おすわり一発題字

パチンコ日記



第三話、失意の聚楽第 の巻

オカマほられ名人の妻です。

最近、妻が席を立つと、次の人が座って1,000円で当たっています。

見事なまでに何度も繰り返すオカマの連鎖。

そして、「じゃあ次は止めないぞっ!」って決めた台は、必ずハマりますフッ・・・・

そんな妻の2日間のはじまりはじまり?。


   ↓応援よろしくお願いします。
ブログランキング
まず昨日の報告から。

昨日は12:00開店の、気合が入った月イチのイベントデーでした。

お目当ての台を無事GETできたのですが、予想は毎回当たるわけはなく・・・。

朝から800回オーバーのハマりで、逃げ帰ってきましたぅぅッ

ハマりにはめっぽう弱い妻なのです。

いったん気分をリフレッシュして、再度チャレンジすべく18:00入店。

妻が打っていた台は、10回ほど小当たりを繰り返し、まだ当たってませんでした。


あ?やめてよかったふはは

ちょこちょこ試し打ちをしていると、3台目、1,000円でなんと2確GET!

そして次の1,000円で、金扇子、銀枠、白襖が開いたら聚楽第見るからに阿呆な顔

朝は40,000円突っ込んでも当たらなかったのに、投資4,000円であっさり当たり!

しかし、聚楽第の宿命か、連チャンは続かずに2箱で終了アイコン名を入力してください

2箱弱を換金して、終りました。。


投資 40,000円

回収 10,000円

30,000円のマイナス収支です。



そこで、本日の結果報告です。

1台目、1,000円打って回らずにヤメ。

そこで他の台を物色していると、先ほどやめた台で聚楽第ガーン

凹みつつの2台目。

1,000円打って回らなかったけど、さっきの件もあるし、ちょっと粘ってみる。

3,000円打っても回らない、5,000円打っても回らない。

さすがに諦めて他の台を物色していると・・・



あぁ・・・やっぱりピカピカ光ってるのはさっきの台落ち込み


次は当たるまでやってやるっ!と3台目。

1,000円で20回ほど回ったかと思ったら、どんどん回らなくなり、ついには10,000円で150回転ほどまで落ち込みました。

こんなんじゃ勝負にならないとは思いつつも、また誰かにオカマを掘られるんじゃないかとなかなか止めることができません。

完全に負け組の思考だけど、とりあえず当たらないことには帰れません。

そして、ついにその待ちに待った大当たりが。


その他の予告は忘れたのですが、SU2捨岩、SU3おふう、SU4松風、で松風アップになって、そのとき慶次がなんかしゃべった!!

なんてしゃべったか聞き取れなかったけど、確か、松風アップで慶次がしゃべったら鉄板じゃなかったっけ???



・・・・きましたよ、聚楽第にこっ

連チャンしないといわれる聚楽第だってなんだって、当たってくれりゃあなんでもいいよ(笑)。

期待通り(?)に、3箱で終了して落ちました。

3箱もって帰ろうかと思っていたら、108回転目で、金扇子、金枠秀吉でもののふチャンス。

七でもないけど六でもない直江の赤赤小で大ふへんもの!!

早い引き戻しで喜んだものの、RUB16即死豆イラ

もう今度こそ止めてやると思っていたら、殿抜けて15回転目に、予告何もなしでなぜかキセル。

ガセだろ?と思ってたら、金襖!・・・だけど伊達(白白)。

これが驚くことに大ふへんもの当たり!

2回続けてのめっちゃ早い引き戻しに、さっきの即死はなかったことにしてやろう・・・くらいの気持ちになりました。

しかし、これも15R×1、RUB16×2、RUB32×1で終わり。

5箱弱を換金して、本日の稼動を終えました。


投資 29,000円

回収 30,800円

1,800円のプラス収支です。

しょぼっ絵文字名を入力してください



↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/04/27(日) 09:19 | URL | サトシ #-[ コメントの編集]
サトシさんへ
こんばんは。
コメント&応援ありがとうございます!

(ほぼ)毎日更新してますので、また遊びにきてくださいね♪

2008/04/27(日) 20:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
