おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


GWはウォーキング!?

どうもです。

4月20日以来、勝ちがない夫です。(^^;
妻に豊富な軍資金を用意してもらう計画は頓挫しました。(泣

いやぁ、二人で行った時には、かなり回っていたので、例えアタッカー周りが閉められて、出玉が多少削られていようと、GW後半の前日だったら、良い台をつかむチャンスがあるので、ガンバレ!!

ーと、妻に頼んだのですが、
まさかヘソ周りから閉められているとは・・・(-_-|||)


家に帰って、妻の報告を聞いて、マイホの様子を見に行こうか?
と提案したら、

「もう、GWは打ちに行かない!だって、他の人のブログでもGWは閉めてるって言ってるよ。」

そうだよね・・・(^__^;)

   ↓ランキング順位復帰中です!応援よろしくお願いします。
ブログランキング
しかし、何故か翌日は朝6時に目が覚めました。

妻は隣でぐっすり眠っています。

ひとしきり、貯まっていたビデオを見ても、まだ8時前です。

窓の外を見るといい天気です。

そうそう、そろそろジョギングを始めなければなぁ・・・

突然、ジョギングを初めても足を痛めてしまうので、今日はウォーキングにしよう!

なにせ、ウォーキングですから、ジャージは大袈裟だな、

ジーンズにTシャツにパーカーでいいか。

もしかしたら、いつぞやの様に途中で足を挫いてしまうかもしれない!

そうそう、財布も必要だよね。

家に連絡を入れる為に、携帯電話も必要だ!


う??ん、寝ている所起こすのは悪いけれど、一声かけて行かねばなぁ・・・

「妻ぁ!今日からウォーキング始めるから、これから出てくるよ」

むにゃむにゃしながら、妻が行ってらっしゃいをしている。



今日から、メタボ気味の体を引き締めるのです。

颯爽とウォーキングに出発した私は、近所にある河川敷のランニングコースに到着しました。


河川敷をぐるりと右に回って、橋を渡って戻って来たら・・・

あらら・・・いつの間にか、行き慣れたマイホの裏口が!!(笑



時間は、9時25分、パーカーのポケットを探ると携帯電話が入っています。

これは・・・!?

昨日、一昨日の大当たり回数をチェックしなければならないでしょう。(笑


店に入るとまっすぐ、慶次のシマに向かいます。

端から、前々日の大当たり回数をチェックして行くと、

??ん??


最初のひとシマで、大当たり回数が40以下は3台のみ、7台は爆発してる?

え゛!

もしかして、昨日、一昨日は、新規開拓ではなくて、マイホだった!?

そんな思いにとらわれながら、次のシマへさしかかると、

いつぞや、妻が大勝した台が130回転くらいで「松風リーチ」


ををを!?っと、身構えて見ていると惜しくもハズレ・・・


可哀想にと思いながら次の台へ進みます。

4つのシマ(1シマ10台)全部の合計は、なんと15台(故障中4台除くと)、41%の台が出ている!しかも82回だとか78回だとかの大爆発台もあります。

う??ん、これは失敗したかもしれないなぁと考えながら、昨日の回数をチェックする為に最初の台へ戻ります。

2巡目、昨日の大当たり回数を調べて回っていたら、先ほど松風リーチを外していた端台がまたもや松風リーチ!

回転数は、142回転くらいだったので、先ほどから20回転していないはず。

今度は、当たりかな・・・と思っていたけれど、目の前でハズレ(^__^;)

可哀想にと思いながら、チェックを続行していたら・・・


今、松風リーチ外していた人が止めて、端台が空きました!

反射的に、携帯電話を上皿に放り込み、戦闘準備態勢になっていました。(爆

なにせ、20?30回転で松風リーチを連続で出した台です。

何だか、当たりそうな予感がします。


1K投入、う?ん、23回/千円位回ります。

2K目を投入、長寿桜ステージに移行します。

その次の回転・・・桜疑似連発生!

1回、2回、3回!!

をををっ!!

これは、期待できるよぉぉ!!っと、心の中で叫んでいると

左「一」停止、右「四」停止!?

!?

もしや、4回目!?

