おすわり一発題字

パチンコ日記



オカマ恐怖症?

妻です。

今日は、久々に旦那とふたりで出陣しました。

日曜日とあって、店内は混みあっていたのですが、なんとか旦那が空台をGET。

お互い、1万円ずつの勝負です!


   ↓応援よろしくお願いします。
ブログランキング
1,000円打ってみると、20回くらい回る・・・・・・けど!!

回りムラのひどいことひどいことあっ!!!

ひどいときは、1,000円で5回怒り

もうやめようとは思いつつも、ここでやめたらオカマほられそうでやめれない・・。

すると、6,000円投資したところで、傾奇者落下で小当たり。

その傾奇ゾーン2回転目で、いきなりもののふチャンス!

いったん外れて六でリーチ!

ここで直江にいってくれたらね?なんて期待もせずにボタンを押すと











大儀であった!!

きた?↑↑

ここは一発、松風に乗りこなして怒涛の連チャンを狙います!


「まだまだ続くぞ?」

ぴ?ひょろ?♪

「おおおおおおおおおおおおお!!」

突破!!

「これより我ら修羅に入るっ!」

ほら貝

「前田慶次の家来の捨丸と岩兵衛だ!!」

突破!!




などでて期待しちゃいましたが、見せ場はここだけで結局3箱で終わり。


ところが、殿抜けた3回転目、金扇子、通常枠、そしてキセル!!

昨日も殿後数回転で引きなおしたし、今日もいけるかも?!















奥村助右衛門ガーン

白白小できっちり外れてくれました。

回らないので、150回転まで回してヤメ。

ちなみに、旦那は2通をひいて終わったみたいです。

くやしぃぃぃぃぃ!!←夫の叫び(^__^;)

まぁ、大負けしてないからいっかおんぷ


投資 17,000円

回収 15,600円


1,400円のマイナス収支です。



↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんにちは~
パチ沢夫婦様 こんにちは♪

ムラの激しい台、ありますよね~
慶次クンはステージ依存度が高く、
ステージのクセ悪やワープ抜けの悪い台は
回りが安定しない傾向が強いのかもしれませんネ。

戻りでの、いきなりものチャンって意外とアツい気がします(o^∇^o)ノ

パチ沢(夫)さんは悔しい展開でしたね(TwT。)
でも、日曜にこの結果なら上出来だと思います♪
次はお二人とも「お風呂」までの達成を願って
ポチッとな凸
2008/04/27(日) 23:16 | URL | こん #-[ コメントの編集]
こんさんへ
こんばんは!
コメント&応援ありがとうございます。

私も、戻りものチャンはアツいと思います!結構期待できますよね。

次回は、夫婦でお風呂までいきたいと思いま~す♪
2008/04/28(月) 22:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
そうなんですよ。
久々に打って、当たったら、2通でした。(泣
本日、大当たり8回、確変0回の台を5Kほど打って、隣のこれまた、過去8回は小当たりと見られる台へ移って2Kで傾奇図柄が落ちて来て2Rランプついていたんですけど、ダメでした。

流石に追う気になりませんでした。
今度は頑張ります。
2008/04/28(月) 22:43 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
