おすわり一発題字

パチンコ日記



てめぇ!ろくなもんじゃねえ!!覚悟しやがれ!!!

またまた妻です。

今日は待ちに待ったマイホの一番力を入れている(と思われる)イベントデーです。

気合を入れて、開店20分前に到着です!

お目当ての台をGETして、いざ勝負!!

   ↓もう一歩・・・応援クリックよろしくお願いします。
ブログランキング
最初の方は1,000円で23回ほど回っていたのですが、だんだんと落ちてきて、15,000円投資したところでちょうど300回転。

しかも、当たる感じが全くしません。

こういうときはさっさと移動するに限ります!



2台目、4500円投資したところで真田擬似発生。


ガガガガガガガガガガガッ!

「人間はものなんかじゃねぇ・・・」



ガセるなよ?



ガガガガガガガガガガガッ!

「人間は意思を持たない道具なんかじゃねぇ・・・」



ここでリーチするな?



ガガガガガガガガガガガッ!

「ましてや誰かの持ち物なんかでもねぇ・・・」




よ?し、キセルくるか?

でも、こないだ真田の擬似3、キセルで外したんだよねぇ?












って、リーチしないっ!?



ガガガガガガガガガガガッ!!

「てめぇ!ろくなもんじゃねぇ!!覚悟しやがれ!!!」



き・きたぁ?!!!

初の真田擬似4きたっ!!!うれしい


キセルもついて、真田赤赤小で大ふへんもの当たり!


が、しかし。

これがRUB16×2で種なし殿へ転落。

しかも殿中、出てくるのは捨丸ばかり・・。


ところがこの捨丸がやってくれました!!

妻、初の増援2確成り上がりプッ


無事、慶次で撃破するも、結局2箱半で終了。

150回転まで回してヤメ、いったん換金して出直すことに。


投資 19,500円

回収 14,600円


4,900円のマイナス収支です。



午後2時、再入店。

朝15,000円でやめた台は、まだ当たりを引いてません。

1台目、13,000円投資で当たらずヤメ。

2台目、2,000円でヤメ。

3台目、6,000円投資したところで、小当たり。

その傾奇ゾーン1回転目に、真田擬似発生。

擬似2でリーチ、好機!

キセル!!

おまけに金襖!!!



白白小だったけど、見事大ふへんもの当たり♪

今日の真田ったら、ス・テ・キハート


RUB48×2で種なし殿へ。

しかし、慶次が1,000人で撃破っ!

最近、怖いくらいに調子がいい妻です。


そこから14連チャンしたけど、RUBが多く6箱ちょっとで終了。

1箱突っ込んで今日の稼動を終えました☆


投資 21,000円

回収 34,000円


13,000円のプラス収支です。
5月9日結果

午前中の負け分を差し引いて、本日の結果は8,100円のショボ勝ちとなりましたにこ

↓何とか勝ちを繋いだ妻に、応援よろしくお願いします。(^__^;
ランキングFC2ブログランキング
コメント
妻さんへ
こんばんわ。いやぁ真田4連でしましたか~「ろくなもんじゃねぇ~」さすが長渕・・・私は奥村4連なら2回見てますが、他のキャラの4連はないので、真田は羨ましいです。それにしても毎日勝ててるようなので、今度から前田慶子とでも呼びましょうか(笑)
2008/05/13(火) 01:00 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメントありがとうございます、前田慶子です(笑)
私は直江擬似4しかみたことなかったので、真田擬似4めっちゃうれしかったです♪
前田慶子の名に恥じないよう、これからも傾き通していきたいと思います!!
2008/05/13(火) 12:53 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
