おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の試練

どうもです。

GW後半、2日目の勝負は久々に夫婦で朝イチ出撃です。

昨日は、2Kで当たりを引くも展開が苦しく、当たり回数こそ23回まで行ったのですが、持ち玉が増えずに、早々にリタイア。

実は、前日閉店前のデータチェックでは、大当たり回数が64回まで延びている事が判明(泣
もしかしたら、気持ちよい蓮チャンが続いたかもしれませんが、勝ちは勝ち。
気持ちを切り替えて、朝イチにどの台を押さえるか、夫婦で討議して

夫は過去イベント等でお世話になっている何時もの端台に、妻はその隣の台に決定しました。

もちろん、どのくらい回るのかで、即撤退もあり得ます。

久々の朝イチダブル出撃で、中々寝付けませんでした。(笑

   ↓ランキング少しづつ戻ってきました!ありがとうございます。
    引き続き、応援よろしくお願いします。

ブログランキング
珍しく、夫妻供に7時前に起床。
二人とも、この一戦に力が入ります。(笑

どうせ、GWのガセイベントだから、常連とかも少ないよね♪

タカをくくって、開店15分間にマイホに到着です。

15分前なら、絶対に台を押さえられるよね♪

なんて、話していたのですが・・・

駐車場には、既に120?130人の列が出来ています。

あわわわ・・・これは、もしかしたら、

狙い台が取れないかもしれない・・・( ゚Д゚;)

しかし、今更どうにもならないので、黙って列に加わります。

その後ろからも、どんどんと人が増えて行きます。

開店してから5分後位にようやく慶次のシマにたどり着きました。



既に10人くらいの客がいましたが、お目当ての台は空いています。

すかさず、台をとって、サンドに札を吸い込ませます。

さぁ、戦闘開始です!!


妻とは久々に隣同士で打ちます。

「早い当たりが引ければ、いいよね。回らなければ、深追いしないで止めようね」

そう、目配せして、ハンドルを握ります。

1K目・・・れれ?ん!?どうしたの?15回転?

2K目・・・ん?回らんなぁ、ストローク変えてみよう・・・で17回転

3K目投入した時に、隣の妻に聞いてみます。

「回る?」

妻の首が横にフルフルと揺れます。

これは・・・GW営業にやられたか?

・・・と思っていたら、七霧ステージ移行して2回転目に岩兵衛予告で

左四、右七でリーチ!!

次の扉が開くと真田リーチが・・・見える!!

Σ(*゚ロ゚)ハッ!!

「妻!妻!!当たったよ!七霧で不一致だよ!!」

妻がうろんそうな顔で小首を傾げています。頭の上には?が浮いています。(笑

果たして、リーチは四でテンパイ←この時点で確定。

その後、襖が開くと直江リーチです。

するっと外れて、大ふへん者当たり!!

またまた、嫌な予感がしま??す。

戦モードに入ったけれど、中々当たりが引けません。

100近くまで引っ張られて、RUB16!


・・・更に嫌な予感が・・・(^__^;)

結局、5連続RUB16で、殿に行ったり来たりで10蓮チャンした時の持ち玉は2.5箱!!

これって、昨日と同じ展開じゃ?ん。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

それでも、今日は中々終わりません。

順調に当たりを重ねて言って18連した所で、持ち玉も8箱に!!


よっし!!今日は傾くぞぉぉぉ!!

・・・と、気合いを入れていたら、背後から悲壮なオーラが!

そう、妻の最初の台(私の左隣)は、あまりにも回らず(10000円で100回一寸の極悪釘)に私が昨日打っていた台が空いたので、急遽変わったのです。

・・・が、今まさに左隣が蓮チャンモードに!!

妻が移った、昨日の私が打っていた台は1K23回くらい回るのですが、当たる気配が全くしないとの事。

でも、回るんだから粘ってみるねと、頑張っているのですが中々当たりに恵まれません。

私の台は順調に伸び続けて、ついに21継続、箱も黄箱(大箱)に変わって順調です。


この頃、妻の台もようやく「松風リーチ」で、15R確変当りです。

ヨカッタ・・・(^__^;)


私の台の蓮チャンも22回で終了して、妻が出ている間に軽く食事をしてこようと思い、

「妻が蓮チャンしている間に食事すませてくるね」

と、言いに行ったそばから、種無し殿モードに転落。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

流石に、食べに行くタイミングを外して、妻が殿消化して、二人で昼食。


作戦会議です。

「どうする?まだ、妻の台は回るの?」

「うん、回る。夫の台はどう?回らないって言っていたじゃない?」

「う?ん、蓮チャン抜けたら千円で21回位回る様になったよ」

「今、10箱以上あるよね?」

「もちろん、5箱(本日の投資額)までは頑張れるかな?」


まぁ、午後から妻も蓮チャンすれば、今日は大勝できるよな・・・

なんて思いで打っていたら、202回転目に

お松疑似連×2、キセルもついて来て、15R確変GET!!

