おすわり一発題字

パチンコ日記



伝・染・・・

妻です。

旦那がデータ採りに行くって言って、負けて帰ってきました。

2確を2回も取りこぼした様です。

ここは、妻の出番でしょ?

   ↓応援クリック、よろしくお願いします。
ブログランキング
マイホはどうやら、釘が閉まっているようだし今日は別の店を開拓。

初めて来たホールで、換金率とか分かりませんが、慶次10台ありました。

どうかな?と思いましたが、千円で23回くらい回ります。

打ち始めて、初めての金枠!

そして、もののふチャンスに!!

真田リーチで微妙と思っていたら、やっぱりはずれ。

まぁ、始まったばかりだと思っていたら

お松の疑似2も外れ、更にキセル真田も、キセル奥村もはずれ

ここで、今日は引けないとあきらめました。


何だか、旦那と同じ展開・・・

まさか、負けのオーラをうつされたんじゃないの!?

投資 17,000円

回収     0円

17,000円のマイナス収支です。

もう少し、様子を見ながら頑張ってみますね。

↓ランクアップの応援クリックよろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
妻さんへ
こんばんわ。どの機種でも同じですが、
引けないときはどんなアツい予告がきても当たりが引けませんね。
昨日の夫さんもそうですけど、連続でキセルを外すのがかなりへこみます。
まぁパチンコには自分自身の良い波と悪い波があるので、いまは耐えどきかもしれません。
2008/05/16(金) 03:27 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
こんばんわ。
連勝の代償はうちも来ています。
もう何をやっても何がきても当たらない(涙)
もう当たることが奇跡とさえ思えてきたりする今日この頃。

慶次のように負け戦もいいじゃないか・・・という
余裕がないとダメなのかもしれませんね(涙)
次はお二人に良い結果がでますように★


2008/05/16(金) 04:01 | URL | ごま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメントありがとうございます。

本当にキセルを連続ではずすと凹みます。v-406
旦那とも、今が耐え時だねと話していますが、前向きにがんばります。
2008/05/16(金) 23:59 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ごまさんへ
コメントありがとうございます。

そうですよね。
何だか当たる事が奇跡に思える気持ち、よく分かります。
余裕を持って打ちたいのですが、やはり当たらないとイラっとします。v-406
気持ちを切り替えてがんばりますね。
2008/05/17(土) 00:04 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
