おすわり一発題字

パチンコ日記



どこまで続く?

妻です。

週末に更新するつもりが、すっかり遅くなってしまいました 

負け記事だから書くのが嫌だった・・というわけではありませんよ?(;^_^A

リアルタイムまであと2日分ですので、予告通り今週中には追いつけると思います!


それでは、2月14、16日の稼動日記の公開です♪



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
2月14日(月)

一度負け始めると、ずるずるとどこまでもいってしまうような気がしてしまうもの。

この日も重い足取りでマイホへ向かいました。


すると、案の定北斗ではさっぱり当たりが引けず、あっという間に15,000円がなくなってしまいました。

まずい・・・(-"-;A ..


もう勝てる気が全くしなくなり、ホールを見て回ります。

そして、今一番活気のある巨人の星に望みをかけることに!

負のオーラを発しつつ打ち始めると、8,000円投資したところで、緑保留、擬似×3、左手の役物(炎)、見えないスイングでなんと大当たり 

初めて巨人の星で当たりました♪

しかもエクストラボーナスで、ここから7連チャン♪♪


前回は、赤保留もあっさりはずしてくれましたが、緑保留でも当たるときは当たるんですね?

・・しかし。

その後は全くちょっとアツいかなと思わせる演出すらなく、あっという間に確率分母を超えてしまいました。

このままいくと絶対全ノマレで終わりそう。


なので、ここで一旦玉を流して、ガロのシマへ向かいました。

なかなか回る台が見つからず、いろんな台を乱れ打ちしていたら、何台目か忘れましたが、総投資13,000円で、VFX、魔戒樹(赤)で大当たり!

しかも・・・










久々の魔戒チャンス\(*T▽T*)/

やったやった!!

これで今日はなんとかプラスで帰れそうです♪

連敗ストップ、バンザーイ♪♪

















即死(|||▽||| )

なんでいきなりレギュレイス?

はぁぁぁぁ(泣)。

とても続ける気になれず、ここで本日の稼動は終了です。


2月14日2

2月14日1


投資(北斗)     15,000円

投資(巨人の星)    8,000円

回収(巨人の星)   21,400円

投資(ガロ)     13,000円

回収(ガロ)     10,600円


4,500円のマイナス収支です。

4連敗・・(ノ_-。)



2月16日(水)

この日はどういうわけか、アバンギャルドを打ってみました 

というのも、冬ソナ、天国の階段、アバンギャルドのシマが大変賑わっていたのです。

そこそこ回るので打っていくと、5,000円投資したところで、2Rランプ点灯 

1,000円追加で当たり、2連チャン。

まぁ、ミドルだからこんなものだよね?と続けていくと、全ノマレ寸前にまたまた2Rランプ。

しかし今回は12回転目にあっさり単発で終了。

全ノマレしたところで台を離れました。


やっぱりMAXじゃないとダメだな?・・・( ̄  ̄;) うーん


北斗は全然回らなかったので、やっぱりこの日も巨人の星。

回るわけでも回らないわけでもない巨人の星で、16,000円投資したところでなんとか当たってくれました!














単発が<( ̄□ ̄;)>

当然あっという間にのまれ、5,000円追加して当たらずヤメ。

連敗記録を伸ばしてしまいました。


投資(アバンギャルド) 6,000円

投資(北斗)      3,000円

投資(巨人の星)   21,000円


30,000円のマイナス収支です。


これで5連敗・・(TwT。)



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09(水) 23:38 | | #[ コメントの編集]
junさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

やっぱりそうなっちゃいますよね~。勝ってるときは攻めの姿勢でいけるんですけどね(><)

確かに!ダメなときは、「なんでもいいから当たって~」って気持ちが大きすぎて、当たった時点で燃え尽きてしまってるのかもしれませんね(笑)。

励ましのメッセージ、ありがとうございました(*´∇`*)
2011/03/10(木) 10:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
ども、まさ★です。ショボボボーン(T ^ T)当たりは引けてるんっにー。マカチャン即死が痛かったですね。しばらく大連チャンしてないから、ケンシロウに期待ですが、スペックきつそうだなぁー。応援ポチッとな。
2011/03/10(木) 13:50 | URL | まさ★ #YInHV9pY[ コメントの編集]
No title
2/14バレンタインなのに19時過ぎまで打っている・・・(汗)

パチの神様はバレンタインのプレゼントを下さらなかったのですね(泣)

ワタシも最近イマイチ調子に乗れません。

やっぱプーだと日頃の行いが悪いのでパチの神様もご褒美をくれない気がします(汗)

早く体調直して就活だっ!
2011/03/10(木) 21:54 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
(>ω<)
5連敗…
ヤバイです…ね
そろそろ流れが変わる事をマジ祈ってます(>ω<)
因みに自分は3連敗中で単発すら当たらないと言う引きの弱さ…(-_-;
妻さんは取り敢えず単発やら何かしら当ててるからまだ引きは残ってるはずです♪
お互い次こそはチョイ勝ちでもいいので勝てますよ~に…(-人-)

そうです!お水を被ると女の子になるんです^ ^
自分は全然らんま世代じゃないんですが高橋さんの作品は結構好きなんで…(^-^;
でも今はONE PIECEにドップリ嵌まっちゃってますけどね(笑)
2011/03/11(金) 00:41 | URL | タンタン #Lb85vyvI[ コメントの編集]
まさ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

久しぶりにマカチャン入ったのに、まさか即死とは・・(><)でも、ダメなときってそういうものですよね(泣)。鋼牙もケンシロウも意地悪です(--,)

応援ありがとうございました♪
2011/03/11(金) 01:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

バレンタインデーはすっかり忘れてました(;^_^A

確かに、やるべきことをやってない日はヒキが弱いような気がします!しっかりやることやってから打つと、きっとパチの神様がご褒美をくれるんでしょうね♪

お互いご褒美もらえるようがんばりましょう(*^^*)
2011/03/11(金) 01:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
タンタンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

タンタンさんも3連敗中ですか(><)ノーヒットは辛いですよねぇ。私の場合、ノーヒットのときはかなりの確率で暴走してしまいます。

私はらんま世代なのかも(?)しれませんが、あまり詳しく覚えてないんですよ~。めぞん一刻は大好きだったんですけど・・。

ワンピース、人気ですよね!もしかしたいつかパチンコになったりするんでしょうか(*^^*)

お互い、早く連敗脱出できるといいですね♪
2011/03/11(金) 01:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
