おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


明日につなぐ道

昨日、会社帰りに妻の勝負に参戦して、惨敗

でも、いいんです

今日、打つ優良台が見つかったんだから・・・

今日は朝から勝負です。
パチ沢家がいつも行くホールは、昨日から3日間のイベントです。

昨日は15時オープンでしたが、会社勤めの私は指を加えて見ているしかありません。

妻からのメールで苦戦していると聞いていたので、

会社が終わってから、まっすぐホールへ向かい、合流しました。

妻は「慶次」で勝負していましたが、小当たり1回のみで、確変当りはなし。

珍しく、ストレートで200ハマり、その後を私が引き継ぎました。

もう、ぜんぜん、当たる気配がしません。

熱い演出も無いし、唯一、4K位でまたもや、小当たり。

しばしば、台を休ませながら、打っていると、左隣がやたら騒がしい。

兎に角、熱い演出(キセルや、もののふチャンス)が来るんですが、

ことごとく外します。


・・・あれ!?

何処かで、こんなシチュエーションがあった様な・・・

そうそう、1ヶ月くらい前に左隣が騒がしくて、

次の日に、その台が爆連するのを指をくわえて見ていたのです。

そう、このまま、左の台が当たらなかったら、これを打とう!!

そう、心に秘めて、その日は10Kほど負けて帰宅。


朝、妻をベッドに残して出撃です。

今日はイベント中日なので、1時間前に到着しましたが、

既に50人位並んでいます。

狙いは、「慶次」なので、まぁ大丈夫だろうと思いながら、寒さに耐えて並びます。

珍しく、30分前に入場させてくれました。

慶次のシマに向かうと、一人だけ先にいましたが、大丈夫。

ゆっくりと、台をチェックできます。

昨日の台は、帰る直前は、朝から小当たりor2R通常のみ7回で

私が帰る直前、小当たりを引いていました。

もし、あの後、15R確変で蓮チャンしていたら、

いつも、イベントの時に出ている。シマの中央の角台を狙う!

そう、心の中で祈りつつ、昨日の台に向かいます。

だれも、取っていないその台の当りカウンタは10回!!

グラフを見ても、確変当りは引いていない様です。

やたっ!!

今日は、この台で勝負だ!!

一瞬、これだけ選び放題なのに、早々と決めていいのか?

そう、思いましたが、迷わない、迷わない・・・

先週みたいに0.5Kで、当たったイメージを頭に思い浮かべて、

スタート時間を待ちます。

いよいよ、スタート!!

思った通り、釘は良い調整で1Kで24回くらい回ります。

もちろん、等価交換なので、これだけ回ればOKです。

できれば、10K以内に当りが欲しい所です。

4K投資、68回転目。

七霧ステージから、風流リーチで小当たり!

ん??がっくし!!

・・・ですが、小当たりのあと早めに15R確変を引く傾向が強いので

期待していたら、お松の疑似連発生!!

1回、2回・・・って、あ??!!リーチ行っちゃった!!

まぁ、お約束の様に外してくれます。


・・・一寸、休んで、妻にメール。

また、気を取り直して、打ち進みます。

昨日とは打って変わって、熱い演出は発生しません。

10K突破!!

次の10Kを投入!

ふと、気がつくと左も右も熱い演出の嵐!!

そうこう思っているうちに、人が変わった左の台で小当たり?なのか2Rなのか?

・・・と思う間もなく、極傾奇モードに行って、お松の疑似連!?

先ほどの私の台と同じ?く2回でお松リーチに・・・


・・・やっぱり、当り!!

何だか、嫌な感じがし始めたのですが、既に空き台もなく、

ここまで打ったのだから、続行です。

ここで開始してから約1時間くらい・・・

そろそろ、慶次のシマ全体も、明暗がはっきりしてきました。

このホールに慶次は40台

ホール中央廊下から向かい合わせに10台づつのシマが2列。

どうやら、今日はホール中央側の2シマが出そうな感じで

すでに6台くらい戦モードに突入しています。

私は、ホール壁側ですが、向かい(背面)もぼちぼち戦モードが増えています。

私の居るシマは両端と私の隣・・・あぁ、ダメかもしれない。

一瞬、そう思いましたが、気を取り直して・・・

のこり、7K・・・

のこり、6K・・・

のこり、5K・・・

ここで、妻からチェックのメール。

ぁあ・・・ついに残り1Kに・・・!!(>_<|||)

ガキっ!!

CBを押した瞬間に金枠の秀吉が・・・

おぉをおぉ!!

SU1お松、SU2秀吉、SU3・・・なしぃ? (X_X;)

あ??!!伊達君登場!!



終わました。20K消化した時点で、終わったのは分かっていたんですが

掟破りの3K追加。

所詮、3Kで引けるはずも無く、撤退です。(T_T)


家に帰ると、ほどなく今度は妻が出撃!!

慶次のシマはその後、爆発につぐ爆発で、50連の台やら

黄箱(大箱)出動も7台くらいと、朝出始めてから、

夕方まで出っぱなし状態が沢山あった様です。


妻は、出がらしの様な慶次を避けてパトラッシュで勝負

かなり苦しい状況だったと思われるが、

10K投資の32K回収で、私の負け分を帳消しにしてくれました。

迎えに行って、慶次のシマの状況を聞くたびに、

今日の台選びが間違っている事が、私の心を締め付けます。

よっぽど、顔に出ていたのか、妻から

「くよくよ、失敗した事は考えないでさ」

「今日は、打ちに行かなかったと思えばいいじゃない」

「それよりも、明日、勝ってきてよね」

思わず、ハイと言ってしまうしか無い様な励ましを貰いました。

明日は、頑張って大勝で・・・きるかな?


・・・と言う事で、今日の収支は変わらずです。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
