おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


ネバーギバップ!!

どうもです。

ここの所、好調な妻は楽しいパチンコをしている様です。

しかし、私は7日に9000円ほど負けてから、打つ事すら出来ませんでした。

昨日は、マイホの結構、力が入っているイベントでしたが、打ちに行く時間は捻出する事は出来ませんでした。

妻は、当分お腹いっぱいみたいで、

次のイベントまで打ちに行かなくたって良いや♪

みたいなオーラをバンバン出しています。

冗談じゃない!!


ずっと慶次を打っていない私には禁断症状が・・・(^^;

   ↓久々登場の夫に応援クリックよろしくお願いします。
ブログランキング
しかし、無情にも今日のカレンダーには、妻の予定が・・・

15:00にネイルサロンと書いてある。

このままでは、今日は打てません。

下手に切り出すと、もうその時点で望みは絶たれてしまうので、ここは慎重の上にも慎重にアプローチが必要な場面です。現時点では、話は切り出さず、妻の用事が終わるまでフリーズするのが懸命と判断して、じっとその時を待ちます。



果たして、16:00頃に電話が来ました。車で迎えに行って、家に帰り際に切り出します。

「昨日の結果どうなったか、知りたくない?、マイホの様子見に行こうか?」

「様子見るって、打ちたいんでしょ?」

「・・・そだね」

「・・・じゃあ、行ってみようか?」


おぉぉぉぉぉぉ・・・第一関門突破です! ( ´ー`)ノ 



そう言う事で、マイホに移動。

16:30分頃、マイホに到着。慶次のシマに直行します。

あらま!ほぼ満席・・・と思いきや、真ん中の角台が空いています。

本日大当たり28回、280回転位の台。

どう?と妻に聞くが、妻は本日33回で黄箱を積んだ台が目の前で空いたので、そちらを打つと言う。400回転位がヤマかなぁ・・・と思いつつ、戦闘開始です。

打ち始めて少しすると左隣の台が殿モードに・・・どうやら、種無しのようだ。

横目で殿モードをみながら、打ち進みます。

回りは・・・悪くはないがムラが酷い。

30位回るかと思うと18回くらいに落ち込んだりもする。

それでも、23回平均は回りそうなので、頑張ってみる。

妻は・・・6K位で回らないと言って別の台を物色している。



黙って打ち進んで行くと、400回転を超えたあたりから、

七霧ステージや長寿桜ステージに頻繁に移行する様になって来た。

先ほどまでは、加賀、京都を行ったり来たりで、それらしい演出も無かったけれど、ようやくにぎやかになって来た。

10,000円使った所で、600回転くらい・・・

慶次のシマをあてどなくフラついていた妻が、席に来る。

「もう、帰る?」

Σ(゚ー゚;*)!来たっ!!

何だか、もう少しで当たりそうな気もするので、ここでやめられません。しかし、自分で引くイメージよりも何だか妻の方が当たりそうな感じがするのです。

「・・・」

一瞬、考えた後に出た言葉は・・・

「ねぇ、俺の代わりに、この台5000円くらい打ってみない?」



「どうして?・・・来そうなの?」


「うん、何だか当たりそうな気がするんだけど、当たるのは俺じゃなくて、妻の予感がするんだ。変わらないか?」

「分かったわ♪」


よっし♪第2関門もクリア!!(*゜▽゜)ノシ

妻に台を託して、今度は私が慶次のシマをフラつきます。



う゛??ん、台が空いていないなぁ・・・

しようがないので、パトラッシュのシマへ移動します。

ををっ!!パトラッシュも今日は随分出てるなぁ・・・

パトラッシュの台をチェックしていたら、携帯にメールが!

急いで携帯のメールを見る。



伊達金

と書いてある。急いで妻の元へ向かうと、今まさに慶次が出てくる寸前でした。

妻に聞くと、伊達疑似2からキセルで、伊達金タイトル、金文字だったらしい。

妻は初めて見たと大興奮!!



この当たりのせいなのか、妻の左隣が空きました。

500円分の玉を上皿に入れて、一度席を離れます。


2階のフロアを散策して戻って来てみると、ドル箱が1つ私の台に置かれていました。

妻が2箱目を分けてくれた様です。


ありがとう!妻!!