ビュウゥゥゥゥ・・・

キタ━━━━━━━━━( ´∀`)━━━━━━━━━!!!!

桜疑似4連、達成!!


しかも、背景は原画オリジナル!←初めて見ました。

その後、奥村リーチで大ふへん者当たり!!

よっしゃ!!

・・・と思ったのもつかの間、戦モードに入って3回転目に捨丸、単独参上!

あっと、言う間に殿モードに落とされます。

しかし、種ありなので一安心です。

・・・んが!!

岩兵衛登場で、敵軍贈軍!!

ひぃぃぃぃぃぃぃっ!!っと、悲痛な声にならない声を飲み込んで花びらチェック!

ヽ(。∀゜)ノ

またもや、2確でセーフ!!

今度は、ピーヒョロでラッキー!!と思っていたら、RUB16

次も、岩兵衛出現で、本陣急襲!!

今度は、直江の愛がっ!!

でも、RUB16・・・終止こんなペースで順調に当たりを重ねて、なんと10連チャン。

し・か・し・・・

当たり回数は10回なのに出玉は2箱と一寸・・・(T_T)


まぁ・・・2Kで当たっているのだから、勝ちは勝ち!!

と、心で納得しようとしても、

久々に10蓮チャンして、2箱かよ!!←心の別の声


もう、正直に言わせてもらえば、気持ちよく蓮チャンして、

気持ちよく箱を積み上げたいんです!!

なんて、心の葛藤をしながら、この2箱をどうするかと考えていたら、既に11時を回っている事に気がつきました。


ヤヴァィ!!?(▽□▽;)

妻にはウォーキングに行くって、出かけて来た事をすっかり忘れていました。

どうする?どうする!?

これ抜けたら、何も知らない顔して、家に戻るのか?

それとも、続行するのか?

流石に、妻も目が覚めているはず・・・どうしよう!?




結局、妻にメールを打って、勝負続行です。( ´∀`)ノ

ウォーキングに出かけたのも、データを取りに寄ったのも事実ですし、何ら後ろめたい事はありません。

・・・が、

「もう、GWは打ちに行かない!」

と言う、妻の声が頭を巡ります。

しかし、よく考えてみたら、打ちに行かないのは、妻であって、私は宣言した訳でもないし、昨日、妻が負けた分を取り返して帰ったら喜んでくれるかな?

・・・なんて、誠に自己中心的な心の折り合いをつけて勝負続行です。

さて、続行を心に決めた途端に捨丸参上!←単独で

「旦那ぁ!!」「後ろの連中が罠に!!」

って、お約束の種無し殿モードに突入!!(T△T)

すると、71回転で「敵軍増援!」

ドキドキしながら、花びらランプをチェックします。



・・・が、種無し・・・(>0<)

無駄に2通を引いて、殿モード終了。

持ち玉、やはり、2箱と一寸。


微妙に止めるかどうかを悩んでいたのですが、182回転でCBで上杉謙信出現

「けしからん夢を見ておるわ!!」

キン!!

「夢の続き、今しばらく ごらんいただきたい!!」

しかも、七テンパイで・・・

コオォォォォォォン!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!

キセルもついて、奥村リーチです。

するっと、外れてまたしてもRUB16!


何だか、嫌な予感がします・・・



やっぱり、即落ち!!

16回転で、岩兵衛出現!一寸だけ期待しましたが、

やはり単独、種無し。(-_-|||)

殿モードもするっと抜けて、がっくりしていた106回転目。

もののふチャンスで、四が戻りテンパイ!!

頼む!太閤様出てくれ??!!とCBボタンをべしっ!!


太閤様は、出ませんでしたが、直江選択。

微妙な面持ちで待っていると・・・


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!

直江、金タイトル出現!

後は、今度こそ15R当たりをぉぉぉぉぉ!!

参、四、五と外れて、またしてもRUB16か?・・・と思ったら、そのまま終了。

慶次出現、復活十字切りで見事15R当たりです。

うおぉぉぉぃ、おいおい!!ようやく、15Rで初当たりです。

しかも、本日2回目!!

