おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


妻、限界を超える!

どうもです。

昨日は、何とか勝つ事が出来ましたが、妻のストレスはかなりのモノだったのではないか、内心ヒヤヒヤしていた夫でしたが、朝、目が覚めると元気な妻!

「おはよう!!今日は、午後からでかけるからね!」

昨日の夜の負のオーラは微塵もありません。( ´∀`)ノ

どうしたのかな?と思い、聞いてみると・・・

「うん、忘れた!寝て起きたら、気分も切り替わったよ!!」

良かったぁ??!!

何だか、気分も切り替わってパチ沢家はさわやかな朝を満喫中です。


午後イチで妻が出かけて、私は家でお仕事・・・

午後3時頃、妻から電話が来て、車で迎えに行きます。

   ↓早くも順位が戻りました(^o^)/!!ありがとうございました。
    引き続き、応援よろしくお願いします。

ブログランキング
待ち合わせ場所で妻を乗せて、家路につきます。

妻の機嫌も良いし、ついポロッと言ってしまいました。

「ねぇ、データとって帰ろうか?昨日のあの後も知りたいし・・・」

「じゃぁ、一寸だけ様子見てみようか?」


妻も即答で、OKなので、このままマイホに直行です。


15:20頃にマイホに到着。まっすぐ慶次のシマに向かいます。

うわ・・・子供の日だというのに満席状態!

しかも、黄箱タワーも3?4あり、積んだドル箱も一杯で移動が大変です。

どうやら、ガセイベントじゃなく本気で出す様相です。


それでも、1台目敏く見つけました。

反射的に携帯を投げ込んで、大当たり履歴を見ると・・・

本日当たり8回、確変0回・・・

朝から、小当たりまたは2通しか引いていない台発見!(^__^;)

ちょっと、どうかなぁ?と思いましたが、他に空き台が無いのと50回転位で捨ててあったのでワンチャンスでいけるかも・・・?

妻を呼んで、「ワンチャンスだけど打ってみる?」

「とりあえず、頑張ってみるわ!」と、妻は着席。

私は、空き台難民と化して、慶次のシマの回遊を始めました。



回遊開始して10分位した時に、本日当たり21回、282回転で黄箱タワーの台が目の前で空きました。もちろん、台確保。

妻の所に急ぎます。

「良さそうな台が空いたけど、どうする?」

「う??ん、まだ、打ち始めたばかりだから、あと3000円位打ってから、変わるね」

分かったと、台に移動、1K投入して上皿に玉を充填します。

この台、回るのかなぁ・・・とハンドルを握って、3回転目。



直江疑似×2+六同時停止で好機!!

コォォォォォォン!!

キセル登場で、直江リーチ!

白タイトル、白文字、カットイン小でするっと大ふへん者当たり!!

いやったぁぁぁぁっ!!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)< 妻!当たった!! 妻ぁ!!


Σ(゚ロ゚;)ハッ!!・・・妻の目が笑っていない!!

嬉しいはずなのに、何故か喜べない気配が蔓延。

しかし、この後、城門突破×2で2箱増えた所で種無し殿転落。

何故か、ホッとして妻を捜しますが、先ほどの席に居ません。

既にしらないおばさんが打っています。

どうやら、トイレに行っていた様で戻って来た妻は別の台に着席しました。

「妻、どうする? 2連で終わっちゃったけど、打ってみる?」

「いいよ、こっちに移ったばかりだから・・・(#゚Д゚)ノ

そこはかとない、怒りのオーラがチラホラ見えるのですが、触らぬ神に祟りなし。

「頑張ってね!」と声をかけて、さっきの台に帰ります。

気を取り直して、戦闘再開・・・106回転目!



金襖ステチェンから七テンパイもののふチャンス!!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!

真田選択、赤タイトル、白テロップ、カットイン大!!

当然のごとく、15R大当たりで戦モード突入!!

背後に気配を感じて、振り向くと、そこには妻が・・・!!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

「凄?い!!また、引いたの!? 頑張ってね!」

ε-(´・`) フー

ありゃ?何だか、怒りのオーラは無い様ですね。

ホッと一息して、戦モードに集中です。

あれよ、あれよで8連オーバー!!(^__^;)

まだ、止まりません。


妻は・・・先ほどから、慶次のシマをふらりふらりと放浪しています。

そんなとき、私の左の台が空きました。

私の台と、左、右が3台並んで爆発していたのですが、その一台が空いたのです。

ストレートに21連して、105回転で即止め。

早速、妻を呼んで、箱を渡します。

「妻!この台は出ると思うから、頑張ろうね!」


し・か・し・・・(^__^;)


私の台は順調に城門突破が続きますが、妻の台は沈黙したまま・・・

前田慶次参上!!

