おすわり一発題字

パチンコ日記



妻!大爆発!!

どうもです。

夫、妻と連続で負けました翌日。

流石に二人とも、マイホへの出撃は止め・・・

家で大人しくしていました。

更に翌日、マイホの一寸熱いイベントデーです。

この日は、たまたま休みなので、朝から出撃です。

   ↓ランキング降下中です。
    応援クリック、よろしくお願いします。
ブログランキング
狙い台は決まっています。

イベントの時に何時もお世話になっている端台です。

今日も、問題なく台をとる事が出来ました。
この台は、兎に角、当たりが早いんです。

3K?最高でも28Kと30Kまでには初当たりが来て、場合に寄っては終日蓮チャンもあります。

ここの所の負け戦も、ここでリセットしたいものです。

打ち始めると・・・!?

何だか、回転が足りない・・・

1Kで15回?次の1Kで17回!?


一寸、回らないなぁ・・・そういえば!

以前、妻と二人で朝イチ出撃して大勝利した時も同じ展開で

3K目に当たっていたっけ・・・

なんて、一寸だけ期待して打っていましたが、何事も無く4K投資

回転は少し上がって来て1Kで20?22くらいになりましたが、熱い演出はありません。

15K投入して、ついに松風疑似連×2発生!!

しかし、ハズレ・・・(´Д`|||)


そろそろ、20K使い切るよ・・・と思っていた382回転目で

今度は、桜疑似連×3発生!!

しかし、通常枠上下、真田リーチで白白小でハズレ・・・

(´Д`|||)

う??ん、何だか、悪い予感がします。

ついに20Kを使い切りました。

朝イチ勝負で20Kで引けなければ、一度撤退がパチ沢家のルールですが

何故か、勝負続行!!

すると、今度は、もののふチャンス、金襖+奥村、金枠などの

熱い演出のオンパレード!!

w(°0°)w


しかし・・・30K消化しても、当たりが引けず、止め。

他の台で4K使って、回らずヤメ

11時には、家に逃げ帰ってきました。(´_`。)


家では、妻が待っていました・・・


「いくら負けたの?」


「さん・・・」


三?万!?


「いや、3万4千円


さんまん・よんせん・えん!?


すいましぇん・・・


「掟はどうしたのよ!?」「▲○□※!!♨∀●▽??!!


あぁ・・・台が爆発しないで、妻が大爆発してしまいました。(^__^;)


ということで、この日の収支は

投資: 34000円

回収:     0円

収支はマイナス34000円でした。(-_-|||)


そう言う事で、パチ沢家は運気を貯めるため、一寸、勝負はお休みです。

久々に夫婦でプチ旅行でも行こうなんて話をしています。

どうせなら、慶次の無い所がいいなぁ・・・なんて(笑

運気が貯まるか、我慢しきれなくなった頃復帰しますので、またヨロシクお願いします。


↓応援クリックよろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング

コメント
勝ち続けるってなかなか出来ないんですよね。
今回は残念でしたが、パチで勝ったお金ですから・・・
パ~っと楽しい小旅行もいいと思います^^

勝ち続けることもないけれど、負け続けることもないですし^^
頑張って下さい★
2008/05/17(土) 13:18 | URL | ごま #-[ コメントの編集]
パチ沢(夫)さん こんにちは♪

慶次は勝負がかなり荒れる部類ですから
しかたないですよね(^▽^;)
そーゆう時は無理にゴリ押ししないで
”涼やかな風のように”のんびりするのもアリかと思います♪

機が熟して復帰されるのを
楽しみにお待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ
2008/05/17(土) 15:54 | URL | こん #-[ コメントの編集]
うわぁ、タイトルに騙されましたが大負けだったんですね。
なんだか私が運気を吸い取るとか言ったとたんに連敗されているので、少し責任を感じちゃいますねぇ。
こんどはお二人に幸運がおとずれるよう、ポチっと押しておきますねv-66

そういえばマイホでは明日からパトラッシュ2が導入されます。
パトラッシュは一時期はまっていた台なので楽しみなんですが、相性はあまり良くなかったので、またお金を吸い取られそうで少し怖いです
2008/05/18(日) 01:55 | URL | サラ #-[ コメントの編集]
夫さんへ
こんばんわ。お疲れ様でした。見たところストレート負けですよね。
ショボ連もつらいですが、当たらないのはもっとつらいってものです。
調子の悪いときは一時稼働を休んで気分転換をしたほうがいいかもしれませんね。
私はそういうわけにいかないので、動ける限り打ち続けますが・・・
とりあえず、準備が整ったらまだの復活をお待ちしています。
最後に応援ポチっと
2008/05/18(日) 06:25 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
ごまさんへ
いつも、コメント&応援ありがとうございます。

ぱぁ~~とではないですが、妻とプチ旅行に出かけました。色々と美味しいものを食べて、慶次で負けた事は、9割方忘却できた様な気がします。(笑

これから、家路につく所です。
戻ったら、妻が戦線復帰する予定です。
また、お立ち寄り下さい、妻と一緒にお待ちしています。
2008/05/18(日) 14:16 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
コメント&応援ありがとうございます。

は~い、週末だけですが、慶次を忘れて、のんびりとしてきました。
・・・が、なぜかお土産物屋のマークをみて、「前田家の家紋に似てるよね」
等と、慶次にまつわる会話からは離れられないパチ沢家でした。

戻りましたら、またよろしくお願いします。
2008/05/18(日) 14:30 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
サラさんへ
コメント&応援ありがとうございます。

サラさんがコメントを書いてくれた日には既に負けモードに入っていたので、サラさんに運気を吸い取られたとは思っていませんよ。
もし、本当に運気を吸い取っていたなら、直ちにお返しください。(笑

パトラッシュ2はパチ沢家的にもリベンジ対象機となっています。サラさんもガンガン連荘させて、取り返してくださいね。

ではまた・・・
2008/05/18(日) 14:44 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
いつもコメント&応援ありがとうございます。



そうなんです。ストレートでやられました。(^_^;)

この日はどうやっても引けないような幹事でした。ちなみに後日データを取りに行ったら、41回大当たりしていたので、タイミングが合わなかったのでしょうね。



週末はゆっくり休んだので、心機一転してこれからまたがんばります。

とりあえずは、妻からの出撃になりそうですが・・・

では、これからもよろしくお願いします。
2008/05/18(日) 19:35 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
