おすわり一発題字

パチンコ日記



泣きの一回!

妻です。

今日は、マイホの気合が入ったイベントデーです。

もちろん朝イチ勝負のため、開店20分前に到着。

パトラッシュ2やエヴァの甘デジなど新台も入るため、いつもより並んでいる人が多かったけど、問題なくお目当ての台をGET!


・・・・したところまではよかったんですが(泣)。

    ↓応援クリック、よろしくお願いします。
ブログランキング
ま・回らないえっ

5,000円打って80回転。

これじゃ、当たるまでにいくら吸い取られるか分かりません。


ということで台移動!

2台目、79回転で捨ててある台です。

79回転で捨てたということは、回らないということ・・?

釘の読めない妻は、こんな風に推測するしかできないのです真顔

でも、他に空いてないし、とりあえず1,000円・・・



28回もまわる?!

ムラかと思いましたが、最初の5,000円で140回転も!

この台で勝負!!と決めたのですが、15,000円で当たりなし涙

しかも、回転率も落ちてきたみたい・・。

パチ沢家のルールに則り、とりあえず席を離れました。

夕方また勝負かな?なんて思いながらホールをうろうろしていると、新台のパトラッシュ2が目の前で空いたっ!

これは打てってことかな?なんて迷ってみせても、体は正直。

反射的に台をキープしてました(笑)。

417回転であきらめたみたいです。

おそらく、20,000円投資して当たらなかったのでやめたのでしょう。

ということは、そこそこ回るはず(また推測)。

1,000円で23回転といい感じなので、とりあえず10,000円勝負。




・・当たらな?いはあ・・・

今日は当たりを引けない日だったりして・・?

今朝の星座占いでは運気は12星座中で一番だったのにうさぎ


と、諦めかけた11,500円投資の650回転目、デカパト点灯で初当たりGET!!

これが7連チャンして4箱。

パトラッシュのチャンスタイム中って、慶次の戦モードよりはるかに心臓に悪い汗・・・

1箱のまれかけた182回転目にチャンスボタンを押すと、


トツコ?


ハーイ!


なんだそりゃ?って思ってると、どうやら突確らしい♪

と、喜んだものの、SMALL1回で終了アイコン名を入力してください

慶次のRUB16よりもさらに少ない出玉。

ほぼ、突確スルーと同じぢゃーんうぅっ・・・

やる気が失せたので、ここでランチ休憩。


気を取り直してもう一発当ててやるわっ!と意気込んで打ち始めると、わずか20回転目にクラッシュリーチで当たりGET絵文字名を入力してください

7連チャンしたところで、チャンスタイムも終了


・・・と思った71回転目。

「791」で止まった?!!!


泣きの一回!!


チャンスボタンを押し続けると、デカパト点灯!!!

初打ちで見れるなんてっキラキラ イロイロ

これが結局10連まで伸びて、9箱になりました。

1箱ちょっと突っ込んで300回転までまわしてヤメ。


まぁ、ちょい勝ちだからいっか♪なんて思ってると、店員のお兄ちゃんが「今日は慶次じゃないんですね?」と声をかけてきました。


やっぱり覚えられてる(笑)。

そりゃ、こんなに毎日同じホールに行ってたら覚えられるわ。

絶対あだ名ついてるね。

かわいいあだ名だったらいいなぁ・・絵文字名を入力してください


とうことで本日の結果。

★慶次  

投資 24,000円

回収      0円


★パトラッシュ2

投資 12,000円

回収 50,200円

5月19日結果


14,200円のプラス収支です。


↓応援クリックよろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング

コメント
こんばんわ

いきなり泣きの一回ひけちゃったんですか!?羨ましいですねぇ。
私の方は今週は忙しいのでパトラッシュ2は打てないかもしれないです。
週末行ってもどうせ空かないだろうし・・・。
回りがまともなうちに打ちたいんだけどなぁ。

わたくしごとなんですが、日曜日は久々に朝から慶次を打ってみたら、なんと4回転目でいきなり当たって10連。
その後は浮き沈みを繰り返しながらも最終的に大当たり55回で45000発もだしてしまいましたw
回りも1000円で28回くらい回る良台だったので、久々に丸一日慶次を堪能しちゃいました。

ここ最近、地味にたまっていた負債も一気に返せましたし、しばらくは打たなくても我慢できそうです(^o^)
2008/05/19(月) 22:44 | URL | サラ #-[ コメントの編集]
パトラッシュ2
こんばんわ~!今日の慶次は残念でしたね;;
慶次はまわる台に座れてもひけないときは全然ひけないですよね(><)
でも、その後の展開・・・パト2の連荘はさすが妻さんv-10

パトはREDもGREENもちょこちょこはやったので、
いずれ座れたらやってみたいです!
何はともあれパチ沢家のパチ復活・・・嬉しいですi-194
勝ちが続きますように^^
2008/05/20(火) 01:19 | URL | ごま #-[ コメントの編集]
サラさんへ
コメントありがとうございます。

45000発!!大勝利ですね♪
おめでとうございます!!
やっぱり慶次はいいですよね~。

パトラッシュ2はもちろん初日で満席だったのですが、運よく座れて、しかも、泣きの一回を見れて大満足でした!
2008/05/20(火) 16:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ごまさんへ
コメントありがとうございます。

ホントに、いくら回っても引けないときってありますよね~。回るだけに移動する気にもならないし・・。
昨日は慶次じゃないですけど、やっと当たりが引けて、そこそこ連チャンもしてうれしかったです♪

パトラッシュ2も楽しかった(連チャン中は)ですが、やっぱり慶次がいいな~って思いました!
2008/05/20(火) 16:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
妻さんへ
こんばんわ。勝利おめでとうございます。パトラッシュRED,私も打ちましたが一度も当たりません><チャンスタイムが心臓に悪いのはやったことない私でも想像できます。それを一回でも体験してみたい私はドMです。勝利ボタン押していきますね。
2008/05/21(水) 03:59 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメント&応援ありがとうございます!

パトラッシュのチャンスタイムは、ホントに寿命が縮まりそうな気がします。40回転を過ぎたあたりから、もう心臓バクバクでイヤな汗とかかいちゃいます(笑)。是非一度体験してみてください!クセになったりして・・。
2008/05/21(水) 09:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
