おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


連勝の代償・・・(>_<)

どうもです。

ここの所、怖いくらい勝ちが続いているパチ沢家です。

そろそろ、大きく負けても不思議ではありません。

「もう、いつ負けてもおかしくないよ!、当分様子を見ようよ」

「いや、まだ勝てるだろう?」

という様な、前向きではない会話が繰り返される様になってきました。

勝ち続ける事は絶対にあり得ないので、そろそろ負けても良い頃だけど、
負ける時は小さく負けようね・・・等と話をしていました。

( ´∀`)ノ

その前に、今日は敵前逃亡!! 勝負をしないと言う選択もありですね。

まぁ・・・確かにGW中はついにパチンコ屋しか行かなかったので、

今週末はパチンコを忘れて、買い物に行こう!!

そんな、ありふれた家庭に戻って、ほのぼのとした一日を過ごしました。

   ↓ランクアップだけが心の支え、応援よろしくお願いします。
ブログランキング
・・・っが!!

20:10分、マイホの駐車場に到着。

ふぅぅと深呼吸して、自分に言い聞かせます。

「今日は、データ採りに来ただけ・・・データ採って真直ぐ帰るよ」

何故か、気合いを入れて入店します。(笑


慶次のシマへ直行します。

あらら・・・悲惨!!

今日は打ちにこなくて正解でした。

なにせ、日曜のこの時間にパチ沢家的大当たり台(40回以上)が何と9台だけ!

ちなみに1週間前の日曜日は19台でした。

これは、朝から来てたらとんでもない事になったかも知れんなぁ・・・

と、安堵しながら携帯にメモをとって行きます。

そんな中、1台のカウンタに目を奪われました。

本日大当たり22回、確変22回で932回転で捨ててあります。

まぁ、時間を考えれば当然なのですが、何故かこの台の魔力に絡めとられてしまいました。

気がつくと私は着席して、サンドに千円札を滑り込ませていました。

を!千円で23回くらい回りますよ。

じゃあ、もちょっと打ってみようかなと思っていた次の千円で

銀枠出現、赤襖から風流リーチで傾奇図柄降臨!!

で、ランプを確認!

2R点灯!

花びらは・・・やった!2確です!!

(*´∀`)♪


どうやら、今日もツキは落ちていない様です。

時間はありませんが、これから6?7箱くらいは取れるかな?

なんて事を思っていたら、傾奇ゾーン3回転目!!

同時停止リーチから、赤襖!!

をっ!!早速、熱いリーチか!!

Σ(゜ロ゜;)!!

風流リーチ!?


む!ガセってくれぇぇぇ!!





って、ガコーーーンと傾奇図柄落ちまくり。

2Rランプは・・・ビカー!!っと点灯!!

は・花びらは・・・

Σ(´Д`lll) 2通だよ!!


3回転!

3回転で2通落ちってあり!?


ちょっと、どういう事ぉぉぉぉ!!

と・・・とりあえず、席を立ってお茶を買いに行きます。


肩で大きく息を吸って、席に戻ります。

さぁ・・・どうした事か?

もう、ここで止めても良かったのですが、何故か予感がして

とりあえず、100回まで回してみようと、自分を説得。←なぜ?


戦闘再開、3千円投資、62回転目。

またまた、銀枠上下、赤襖より風流リーチ!!

しかも、こんどは最初から夕方ですぐ夜になる。

これは、何か当たるでしょう・・・と見ていたら、傾奇図柄降臨!!


2Rランプ・・・点灯!

花びらは・・・またまた2確!!

v(≧∇≦)v やた!!

見事!引き直し成功です!!



今度こそは蓮チャンに持ち込むぞ!!っと強く意気込むも、中々当たりが来ません。

潜伏確変特有のちょっと大袈裟で一つ足りないリーチすらかかりません。

これって本当に潜確中なの!?

ちょっと自信がなくなってきました。

もしかしたら、花びらランプ見間違ったのかも・・・



何て考えていたら、あっという間に100回転が過ぎました。

105回転を過ぎた所で、極傾奇ゾーンに突入!!

一寸だけ、ホッとしました。

やっぱり、花びらランプを見間違えるわけありません。


ちょうど、この頃、妻からメールが!

そうだよ、データ採りに行くって言ってたんだっけ。

2Kで2確引いた辺りから、報告。

妻からは

「いっぱい出して来て」

との返信。

100回転以上当たらなくてドキドキしてるよーという返信をした後で休憩。

もう、120回転を過ぎているのに、まったく当たる気配がありません。



スーパーに発展しないリーチや、たまに襖がしまっても風流リーチにしか行かない。

もう、風流リーチは何度もかかりますが、一々ドキドキしてられません。

それに、襖は白だし、昼から夕方に変わる事も無いので、まぁ、ガセだろうと思えます。

さっきからこんなのばかりで、もう疲れました。

こんな時は、思い切って休憩です。

10分ほど休憩して戦闘再開。



通算1万5千円、163回転目!