(* ゚ー゚)ノ

この台も結構回ります。通算の大当たりは33回ですが、ここ2回は小当たりです。

回転は60回転で止めてました。

さぁ、第2ラウンドの始まりです。



横では、妻が順調に蓮チャンを重ねて行きます。

半箱ほど打ち込んだあたりで、私の左隣が15R当たりを引く・・・(^__^;)

左で「おらおら、どかーん!どかーん!」、右で「傾け、傾け?!」と大合唱。

う??ん、流石に堪えるなぁ、他に良い台は無いかとキョロキョロ。

いつも、イベントの時に打っている端台が斜め後ろにあるのですが、これが空きました。

しかし、悩んでいる間に、他の人が座ります。

妻の右隣の端台も空きそうです。

・・・が、どれも、移動できる状態ではないので、この台で続行です。

あと箱には五分の一ほど残っている状態で、風流リーチで小当たり!!

そこから、40回転で、またもや小当たり!


あまり、良い展開ではないですね・・・もう一回小当たりが来たら、止めよう。

そう心に誓った瞬間に、妻の右隣が空きました。

妻が、「どうする?」と聞いてきます。


う??ん、と迷いましたが、今まさに止め時を設定した所!

ここで動くと後悔しそうだったので、このまま続行する事にしました。



更に一箱、打ち切った辺りで今度は背後の台が空きました。

この台は何時も打ってる優良台・・・だが、やっぱり、移動は止め。



何故か、この台の磁力に引かれてしまい、動く事が出来ません。

あ!この段階でも右の妻の蓮チャンは止まっていません。(^__^;)

既に黄箱タワーが建っています。


もう、ここで私が当たらなくても、負けはなくなったのですが、

やはり、自分で当てて蓮チャンしたい!!

そんな事を考えながら、打ち進んでいると・・・



つ・い・に・・・

2回目の小当たりから163回転目。

赤襖スチェンで七霧ステージへ!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

うををををっ!!

七霧1回転目のリーチ確定だ!!


って、左七、右四って、え゛ぇーーーーーーーーーーーっ!!

Σ(゜▼゜lll;)

一瞬、ハズレかと思いましたが、真ん中、五でピカン、ピカン!!

で、もののふチャンス!!


「ねぇ、妻!これって、来てるよね」

何だか、自信が無くて思わず聞いてしまいましたが、

「もう、さっきの赤襖ステチェン、七霧移行で確実よぉ♪」

奥村選択で、ビタ当たり!!

ついに、当たりをもぎ取りました。



さぁ!ここから、妻と一緒に大蓮チャンです!!








・・・が、無情にも12回転で岩兵衛が一人で出て来て種無し殿に・・・

(|| ゚Д゚)ガーン!!

このタイミングで背後も妻の右隣も空きました。

妻が、台とろうか?と聞いてきますが、

「いや、勝つ時はここから、引き直すんだよ!」

と、まだまだあきらめません!



し・か・し!!


リーチはかかるのですが、捨丸か岩兵衛しか出てきません。(泣

殿モードもあと2回転の所で捨丸リーチであと100体!

うを!これは・・・!?

と息を呑んで待っていたけれど、ハズレ。

もう、流石に終わりだと観念した100回転目。

1勝・・・というテロップが何だか遅いなぁと思っていたら、

ぶおぉぉぉぉぉ!ぶおぉぉぉぉぉぉぉ!!

Σ(゚∀゚ ) リーチ?

しかも・・・慶次登場!!

妻と二人で手を合わせます。

もちろん、高ーく、兵が吹き飛ばされて・・・

残り50体!

もう、頂いたも当然!!

ボタンを軽やかに押すと、0体!!

達成!


いやぁ!100回転目で自力引き戻しは初めてです。

カウンタは、100回転目にも関わらず、一度蓮チャンが終わったと認識する様ですね。

↓夫のツボにハマってしまい、思わず写メとりました。
5月10日カウンタ


左となりの蓮チャンもここで終わりましたが、私はここから・・・


前田慶次参上!

前田慶次参上!

前田慶次参上!!


