orz


そう、3台目も当たっていたのです。


その3台目に座っていたのは、いつも見かけるパンチパーマのおばさんでした。

しかもそのパンチおばさん、妻を見てニヤッとしたぁ?!!!絵文字名を入力してください

そのときの悔しさといったら・・・。


止めるに止めれず、いろんな台を乱れ打ち。



当然当たらずに、泣いて帰ったとさ笑い泣き


投資 25,000円

回収      0円



↓応援クリックよろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング

コメント
こんばんは
いつも楽しくみさせてもらっています

自分が打っていた台をあっさり当てられるくやしさ・・・よくわかります
隣に移動した矢先に当てられると
なんともいえないくやしさがこみ上げて
きます
慶次の2通よりくやしいですね

今度は誰かの打っていた台を当ててやりましょう!!
2008/05/22(木) 22:11 | URL | こくじら #-[ コメントの編集]
妻さんへ
こんばんわ。いやぁこれはきついですね。
よりによってプレミアの4連とはパチンコの神様の皮肉なことしてくれますね。
確かに「あと2000円、いや1000円粘っていれば天下は獲れた」って思いたくなる
気持ちも分かりますが、ここはスパっと切り替えて前向きに行くしかありませんよ。
戦人たるもの過去は振り返らず!
2008/05/23(金) 06:38 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
奥様へ

てあさんのブログでは、良く旦那様に
お会いしています。

最近は慶次ばかり打っているの
ですが、連荘が伸びてくれません。
タイトルバーの「激アツじゃ~」は
出現率が激減で、出てくるのは敵だらけ。
いつもヒヤヒヤドキドキです。

最近は、赤と黄色(本当は金色で
しょうが)の文字に、体が異常に反応
してしまいます。TVも意識してみると、
結構、赤文字がでるんですよね。
2008/05/23(金) 08:27 | URL | XJ #-[ コメントの編集]
こくじらさんへ
コメントありがとうございます!

これがあるから、隣に移動するのイヤなんですよね~。
しかも、隣に移らなかったときに限って隣が当たったりしますしね(笑)。
引き弱な自分が憎いです(><)
2008/05/23(金) 11:37 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメントありがとうございます!

先日連勝していたときは、「私にはパチンコの神様がついてる!」なんて思ってましたが、最近はどこかへお出かけなさっているようです(泣)。
未練たらたらで過去をひきずりまくってるようじゃ、神様は戻ってきてくれませんよね!がんばって前向きにいきます!!
2008/05/23(金) 11:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
XJさんへ
コメントありがとうございます!
いつも旦那がお世話になってます。

テレビの赤文字、私もかなり気になります!それと、襖や扇子を見てもビクッと反応しちゃいます(笑)。完全に慶次病にかかってますね~。

私も最近引き弱で、「激アツじゃ~」どころか紫の文字すら見てません!そろそろ大連ちゃんしてほしいところなんですが・・。
2008/05/23(金) 11:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