これが、伸びて結果的に21継続します。



・・・が、妻に当たりが来ません。(-_-|||)

パチ沢家の黄金パターンは、やはり夫婦で蓮チャンする事!

妻も頑張っているのですが、なかなか当たりに結びつきません。

幸い、夫がじゃんじゃん出ているので、妻も持ち玉で勝負続行です。

21連、朝から43回出た所で、蓮チャンが終了。

この時点で、出玉は16箱。

時間は3時過ぎでしたが、妻がまだ戦える!!っとファイティングポーズ!!


そうなれば、勝負続行です。

ここから、二人で軽くハマります。



それぞれ、2箱づつ消化した、548回転目。

長寿桜ステージでいきなり戦モード演出。

「まだまだ続くぞぉぉぉぉぉ!!」で、慶次登場!!

「そりゃ!突っ込めぇぇぇい!!」

・・・って、一寸熱い?Σ(゜ロ゜;)!!

チャンスボタンをべし!べし!べししっ!!

と叩けども、やはり、城門は突破できず。( ´∀`)/~~

しようがないかぁ?と、ぺし、ぺし、適当に叩いていたら

がシャーン!!と慶次役モノ落下!!

( ゚Д゚)ポカーン

直江が出て来て、いきなり戦モードで初当たり!!

これが、15R×2、RUB16×2、2通で種無し殿モードへ・・・

この間、妻は台を移動、この時点で23回当たっている右2つ隣へ移動しますが中々当たらず、シマをぶらぶら歩き始めました。(^__^;)

殿モード97回転目、捨丸登場!!

あ?もう、さっきまでは義理でも最後に慶次が登場していたのに!

・・・と、一人悪態をついていたら、「これでもくらえ!!」

どーんと、人が飛ばされて・・・

あと一体!

!?あと一体!?((((;゚Д゚)))

「妻ぁ!!あと一体だってぇ!!」

シマの端にいる常連と話している妻にジェスチャーとテレパシーを送ります!

しかし、なかなか気がつきません!!

もう、何をやっても気がつかないので、ボタンをべしっと押すと0体表示。

少し遅れて、時間が来て「達成!」です。

ラウンド消化中に妻が来て、「凄い!自力引き戻し?」

「いや、あの、一体だって!!」



!? ( ゚Д゚)ポカーン 「ナンノコッチャ?」

何とか、妻に見せようと思ったけれど、気がつかなかったんだよ。

いや、それなら写メとっておけば良かったね・・・(-__-|||)

その後、二人で順調に玉を減らしながら夜の部に突入。


妻はまたしても台移動・・・で、私の左に戻ってきました。(^__^;)


残り10箱の所で、

金襖ステチェン、銀枠CB、金扇子、ステップ5慶次の杯で

襖が開くと、聚楽第リーチ!!

しかし、15R確変+RUB16で即落ち。


ふぅぅとため息を漏らして、ふと横に視線をずらすと、さっきまで妻が打っていた台が蓮チャンしています。

それを横目で見ていた妻の顔は静かに青い炎が燃えていました。

更に何かが妻の中でブツンと音を立てて切れているように感じました。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

閉店までは、もう少しありましたが、本日はここで終了。総計52回の当たりでした。


10箱持ち帰りで収支は以下の通りでした。

投資:40,000円
回収:66,400円
収支:26,400円

0504結果


本日は、妻が波に乗れず大勝には至りませんでした。(泣

妻も悔しがっていましたが、翌日は予定があって朝から勝負は無理



・・・との事でしたが、このまま引き下がれません!!

GW出陣第5弾!乞うご期待!!

↓可哀想な妻へ、応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
妻さん、夫さんこんばんは~。

いやぁ、しかしGWの慶次に2人で突撃とは。愛なくしては困難な道のりですね。1万円で100回ちょいとは、おぞましすぎます。

次編は、なんだか恐いモノ見たさ、という様相になってまいりました。

妻さん、がんばれ~!!
2008/05/08(木) 04:01 | URL | コージー #-[ コメントの編集]
コージーさんへ
いつも、応援&コメントありがとうございます。

現在、出陣中の妻から携帯メールが届いています。
家に帰ってから、コージーさんのコメントに返信したいとの事ですので、今しばらく返信はお待ち下さい。(^_^;)

次回予告
「妻、限界を超える!!」
です。・・・涙、涙の話になります。
2008/05/08(木) 10:44 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コージーさんへ
温かい励まし&応援ありがとうございます。

愛があっても、回らない慶次は勝てませんでした・・。愛も消え失せたかと思うほどの険悪ムードでしたから(笑)。



2008/05/08(木) 13:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。