・・・もう、止まりません。

結局、12連チャンで8箱プラスになりました。

妻も、ほぼ同じ時期に蓮チャンが終了。22連チャン、14箱でした。


収支は

投資(夫):10,500円
回収(夫):48,000円
収支(夫):37,500円

投資(妻):13,000円
回収(妻):83,000円
収支(妻):70,000円

結局、夫婦合せて107,500円の大勝利でした。
5月10日結果


やっぱり、あきらめなくて良かったぁぁ・・・(^__^;)

↓久々登場の夫にも、応援クリックよろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
パチ沢(夫)さん こんにちはヽ(´▽`)/

初当たりが七霧移行でリーチっすか~
う~ん、カッコイイ・・・(*´∇`*)
意思を貫いた甲斐がありましたね♪
時短100回目は電チューサポートの権利が失効しているので
通常時の当たりとみなされるようですね。

パチ沢(妻)さんもスゴイっす!
いやぁ、お二人とも見事な傾きっぷりです♪
大勝利、おめでとうございます!ヾ(=^▽^=)ノ
ポチッとな凸
2008/05/13(火) 23:30 | URL | こん #-[ コメントの編集]
こんばんわ^^

なんだかお二人とも傾きまくっているみたいでうらやましいですねぇ。
私の方は最近引き弱な上にマイホが激締めモードに入っているために慶次では勝てる気がしません・・・。
いやぁ、正直この記事を読んだときに少しイラっとしてしまいました(笑)

お二人の運気を吸い取る分けてもらえるように、応援ボタン押しておきますねw
2008/05/13(火) 23:51 | URL | サラ #oiqxwza6[ コメントの編集]
傾いて~傾け~☆

はじめまして、takoと申します!

慶次を愛する熱い気持ちたっぷりのブログですなー。

最近はエヴァしかうってないけど、久々に傾きたくなってきましたよ。

一時期単発10連荘で捨て丸に突撃しそうになりましたが・・・。

では、応援どおりやああああああああああああああ!
2008/05/14(水) 03:50 | URL | tako #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
どうもです。
何時も、コメント&応援ありがとうございます。

久々に自分を信じきる事が出来て、大満足でした。
まぁ、信じれば勝てるというものではありませんが・・・(^_^;

結果から言うと、台移動はしなくて正解だった様です。12連チャンでしたが、スカッとする蓮チャンで楽しかったです。

時短100回目は、確かに電チューは終わってますね・・・なるほど、それで0回になるのですね。
5月はここまで出来過ぎですね。
この反動がどう出てくるのか、ちょっと怖いです。
2008/05/14(水) 10:59 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
サラさんへ
コメント&応援?ありがとうございます。

サラさんのMHは激締めモードですか?
最近、私たちのMHも渋くなって来ています。
運もここいらで、出がらしみたいですので、そろそろ、痛い話がチラホラ出てきますよ。
また、その時には応援よろしくお願いしますね。
2008/05/14(水) 11:05 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
takoさんへ
初めまして、コメント&応援ありがとうございます。

単発10連は、キツいですね。
単発というか、即落ちは慶次を打っている間は避けられないものとあきらめの境地に入っているのですが、2回、3回と重なって行く毎に二乗されているかの様にストレスがたまっていきますよね。

私もこのブログ始めた辺りは兎に角、当たっても即落ちみたいなかんじでした。(^_^;

takoさんも、存分に傾いてきて下さい。
及ばずながら、勝利を祈念しています。

よろしければ、またお立ち寄り下さい。
ではでは・・・
2008/05/14(水) 11:13 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんばんわ。今日も覗き&応援に来ました!

100回転目とは・・・たまらんですね~。

そして、二人そろって傾きっぱなしじゃないですか!
ウラヤマシスです。

では、明日は久々のお休みなので、愛馬松風(黒のbB笑)に乗って、傾いてきます。

エヴァで・・・。
2008/05/15(木) 03:15 | URL | tako #-[ コメントの編集]
takoさんへ
2日続けて、お立ち寄り頂いてありがとうございます。

この日までは、出来過ぎですね。(^_^;)
またまた、冬の時代に突入しているので、早く脱出したいと思っています。

takoさんもエヴァ頑張ってくださいね。
ではでは・・・
2008/05/15(木) 11:16 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
