おすわり一発題字

パチンコ日記



二度あることは三度ある・・・。

病み上がりの妻です。

旦那と出会うまでは、パチンコ=うるさい、空気悪いというようなイメージしか持ってなかったのです。

今では、一日ホールに行かなかっただけで、なんだか寂しく感じてしまいます。

どんだけハマッてんでしょうね(笑)。


   ↓応援よろしくお願いします。
ブログランキング
さて、風邪もだいぶよくなったので、午後3時ごろホールへ出かけました。

いつもより駐車場が混んでいる・・と思っていたら、なんと今日は開店時間を少し遅らせたイベントデーだったのです。

慶次のシマへいくと、1台しか空いてませんでした。

おそらくストレート29連チャンして、そのあと244回転で放置。

まずは1,000円打ってみると、だいたい20回くらい回ります。

でも、ちっともPUSHボタンがでてこな?い泣く

しかし、次の1,000円で、七霧ステージにいって、

ガガガガガガガガガガガガガッ!!

おまつ擬似きた?ぬうぱあぁ?


でも1回でリーチ3

当然ハズレて、次の回転。

赤襖が開いたり閉まったり5回繰り返して、真田がでてきたと思ったら、なんとキセルまでついてきた!!




白白小でハズレドクロちん★

その後、ものチャン、伊達赤赤を外し、桜擬似×3を外し、金枠は全て金殺しの奥村へGO。

なんだかな?4


気がつくと投資はすでに20,000円、631回転です。

こりゃいつまでハマるかわかんない。

キセルも外したしね。

ということで、席を離れて別の台を物色。

2台目、1,000円打って15回転でヤメ。

3台目、同じく1,000円打って15回転でヤメ。

やっぱりさっきの台がよかったかな?なんて思ってうろうろしてたら・・・おや?あのピカピカしてる台は?













そうです。

みなさんお察しの通り(?)、ピカピカ光ってるのはまさに私が先ほどまで打っていた台ですよ絵文字名を入力してください

つい数週間前にも見たこんな光景。

もちろん見に行きましたよ。

660回転で当たってましたね。

「あと2,000円待てば、あと2,000円待てば・・・」

って本間高茂も言っていることでしょうよ。

頭をパチンコ台で殴られたような衝撃にふらふらしながら歩いていると、

さっき、1,000円ずつ打った台がどっちともピカピカ光っているではないですかっ!

見間違いではありません。

二度あることは三度、いや何度でもあるんでしょうガクリ


「あ、あいつまたカマほられてるぜ。ヒヒヒ。」

と、いろんな人に笑われているような気がしました(幻聴?)。

もう慶次のシマにはいられない泣

一秒でも早くこの場を離れてたい(じゃあ帰れよ?)。

さらにフラフラしながら、藁をもすがるおもいでパトラッシュのシマへ。

3,000円投資したところで、もう今日はダメだと見切りをつけ(遅い)、午後6時退店。


もちろん、オカマをほられた台には、

「落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ?いししし」と念を送っておきました(大人気な?)。

お約束のように連チャンしてましたけどね涙


投資 25,000円

回収      0円

25,000円のマイナス収支です。


↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
妻さんこんばんは~~。おかげんはいかがですか。慶次が出ていればヘタな薬よりよかったのでしょうけど、残念でした。

今日は私も慶次でメタボロになりましたよ。種なし1回と単発3回でした。でも、久しぶりに、負けてもしょうがないさ、と思える台ですね。今日打ったホールは35玉で回りは1k25くらいでしたが、35玉だと本当はもう少し回らないときついのかな。

では~、夫さんにもテキトーによろしくお伝え下さい。
2008/04/26(土) 01:09 | URL | コージー #-[ コメントの編集]
妻さんへ
こんばんわ。風邪がよくなっちゃみたいで良かったです。代わりに私がやばいですorz オカマ掘られるのはショックですよね。落ちろ~と念じても連チャンされるのもお決まりのパターン。それにしても慶次はだいぶ回らなくなったのにかなり厳しくなりました。いま思えば1000円で30回回っても勝てる気がしません。では応援の気持ちをこめてランキングぽちっと。
2008/04/26(土) 01:58 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
コージーさんへ
コメントありがとうございます。
ホント、慶次で大連チャンできれば風邪なんか吹っ飛んでしまうのに・・・。

種なし1回と単発3回って凹みますね~。確かに、負けても面白く感じてしまうのが慶次のすごいところですね。
マイホは等価ですが、妻的ボーダーは20回でしょうか。23~25回あれば文句なしです!

では、夫にもテキトーによろしく伝えておきます(笑)。
2008/04/26(土) 10:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメント&応援ありがとうございます。

風邪、大丈夫ですか??
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。何よりも休養が大事ですから。

オカマ掘られるのは、何度やられてもショックです~。「私だったら当たってないはずだ」と自分に言い聞かせても、悔しさは消せません。
「落ちろ~」って念じて連チャンされるなら、今度は「連チャンしろ~」って念じてみようかな(笑)。
2008/04/26(土) 10:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
はじめまして♪
妻さん はじめまして。
だめプロこんと申しますm(__)m

最近私も慶次にハマっておりまして
頻繁に傾いておりますが、パチ沢夫婦様には敵いませぬ♪
等価での慶次勝負・・・
コワイですよね~(゚□゚;)

今回は残念な結果ではありましたが、
「負け戦もいいじゃないか」って事で・・・
次回からはきっと「神に愛されておる」な結果になりますよ☆
風邪には気をつけてくださいネ。
ポチポチッとな凸
2008/04/26(土) 14:47 | URL | こん #-[ コメントの編集]
はじめまして~~~
こんにちは!はじめまして!
妻さん夫さんそれぞれうちと境遇が似てて、
ブログ一気読み中です^^
倖田から本格的パチライフがはじまるのもすごく似ているなぁ~っと
しかも慶次好き(^^;というわけでこれからはチョクチョクお邪魔します!
稼動頑張ってくださいね★

PS:パチンコ屋さんは空気悪いので(笑)
カラダ無理しないで下さいね♪
2008/04/26(土) 18:16 | URL | ごまふ #-[ コメントの編集]
こんさんへ
はじめまして!
コメント&応援ありがとうございます。

慶次、おもしろいですよね~。
なかなか天に愛されないのですが、めげずにがんばっていきたいと思います。

こんさんも、天に愛されますように☆
2008/04/26(土) 22:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ごまふさんへ
はじめまして!
コメント&一気読み(笑)ありがとうございます。

ブログ、ちょっとだけ夫と拝見しました。確かに似てますね~。
私たちも負けずに一気読みしたいと思います(笑)。

お互い、夫婦助け合ってがんばっていきましょう♪
2008/04/26(土) 22:23 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
