おすわり一発題字

パチンコ日記



逆襲の妻!!

負のオーラが出まくっている妻です。

ここ数日、なかなか当たりが引けず、やっと当たったと思ったら即死。

いつもなら一緒に喜ぶ旦那の連チャンも、ただ憎たらしく感じるほどにイヤな人間に成り下がっていました絵文字名を入力してください

そんな妻を見かねて、旦那がいいました。

「僕が掃除してる間に、勝負してきなよ!」と。


   ↓負のオーラ払拭の応援よろしくお願いします。
ブログランキング
午後1時入店。

1台目、朝からずっとハマッてます。

7,000円打ったけど、当たる気がせずにヤメ。

2台目、本日の当たり35回、200回転ほどで捨ててありました。

4,000円投資で、いきなりもののふチャンス!

やる気なく(昨日までの負けを引きずっている)ボタンを押すと、直江選択!!


おりょ?ちょっとだけ期待できる?

赤タイトルとかきてくれるといいんだけど・・・・


















直江金タイトル!!!やった?♪

大ふへんもの当たりで、戦モード突入!!




-----------------------→その頃、夫は!?

金運UPの為に、トイレ掃除を始めた所に妻からの直江金タイトルGETのメール着信。

トイレでガッツポーズをとるも、まだまだ分からないぞ・・・と気を引き締めていた。





-----------------------→その頃、妻は?


捨丸しか出てこな?い・・・あー

でも、負けないんですよ。

5回ほど捨丸で継続したあとに、やっと出ました!


激アツじゃ?


そこからスイッチが入ったようで、ストレート10連勝!!

ここ数日の「即死」という垢をお風呂ですっきりと洗い落とせました♪


-----------------------→その頃、夫は!?

「遅い!遅すぎる!!」

妻からのメールはあれ以来、来ません。

既に、1時間以上は経っている・・・

これは・・・爆発しているに違いない!!

そう、解釈して、マイホに向けてウォーキング(笑)開始です。


-----------------------→その頃、妻は!?

順調に爆連中でした。(笑

二度目のお風呂に入ろうとしたところで敗北しましたが、20000発オーバーで大満足ニコッ


そこから、5連勝ほどしたところで、旦那も参戦して夫婦で大爆発!!


妻は殿後即ヤメしたのですが、旦那の連チャンがまだ止まらないので旦那の隣の台を打ってみました。

すると、なんにも予告はないのに好機!!

さらにキセルつき!!!

松風リーチで見事大当たり☆

さっき20連以上しているので、今回は即死したとしても笑っていられるほどの余裕があります。

これが3連ほどで終わり、ちょうと旦那の連チャンも終ったので今日の稼動を終了しました。


投資  28,000円

回収 170,400円

142,400円の、大・大勝利でした♪

5月6日その1

↑妻の結果

5月6日その2

↑夫+妻の結果

今までの即死祭りは許してやろうかな(笑)。

↓見事復帰した妻に祝福のクリックをお願いします!

ランキングFC2ブログランキング
コメント
祝!
妻さん 快勝!おめっとさんです!

いつもブログ見てたんですが初めてコメント残してみます(^^ゞ

ようやく長いトンネルを抜け出したって心境でしょうか?
これで旦那さんも一安心ですね~

かくいう私も今日は仕事帰りに傾いてました。
20時からの1万円一本勝負!35個交換の店でしたが無事勝利でした!56Kのプラスになりほっとしました。

次回もご夫婦揃っての大爆発を楽しみにしております!
2008/05/09(金) 23:23 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ コメントの編集]
おめでとうございます★
妻さん、おめでとうございます。
私も最近めちゃくちゃひき弱だったのでお気持ちよーくわかります!
そんなときに限って旦那さんは軽い当たりだったりして…^^;

やっぱり2人で当たって帰れるときって一番嬉しいですよねi-189
この調子で頑張って下さいね★
2008/05/09(金) 23:40 | URL | ごま #-[ コメントの編集]
おおおおぉぉぉぉ! 妻さん、よかったですね~。

いやはや、前回の日記などは、コメントを入れるのも忍びないという雰囲気で…。しかも、いつもは愛溢れるご夫婦の仲もなんとなくぎくしゃく…? ここは私、コージーの愛を妻さんに捧げるしかないのか? とも思いましたが…。まぁ、夫さんにもなにかとお世話になっていることもあり、激しい葛藤の末、思いとどまりました(いったい何のこっちゃ)。

実は今日、私も慶次で+75000円でした。いまはまだ、他の機種がGWの渋クギそのままで、慶次とかパトしか打てそうにないんです。金色のふすまに金の家紋みたいなのが入っている演出を初めて見て「おぉ!」と感動したのですが、これはハズレました(ドル箱下ろす準備してたのに)。

では、夫さんには掃除か何か頼んでおいて、その間に一緒に、勝利を分かち合いましょう!

バンザ~~~イ!!
2008/05/09(金) 23:43 | URL | コージー #-[ コメントの編集]
天に愛されておる・・・
こんにちは(*´∇`*)

妻さん、きっちりリベンジできましたネ
爆裂勝利おめでとうございますヽ(´▽`)/

連チャンする時って、
これは捨丸の格好した慶次殿なんじゃ?
ってカンジですよね♪
お二人で14万勝ち・・・
す、すんばらしい~(o^∇^o)

これからの活躍も期待しておりますで候☆
ポチッとな凸
2008/05/10(土) 00:50 | URL | こん #-[ コメントの編集]
おさるさるさんへ
こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ホントに長い長いトンネルでしたヨ~(笑)。
20時からの勝負で56000円の勝利、すばらしいですね!!おめでとうございます!!

これからもお互いがんばっていきましょう☆
2008/05/10(土) 11:37 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ごまさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!!

いつもは旦那の連チャンをうれしく感じるのに、スランプ中は素直に喜べず、むしろ憎たらしく感じてしまいました(笑)。

夫婦で勝つとやっぱりいいですよね!
お互い、これからもがんばっていきましょう♪
2008/05/10(土) 11:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コージーさんへ
いつも楽しいコメントありがとうございます(笑)。

コージーさんの愛があったらすがりたかったですよ~。ホントにめっちゃつらかったです!!旦那のトイレ掃除のおかげか、やっと復活できて安心しました。

さて、襖に家紋がついてる場合ですが、赤<金<白の順でアツいみたいですよ!金で激アツ、白で鬼アツだそうで。
私自身、白襖に家紋は外したことありません☆

75,000円の大勝利、おめでとうございます!!
2008/05/10(土) 11:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんさんへ
コメント&応援ありがとうございます!

やっとリベンジできました~!!長かったです(><)
確かに、連チャンするときって、捨でも岩でも城門突破ガンガンしますよね!
逆に、だめなときは紫文字で慶次でも突破できなかったり・・。

大連チャンを夢見て、これからも傾いていきたいと思います!!
2008/05/10(土) 11:53 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