この時点の総当たり回数が15回目ですよ。

もう、感涙ですね。この気持ちは周りで箱積んでる人たちには分からんでしょう。

この当たりは何とRUB16×1、15R×2、2通×1で、ようやく持ち玉は5箱!

よっし、ようやく持ち玉勝負が出来るくらいの玉が出たぞ!

そう思ったのが悪かったのか、ここから、ハマり始めました。

途中、妻からもメールで「ガンバレ!」と声援を受けたからには、もう負けて帰れません。




しかし、ピーク時に5箱あった持ち玉もついに後一箱を残すのみになりました。(汗

途中、回転も落ちて来たので、チェックするのに現金で回転のチェックに4K追い金です。

淡々と回して、532回転目に長寿桜ステージから、桜疑似連発生!

頼む!3回は続いてくれぇ?!!

心の叫びもむなしく、左上、六テンパイ!

う??ん、1回のみか


・・・と思っていたら、何とテンパイは1つだけ!

これって・・・そう、当たり!?

真田リーチに発展して、ビタどまりで15R確変です。

これが、何とか4連勝まで一気に行きますが、種無し殿モードに転落。

一度も、リーチがかからず、するっと殿を抜けました。

時間を見たら、1時半・・・

一箱回したけれど、どうにも当たる気配がありません。

妻にメールしたら、「回るなら、続けてみたら?」との返事だったけれど、

本日の戦闘は4箱残しで終了です。


この日の収支は・・・

投資: 6,000円
回収:22,000円
収支:16,000円

のショボ勝ちでした。

まぁ、ウォーキングに出かけて思いがけずに勝てたのだから、良しとします。

家に帰って、妻と久々にビデオを見たり、食事したりで楽しい一日です。

・・・んが!!

今日のマイホの状況を夫婦で検討した結果、満場一致で

明日は朝イチで出陣!!

さぁ!パチ沢家のGW第4戦目・・・

乞うご期待・・・です!!

↓久々登場の夫へも、応援よろしくお願いします。(^^;
ランキングFC2ブログランキング
コメント
初めてコメント書かせて頂きます。
10連荘で2箱・・・・・
同じような経験をした事があります。
15R確率45%なのにぃぃと
泣きたくなりますね
確かにGWはなかなか釘が厳しい状況
でしたね。
ウォーキングがパチになってしまうその気持ちわかる気がします。
というか確信犯ですね(^^
2008/05/07(水) 15:02 | URL | こくじら #-[ コメントの編集]
こくじらさんへ
こんにちは
コメントありがとうございます。

そうですね、偶にこんな事があるんですよね・・・変な偏りでRUBや2確、2通に偏ったり・・・
妻と目撃した悲惨な偏りでは2通連続4回と言うのを目撃したことがあります。

自分の台で発生することを考えると身震いしますね。

GWは確かに厳しい釘でしたが、結局ALLで稼動してしまいました。(笑

おっつけ、記事をUPしていきますので、一寸時期がズレますが、GWの慶次をご堪能ください。(笑

ウォーキングは事実として行っていますから、ウソはついていませんよ。(笑
・・・って、それが確信犯ですか?(^__^;)
2008/05/07(水) 16:18 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
夫さんへ
勝利おめでとうございます。橋の近くにあるホールっていうと、私の頭の中にはあのお城みたいな形のホールしか浮かびません・・・それはともかくジョギングがてらの勝利は嬉しさ倍増でしょう。
まぁGWだから連チャンしないってわけじゃないですが、やはり慶次では大連チャンは厳しいので、かなり運が良くないよ勝てないですよね。金タイトルも原画もうらやましすぎるプレミアです。プレミア記念にポチっとしておきました。
2008/05/07(水) 16:34 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメント&応援ありがとうございます。

あはは・・・お城ですか、そうですね。
むか~し、ライオンも居た様な気がします。(笑

いや~~原画ついに見れました。
嬉しかったです。

本当に蓮チャン回数と出玉があれだけかけ離れると厳しいですよね。かなり、精神的にはまいりました。まだまだ、GWの戦いは続きますので、よろしければ、また見に来て下さい。
2008/05/07(水) 18:11 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
