おすわり一発題字

パチンコ日記



運命の・・・

妻です。

このブログを始めて丸3年。

たくさんの方に見ていただき、なんと80万アクセスを達成しました 

これもいつも応援してくださっている皆さまのお陰です。

更新が滞りがちで、1ヶ月以上も放置したこともあるのに、温かく見守っていただき本当にありがとうございます 


それでは、2月17日の稼動日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
2月17日(木)

この頃の私の頭の中には、「7連勝があるなら7連敗もある」この言葉しかありませんでした。

でも、打たないことには勝つこともないですからね 


というわけで、マイホへ。

北斗に空台は1台もなく、しばらく待ちます。

やっと1台空いて座ってみたのですが、5,000円打ってヤメ。

近くの台が空いたので移動です。


結構回る台だったので打っていくと、6,000円投資したところで世紀末モード。









原画バージョン( ̄▽ ̄) ニヤ


まだ11,000円しか使っていないし、これは今日はいけるかも!

連敗脱出できるかもっ!!


そんな熱い想いを胸に打ち進んでいくと、潜確中だというのにサクサクと気持ちよく回ります。

これなら少しくらいハマッても痛くないな?。














100回転超え(-。?;)


あぁ・・なんか嫌な予感がしてきた。

まさか、まさか、2通落ちなんてことはないよね?


なんてハラハラしていたら、大チャンス到来♪

ステチェン(赤)から、1・5・7図柄が止まって、連打!

気合を入れて連打すると、発展先はシン!


タイトルは白だし、カットインは緑だったけど、

なんせ確変中ですからね(^ー^* )フフ♪















ハズレ?(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


今のは当たるでしょ、普通。

原画バージョンだったので、セグの見間違えということもありえません。


気を取り直して回していくと、サクサク回り続けて150回転を超えました。

そんなことをしているうちに、潜確中でもなんでもない両隣があっさりと大当たり(泣)。


11,000円で当たりを引いたのに、気がつけば投資はもう19,000円。

勘弁してよ・・(ノ_-;)ハア…


このまま止めて帰りたい気持ちですが、確変中の台を捨てるわけにはいきません。

絶望的な気持ちで打っていくと、運命の158回転目!
















 アタッ!


 アタッ!


 アタッ!




ザザザザザザ・・・・・・





世紀末モード突入!!




























2通((((_ _|||))))ドヨーン


8,500円追加して2通落ち。

受け入れがたい現実に、何かのスイッチが入りました。


両隣からの憐れみの視線を感じつつ、回し続けました。

通常時だって500円で当たることはあるんです!

こうなったら意地でも当たりを引いてやりますっ!!















43,500円追加して当たらずヤメ(T△T)


お財布が空になったところで、本日の稼動は終了です。


打ったのは北斗のみ。

63,000円のマイナス収支となりました 


久々に涙が出そうでした・・ 



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
コメント
No title
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

恐るべし北斗…やはりラオウは覇者では無かったですか
(ノд-。)
2確→2通…書いてるだけで涙で目が霞み…マス。・゚・(ノД`)・゚・。

妻さん…百烈でケンシロウに救世主になって頂きましょう!!(^_-)-☆
2011/03/11(金) 01:29 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
こんばんは♪
前々回の日記でのコメ返ありがとうございます♪
夫さん忙しいのですね~
体に気をつけて無理はなさらないようにとお伝えください(ノ□<)゜・。

北斗残念でしたね…。
意地になる気持ちもわかります!!
次はオスイチできるといいですね(^∇^)
頑張ってください☆
2011/03/11(金) 04:46 | URL | ??豚丼 #TY.N/4k.[ コメントの編集]
No title
あらためて、北斗がつまんない台だと認識することが出来ました、ありがとう。
2011/03/11(金) 05:16 | URL | J #-[ コメントの編集]
そちらは地震大丈夫でしたか???
ちょっと気になったので…;;;
2011/03/12(土) 17:31 | URL | タンタン #Lb85vyvI[ コメントの編集]
ぱち沢さん、北海道の方大丈夫ですか?結構な津波きてましたが…
2011/03/12(土) 20:21 | URL | コピン #-[ コメントの編集]
別に泣くようなもんじゃないでしょ?
10万以上の勝利も時々あるみたいだしさ。
プロでもないだろうし4パチできるだけでも今の世の中羨ましいよ。
あーあ日本も韓国みたくパチンコ全廃してくれたらいいのに。
2011/03/13(日) 18:07 | URL | 山田 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/26(火) 21:58 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
