おすわり一発題字

パチンコ日記



パチ沢家のルール追加!

妻です。

今日もイベントなので、朝イチで出陣。

が、しかし。

今晩、友達と食事にいく約束をしているため、夕方までの勝負になります。

朝からスカッと連チャンして、勝ち逃げするはず・・・

だったんですけどね(泣)。

    ↓応援クリック、よろしくお願いします。
ブログランキング
お目当ての台に座ってみると、まぁ回らないこと回らないこと。

2,000円ほどで止めて、その背中合わせの台へ移動。

すると、これが1,000円で26回ほど回ります(等価)!!

早い当たりはこないけれど、10,000円で256回転。

回る台はやっぱりいいね?って最初は思ってましたが・・。


真田擬似×3、金襖、真田白白小ハズレ。

桜擬似×1、おまつハズレ。

赤襖、金扇子、七リーチ、桜フェード、奥村白白小ハズレ。


早く当たってくれよ?と焦りはじめた14,500円投資の320回転目、

松風擬似×2、好機、キセル!!!


白襖がひらき、松風リーチが始まったその瞬間!!


桜役物がくるくると回りはじめましたアップ

当たりが確定し、余裕で松風リーチを見守ります。

当然さらりと乗りこなして、いざ戦モードへ!

ストレート5連勝。

あと1歩でお風呂というところで、殿落ち。

確変なので安心していると、ここでやっぱりいつものヤツがやってきました。


そう、あの増援2通落ちが顔


まぁでも、6箱出たし、早い引き戻しに期待して勝負続行です。

ところが、なかなか次の当たりを引けず、3箱のまれかけた514回転目、

奥村擬似×3、キセル、奥村赤赤小で大ふへんものGET!

好機がないから心配してたけど、やっぱりキセルはアツいっす♪

ここからドル箱増やすぞ?と気合を入れるも、即死ニーコー

RUB32で得た出玉はもちろん全ノマレで、さらに1箱のまれて300回転を過ぎました。

この時点で、15:30です。

待ち合わせの時間を考えると、17:30にはホールを出なければ・・。

旦那にメールで相談すると、16:00がタイムリミットだという返事。

結局16:00まで打って当たらずに、1箱半を換金して今日の稼動を終えました。


投資 14,500円

回収 11,000円

5月20日結果



17:30まで1時間半。

ここはスピード感のあるパトラッシュに・・と甘い考えで座ってみると、全然回らずに2,000円でヤメました。


ここで、パチ沢家の新ルール。


「時間がないときは打つな」



・・・わかりました笑い泣き


↓応援クリックよろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/05/22(木) 20:27 | URL | サトシ #-[ コメントの編集]
サトシさんへ
こんばんは!
いつも応援ありがとうございます♪
また遊びにきてくださいね!
2008/05/22(木) 20:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
