おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻的勝てる立ち回り ?パトラッシュ編?

妻です。

今朝、旦那が惨敗してきたので、代わりに夕方私が出陣しました。
夕方出陣する場合、基本的に10,000円勝負というのが我が家のルールです。

まずは、「花の慶次」のシマへ。

3台ほど2,000円ずつ打ってみましたが、熱いリーチもないのでヤメ。


かなり賑わっているパトラッシュのシマへ移動。

900ほどハマッて単発当たり、110回転の台が空いていたので、4,000円打ってみました。

「回るけど、静かだし当たる気配なし」と読みました。

その右隣の台はおばちゃんが打っていて、現在800回転を超えたところですが、さっきからすごく熱いリーチを外しまくっています。

「この台そろそろきそうだな?」なんて思っていたら、なんとおばちゃんがあきらめて席を立ちました。

もちろん、右に移動です。

狙い通り、座って500円でダイナマイトリーチへ当たり!しかもBIG!!

ここから怒涛の連ちゃんかと思いきや・・・・お約束のCTスルー(泣)

ミニパトが一度も光ることなく、むなしくCTを終えて、1箱にも満たない出玉で160回転まで回したのですが、これまたさっぱりリーチがかかりません。

当たりまでまだ遠いと思った私は、一度席を立ちました。

「よし!誰かに回してもらおう!!」

私が立つと、おばちゃんが打ち始めました。

こっそり陰から見守っていると(怪しい?)、白パトが光ったり、少し騒がしくなったようです。

50回転ほど回してそのおばちゃんが止めていったので、当然その台に戻りました。

これまた狙い通り、500円で当たり!!

そこから9連ちゃん、BIG8、SMALL1のため5箱半の出玉です。

150回転くらいまで回してヤメ、32,000円の換金で今朝の旦那の負けを取り戻せました。


「おすわり一発」というのがよくあるように、人が変わった瞬間に当たるのは結構多いと思います。

なので、1台にかじりついて粘るよりも、誰かに回してもらって、「そろそろ当たるよ?」と台が熟したところをおいしくいただく。

これが、勝てる立ち回り・・・と私が勝手に思ってます(笑)。

もし席を立った瞬間に逆に「おすわり一発」をやられたら?

そのときは、「自分には引けなかった」と潔くあきらめます汗;

■本日の結果■
T次郎:-23000円
P子 :20000円
トータル収支:-4200円





コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。