おすわり一発題字

パチンコ日記



グランドオープンの甘いわな

更新さぼりまくりの妻です。

先日、オープンしたばかりのホールへ行ってきました。

なんと、花の慶次が80台もあるという夢のようなホールです。

旦那とふたり、「座れるかな??」なんて心配していたのですが、そんな必要は全くナシ。

だって、ガラガラだったんです。

台は選び放題だけど、こうもガラガラだと何か理由があるはずだと疑いたくもなります。

   ↓応援よろしくお願いします。
ブログランキング
とりあえず、旦那に軍資金10,000円を渡して、妻は様子を見ることに。

やっぱり活気があるホールで打ちたいし、回らなさそうだし。

旦那が打っている間に、どれほど回らないのかチェックだけしてみるつもりで1,000円入れてみると・・



え?30回?!

いや、そんなはずはないでしょイロ


で、もう1,000円入れてみると・・


28回!!


間違いなく回るらしい・・。

じゃあ、どうしてこんなにガラガラなのか?

よく分からないけど、こんなに回る慶次を打たない手はないでしょう!

もちろん続行しました。

すると、次の500円で、下段通常枠、上段金枠でキセル。

奥村赤白小で微妙だったけど、見事ビタ当たり♪

3箱積んだところで、敗北、種なし殿。

これがサクっと撃破しちゃって、ここから7連勝。

確定音や確定セリフ出まくりで、楽しい楽しい戦モード♪

大箱も積んじゃったりして。

勝ちは完全に確定してるので、殿抜けて200回転まで回して即ヤメしました。

旦那は、回る回ると騒いでいましたが、10,000円使って当たりが引けず、

私の所に頭をかきながら、やって来たので、一箱渡しました。

妻:「これで、引けなかったら、今日は終わりだよ!」

夫:「大丈夫!引けるって、ばっちりだよ」


・・・と、言っていたのに丸坊主でした。(笑


ここで、パチ沢家の作戦会議です。


妻: 明日、たぶん釘閉めないよね?

夫: このままだと思う!だって明日平日だし。

妻: これだけ回るんだから、明日朝イチでくるべきだよねっ!!!

夫: 間違いないよっ!絶対だよっ!!行ってきなよっ!!(行ってくれ?)


ってなわけで、明日は旦那が仕事なので、妻ひとりで朝イチで勝負することに決めたのでした。

この決断が悲惨な結末を招くとは知らずに・・・・エェェェェ!?


この日の収支です。

夫: ー1,0000円
妻:  5,2500円
---------------------
計:  4,2500円

でした。

↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
妻さんへ
お久しぶりです?!とうとうベ〇ロポ〇ス行きましたか。私は一度も行ってませんが、それだけ回れば気持ちいいですね。明日の勝利報告もお待ちしてます!それでは応援のポチっと。
2008/05/04(日) 23:22 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
激アツじゃ~
デザインが変わりましたネ★
トップの激アツじゃ~に心躍ってしまったごまとこくじらです(笑)
お2人は原作読まれましたか??
パチンコでハマり、慶次読んだんですが、
なかなか面白かったので、オススメですよ!
ドSな慶次さまも許してしまう漢ぶりでした!

それにしても1Kで30回も28回もまわる慶次まわしてみたいです!!
うちの近所はヘソあけてスルーとアタッカーを締めて
出玉を削るお店が多いみたいで、なかなかいいお店がないので、
いいお店を見つけたようで良かったですねi-189
しかも妻さん種無し→引き戻しとかうらやまし過ぎですv-10
夫さんは残念でしたが、引きの強いお2人だから
きっとそのうち大爆発しますよ★
2008/05/05(月) 01:00 | URL | ごま #-[ コメントの編集]
奇遇っす
パチ沢(妻)さん こんにちは(*´∇`*)

先程、パチ沢(夫)さんからコメント頂きました。
いやぁ、同じ地域だったんですね~♪

オイラはまだ行っていないんですよぉ(汗
”どうせ激混みだろうから、GW開けの偵察でいいや”って、
その隣のあの大型店で稼動でした。

GW中は戦も一時休戦でしょうが、
それが終わればアマい地域になる可能性が高いですから
注視していく予定っす(゚∇^*)

どこかでお会いしているのかもしれませんネ♪
ポチポチッと凸
2008/05/05(月) 02:42 | URL | こん #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメント&応援ありがとうございます!

とうとう行ってしまいましたよ~。慶次が80台なんて、私たち夫婦にとってはまさにパラダイスですからね(笑)。
いつもマイホしかいかないので、新鮮でした!
2008/05/05(月) 10:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ごまさんへ
コメント&応援ありがとうございます!

慶次の原作(漫画)、当然読みましたよ~♪おもしろいですよねっ!!あれでますます慶次にはまりまったパチ沢家です(笑)。

やっぱり、回る慶次は面白いです!
たまには違うホールをチェックしてみるのもいいなって思いました♪

種なしの引き戻しってうれしいですよね~!あまり期待せずにボタンを押してるだけに、「達成!」と出たときは思わず声を上げてしまいました(笑)。
これがあるからやめられない、完全に慶次の虜です。



2008/05/05(月) 11:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんさんへ
コメント&応援ありがとうございます!

同じ地域だったなんてびっくりです♪
ホントにどこかでお会いしてるかもしれませんね!

GW明けたらアマい地域になる可能性高いんですか?!確かに、あれだけの大型店が2軒も徒歩圏内にあるんですから客の奪い合いですよね~。
私たちもGW明け、チェックしてみます!!

2008/05/05(月) 11:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
