おすわり一発題字

パチンコ日記



お見舞い申し上げます。

まずは、今回の大地震で被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。


私たちの住む地域では少し揺れただけで、特に被害はありませんでした。

大きな揺れではなく、グラグラとかなり長い間揺れていたように感じました。


地震発生してからテレビの前から離れられずにいますが、まさかこんなに被害が拡大するとは思わず、今でも信じられません。

ひとりでも多くの方が救出されるよう祈るばかりです。

心配してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m


※大変申し訳ありませんが、前記事のコメントのお返事はもうしばらくお待ちください。
コメント
本当に、今回地震の被害に会われた方の一刻も早い救助、そして復旧を願わずにはいられません。   そして、今回地震の被害に会わなかった僕達に出来る事…     微力ですが、募金等少しでも力になれればなと感じてます。
2011/03/14(月) 22:43 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは。あすぼんです。

無事で何よりです。
こちらも関西でして被害もなく普通に生活できております。
東北・関東の方々の惨状をニュースで見ると心痛いものがありますね。
こんなに被害が拡大するとはおもってもみませんでした。
今後もいつどこで起こるかわからない地震です。
ご夫妻、それにここに来ている皆様、お気をつけてください。
2011/03/15(火) 16:53 | URL | あすぼん(asubon) #taeHvAfM[ コメントの編集]
No title
こんばんわ。

怪我なく無事で何よりです。
東京在住ですがガソリン・食糧・日用品が売切状態ですよ(゚Д゚≡゚Д゚)
交通機関も乱れ・計画停電もやってます。
被災地の方々に比べれば大したことはないですが生活には影響大です。

余震も続いてますし、日本は大丈夫なんだろうか不安です。
2011/03/15(火) 23:06 | URL | jun #MCRqredI[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

被災地の方々も、辛い状況でなんとか行きよう、がんばろうとしていらっしゃいます。少しでも、今私たちにできることをやるべきですよね。お互いできる限りのことをしていきましょう!
2011/03/17(木) 22:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あすぼんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!

私も、こんなに被害が拡大するとは思っていませんでした。被災された方々の映像を見ると、胸が苦しくなってきます。

まだいろんなところで地震が発生していますし、油断できない状況ですよね。あすぼんさんもどうかお気をつけて。ご心配ありがとうございました。
2011/03/17(木) 22:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
junさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

東京では、計画停電もあり、買いだめする方が多いみたいですね。ニュースで、電車やタクシーに乗るために何時間も並んでいる映像を見ると、その影響の大きさが伺えます。

junさんもご無事で何よりです。余震も原発の件も、不安は尽きませんよね。。
2011/03/17(木) 22:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/06(火) 21:50 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