何時もは、景気の良い声を聞くたびに、私たち夫婦の周りの空気が暗く淀んで行きます。

妻が一箱消化したあたりで、妻の台に真田疑似連×3発生!!

ガガガガが・・・!!

どうせだったら、4回目いけぇぇぇぇい!!

・・・と念じるも、空しく3回目でテンパイ!!

コォォォォォォン!!

キタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪

キセル付きです!!

やった♪やりました♪♪

妻と一緒に大喜びします


・・・が


_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン

まさかのハズレ!慶次復活もなし!!



。゜゜(´O`)°゜。わ?ん


しかし!!

そこから、20回転位で、チャンスボタン銀枠出現で

またもや、真田リーチに!!

どうせ、ハズレだろうと思っていたら、

タイトル白、赤テロップでカットイン小で、大ふへん者当たり!!

Σ(゜ロ゜;)!!

いやぁ?!!ようやく、妻にも当たりが来たよ!!

おぅ!また、RUB16を引いたよ!

良かった、良かっ・・・!?

Σ(°д°lll)ガーン

なんと、RUB16×2で即落ち!

「・・・・」

かける言葉がありませんが、勇気を振り絞って励まします。

「妻、今日はもう、勝った分全部、突っ込んでも妻が蓮チャンするまで頑張るぞ!!」

妻は、無言でこくんと頷いて打ち始めますが、なかなか当たりに巡り会いません。

ついに、私の台も18連チャンで殿モード転落・・・

しかし、種無し殿から、何故か慶次登場で「達成!」

ブツン!!

聞こえた、聞こえましたよ!

何かが切れる音が聞こえました。

妻の顔から、笑みが消えていました。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何だか、とても打ち続けられる心境ではなくなって来たのですが、その時!!


妻の台に金扇子+銀枠から七テンパイの「奥村リーチ」が!!

二人でじっと固唾をのんで見守っていたら・・・

七でビタ当たり!!

やたっ!! v(≧∇≦)v

「ほらぁ!当たるって言っていたでしょう!ね?ね・・・」

もう、自分以上に嬉しさ満点で神様に大感謝です。


妻の顔にも笑みが戻って・・・戻って・・・戻って・・・

来ていません。


Σ(゜ロ゜;)!!

戦モード、1回転目、岩兵衛登場で種無し殿転落・・・


あ゛ぁぁぁぁぁ・・・「鬼や鬼が来るぅぅ!!」


怖くて、妻の顔を見る事ができませんでした。

「妻・・・帰ろう・・・」

精一杯の力を振り絞って、声をかけ、本日の戦闘終了です。


本日の結果

投資: 11,000円
回収: 51,800円
収支: 40,800円

5月5日の結果

無言のまま、非常に気まずい雰囲気のまま帰宅しました。

もちろん、このままでは終われません!





次回予告!!





GWシリーズ最終話!

「逆襲の妻!!」

乞う!ご期待!!

↓可哀想な妻へ、応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
妻さん、めげないで頑張って下さいね(^-^)v
2008/05/08(木) 21:16 | URL | パンヘッド #-[ コメントの編集]
パンヘッドさんへ
こんばんは、はじめまして。
励ましのコメントありがとうございます!
あきらめずにがんばっていきます☆
2008/05/08(木) 23:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
はじめまして
パチ沢(夫)様

初めて投稿させていただきます。
パチ沢さんは、あの有名な「てあ」さんの
ところに投稿されているパチ沢さんですよね。
(間違いであればお許しください)

いま、人気ブログを順番にチェックしていて、
初めて、本ブログを知りました。

もし、そうであれば、てあさんより人気が
”かなり”高いですね。
(*これは、てあさんには内緒です)

また、寄らせてください。
2008/05/09(金) 08:40 | URL | XJ #-[ コメントの編集]
XJさんへ
コメントありがとうございます。

初めまして・・・と言うか、
XJさんのコメントはてあさんのブログで何度も拝見していました。(^_^)

妻は既に暗記してしまったようですが、未だに私の携帯の待ちうけ画面はてあさんのブログからDLした慶次のセグ判別壁紙が貼られていますよ。

てあさんも、このブログには何回かお立ち寄り頂いたみたいです。
このブログ始めたころは、それは悲惨な状況で、てあさんや、雪だるまさんのブログを見て、慶次でも勝っている人はいるんだ!・・・と勇気付けられました。
その後、ブログのコメントなどで、色々と教えていただきました。
このブログを初めて、色々な方に助言や励ましを頂いて、ありがたく思っています。

てあさんのブログは度々チェックに行きます。
XJさんも、またお立ち寄りください。お待ちしています。
2008/05/09(金) 09:17 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
