おすわり一発題字

パチンコ日記



あなたならどっち?!

妻です。

前回の夫婦会議で決定した通り、朝イチグランドオープンのホールへ向かいました。

開店10分前に着いたのですが、すでに長蛇の列ができてます。

お目当ての台がとれるかどうか心配でしたが、慶次のシマへ向かったのは妻を含めたった3人でした(笑)。


   ↓ランキング順位復帰中です!応援よろしくお願いします。
ブログランキング
打ち始めると、わずか2回転目に桜擬似連発生!

1回目・・・お?いきなり役もの動いた!





2回目・・・ガセかな?リーチになるかな?





3回目・・・いきなり桜擬似連3回?!絵文字名を入力してください


左右同時停止で好機!し・か・も!!

キセル付き?」ネ」ネ

伊達白白だったけど、ビタ当たり!!


今までで朝イチ最速の当たりを記録したところで、これまた最速の殿転落(しかも種なし)涙顔

でもまぁ、まだ投資は500円だし・・。

と、自分に言い聞かせながら、「そりゃ突っ込めえぃ!!」とばかりに突っ込みました。

1箱なくなりかけたそのとき、いきなりもののふチャンスでリーチ!

これが真田赤赤小で大ふへんもの降臨♪

早い引き戻しに気をよくしたのも束の間、再び即落ち汗

もちろん全ノマレでその台はヤメ。

別の台に移動です。

まだ500円しか投資してないし(しつこい)、これからが本当の勝負だわ、と。





19,500円投資してノーヒットJION

ひとつ、大事なことを忘れていましたよ。

1,000円で20回程度しか回ってないのです。

まぁ、慶次だとギリギリ勝負できるラインですが、問題は、昨日と明らかに違うということです。

昨日は、1,000円で28?30回ほど回っていたのですよっ!!





締められてる・・・?

はい、そのとーり。

お利口な人ならば、ここで帰っていたでしょうね。


パチンコを始めたばかりの頃、よく旦那から「勝った次の日は打つべからず」と言われていましたが、その意味がようやく分かりましたヨ。





さらに追加投資20,000円でノーヒットT T


そこで気づいてしまったのです!!

慶次のシマは稼動率30%ほどなのに、他の台は満席だということに。

何か秘密があるに違いない。

冬ソナのシマへ行ってみると、当然空き台はありません。

ウロウロしていると、目の前で1台空いたっ!

試しに1,000円打ってみると、なんと34回も回る!?

次の1,000円でも28回、次の1,000円でも30回。



20回まわる慶次と、30回まわる冬ソナ。

あなたならどっち?!




道理で冬ソナが満席のはず・・・。

冬ソナのシマへきた時点で妻の所持金は残り10,000円でした。
既に試し打ちで3000円がなくなりました。




淡い期待を抱くも、残り7,000円でノーヒット。


空の財布と共に、家路につきましたとさ絵文字名を入力してください


40,000円勝った次の日に、50,000円負けました。


残ったのは、10,000円の負債と折れた心・・TL


投資 50,000円

回収      0円


50,000円のマイナス収支です。。


↓可哀想な妻へ、応援よろしくお願いします。あ!自業自得か!!
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんにちは
慶次締められちゃいましたかぁ。
私なら30回まわる慶次があるなら、仕事で疲れてようが無理してでも打ちに行きますけどね(笑

それでも開始2回転で当たったのは凄いですよね。
私の方は引き弱病を患ってまして、慶次ではストレート負けが多くなっています。慶次で10連以上したのは、もうずいぶん過去のことの様な気がしますねぇ(笑

また御夫婦で大勝利ができるように応援ボタン押しておきますね♪
2008/05/06(火) 14:20 | URL | サラ #-[ コメントの編集]
サラさんへ
こんばんは♪
コメント&応援ありがとうございます!

負けが続くときってありますよね。
私たち夫婦も、負け始めると連日これでもかっていうくらい負けちゃいます(笑)。
毎回スカッと連チャンしたいですよね~。

サラさんの引き弱病が早くよくなるよう祈ってますので、レインボーマウンテン飲んでがんばってくださいね!!
2008/05/06(火) 22:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