銀枠上下!またまた赤襖出現!!

これって・・・と考える暇もなく

風流リーチ!しかも夕方開始バージョン!!

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

頼む!!ガセってくれぇぇぇ!!


2回目の祈り空しく、傾奇図柄降臨。

2Rランプは・・・点灯!

花びらランプは・・・


























通常でした。(泣

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


放心状態で打ち進むと6回転目に傾奇ゾーンで伊達疑似連×3発生!!

し・か・も!!

コォォォォォォォン!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

キセルつきで伊達リーチでタイトル赤!!


をををっ!!ここで当たりか!?



・・・と意気込むも、スルッと外れ。

(゚Д゚≡゚Д゚)?


更に放心状態のまま12回転目。

今度は奥村疑似×3発生!!

うおぉぉぉぉぉ!!と息をのんでみていたら

コォォォォォォォン!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

しかし、タイトルは白!

嫌な予感?

テロップは・・・白?

更に嫌な予感

カットインは・・・

大!!

これは、当たりでしょう!!




・・・って、ハズレ?

復活は・・・ない?


あれれ?

(゚Д゚≡゚Д゚)?

ハっと我に返って、席を立ちます。

時間を見ると21:24分。

流石に、ここで終了の時間です。妻にメールして、店を後にしました。

結局、この日の収支は・・・

投資: 16,000円
回収:      0円
収支:ー16,000円

という結果になりました。

2確→2通が2連チャン!!

更に疑似連3+キセルを2連続ではずすなんて・・・

こんな所で、ツキの帳尻はあわせられるのでしょうか・・・!?(泣


今回、潜確中の赤襖+風流は危ないとよぉぉく実感できました。

皆様もお気をつけ下さい。(号泣

↓泣きそうな夫に応援クリックよろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんは
心中お察致します
2確2通の連荘はきついですね

一時期そんな経験をした時もありました

そんな時2確がくると怖くて休憩やタバコに逃げていました

2確引いたあとは風流リーチこないでぇ
と祈っていたらばらけ目から傾奇降臨
2通とか

前向きな考えで言えば
当たりを引けたということで!!!

うれしくないですね・・・・・
2008/05/14(水) 23:54 | URL | こくじら #-[ コメントの編集]
こくじらさんへ
コメントありがとうございます。

いやぁ・・・後引きずりますねぇ(^_^;)
今までも、2確→2通は何回かありました。
日またぎで続けてというのもあったかもしれませんが、2確引いて、保留玉で2通を引いたのは効きました。
もちろん、その後の163回待っての2通は本当に呆然としてしまいました。

でも、以前妻と一緒に2通4連続(隣の台ですが)を見た事があり、どちらが辛いのかなぁ・・・なんて自分を慰めたりしています。
あぁ・・・でも、確実に運気は反転した様です。(詳細は今後・・・)
では、またお立ち寄り下さい。
2008/05/15(木) 11:01 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
夫さんへ
お疲れ様でした。せっかく2確だったのに物にできなかったのは非常に残念だとお思います。しかし、リーチ後の赤襖は9割は風流対応なので、転落のサインと思っていた方がいいですよ。その後のキセルを立て続けに外したのは私でもショックかもしれませんねぇ。応援ポチっておきましたのでまた頑張ってください。
2008/05/15(木) 13:11 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメント&応援ありがとうございます。

弱キセルでしたが、これまた6回転間隔でしたから、もう2回目のキセルはずした時はふらふらでしたよ。「ああ゛っ!!もう、当たりが引けない体になったのでは!?」って考えました。(笑

先ほど、雪だるまさんのブログ見て、大変、癒されてきました。何だか、ようやく悪いイメージが払拭された気がします。
ありがとうございました。
2008/05/15(木) 18:58 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
厳しい・・・
パチ沢(夫)さん こんにちは(*´∇`*)

2確から2通落ちってかなり辛いですよねぇ。。。
オイラも何度心を折られたことか(TwT。)

しかも、擬似連3のキセル付きを二回も外すとは。
心中お察しいたします。
ここは前向きに考えましょう♪
これできっと悪いモノが去ったんですよ(^▽^;)
次回は城門突破しまくりでしょうヽ(´▽`)/
ポチポチッとな凸
2008/05/15(木) 23:19 | URL | こん #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
コメント&応援ありがとうございます。

はぁ・・・ようやく、気持ちの切り替えが出来た様な気がします。
お気遣い、本当にありがとうございます。
元来、お気楽な性格で、妻からも超前向きと言われているのですが、短期間にこれだけ集中されると堪えた様です。
来週から、心を入れ替えて頑張るつもりです。(妻が許してくれたら・・・)
2008/05/15(木) 23:49 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
