おすわり一発題字

パチンコ日記



2確の甘いわな

どうもです。

パチ沢家では、風邪が蔓延中!!

夫がやられたと思っていたら、妻まで風邪にかかってしまいました。(^__^;)

そんな中、妻は日中に出撃しますが、体調も悪くて早めに撤退です。

仕事から戻った夫が、今日のデータを取りに20:30頃に出撃です。

   ↓応援よろしくお願いします。
ブログランキング
20:40頃にマイホに到着。

なにやら、今日もイベントを行っている様ですが・・・

慶次のシマには、いい所10人くらいの客しかいません。

ぐるっと店全体を見渡しましたが、全体的にスカスカです。(^__^;)

「あらら・・・どうしちゃったんだろう」

マイホがこんなに閑散としているのは久々に見ます。


とりあえず、慶次のシマに戻って、先ずは昨日の大当たり回数のチエックです。

端からチェックしていくと、

30代前半のサラリーマンが風流リーチから2確をGETする所を目撃!

この台の今日の大当たり回数はこれで39回、

パチ沢的、中当たり台の分類は40回以上、最低でももう一度当たるので、今日の当たり結果にチェックする必要があるな・・・そう考えながら、次の台のチェックに向かいます。

一通り、全台の昨日分データを携帯にメモって、本日のデータの取得です。

まだ、21時前とちょっと早いのですが、この人数と稼働状況では、大きな変動は無いでしょう。今日は、客も少ないので、この後、気になる台の釘チェックも存分に行えそうです。

また、最初の台から回って行くと・・・

?(O_O;) はぁぁぁ!!

先ほど、2確をGETした台が空いている!!

反射的に、ポケットから車のキーを出して、上皿に投げ込みます。

キョロキョロと周りを見渡すも、さっきのサラリーマンは居ません。

他の客も淡々と自分の台を打っています。


???何があったのか知りませんが、この台は空いた様です。

カウンタをチェックすると24回転目で止まっています。

傾奇ゾーンは抜けているようで、加賀ステージに居る様です。


・・・・これ、貰っていいんですよね。

((*≧ω≦*))ノ いいんですっ!!

早速、サンドに1K投入です。

もう、これは1Kで当てちゃいましょう!!

6回転目、キラーンと金扇子がひらひら・・・

岩、お松、松風が出て、松風がひひーんと嘶く!

図柄も傾奇ゾーン図柄になって、一寸だけ期待ですが・・・

最近、妻が当たっている真田リーチは、白白小。

しかし、潜確中なのは、分かっているので不安と期待が入り交じりドキドキ・・・



期待を裏切って、するっと抜けますが、まぁ、これから・・・

それよりも、1Kで30回近く回ります。

ただ、ムラがあって、0.5Kで5回位で残り0.5Kで23回みたいな回り方・・・

それでも、結構回るので、低投資で早く当たりそうな予感がします。


3K投入、102回転目で右図柄がバウンドしての「もののふチャンス」!!

しかし、微妙な奥村選択、白赤小・・・(^__^;)


これは、RUB当たりかもしれないな・・・と思っていたら、あっさりハズレ。


本当に、2確引いていたのだろうか?・・・と疑い始めた116回転頃に

極傾奇ゾーン突入!!

よしよし!この回転で極傾奇ゾーンであれば、間違いなく潜確中だよ。(^▽^)/

ほっと安心して、また打ち進みます。

4K、5K、6Kと投入して行って180回転を抜けた頃に嫌な予感が・・・


ここでRUB16で当たったと仮定する。

・・・ウン、当たった。←心の声

で、最悪のケースが発生!


・・・最悪のケース? あ!捨丸で即落ち!!

そう、ここで即落ちしたら・・・


・・・あ!回収不能!!負けじゃ?ん!!(泣


もう、何だか気弱な想像が頭を駆け巡ります。


そんな不安とともに投資は進んで行き、8K投入、212回転目




カ・ブ・キ・!!



( ゚Д゚)!ノおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



・・・やってしまいました。

RUB即落ちどころか、2通直撃!!

戦モードにすら、行けずに本日の戦闘終了です。


家に帰ったら、寝ていたはずの妻が・・・

データを取りに行ったはずなのに、遅いから打って来たんでしょ?

「・・・で、いくら勝ったの?」



「8000円・・・」


「8000円?」




・・・負けました。


ε(`へ´*)ノあり得なーい!!


・・・と言う訳で、本日の収支は

夫     ー8,000円
妻    ?13,000円
合計   ?21,000円

やっぱり、拾った食べ物を食べるとお腹壊すと言う事ですね。

トホホ・・・(ToT)

↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんは~。

先日は(妻)さんにご来訪いただきまして、感激しております。これからもどうぞよろしくお付き合いをお願いします。(夫)さんには、短い間でしたが色々お世話になりありがとうございました(汗)。

冗談はそのくらいにして、いやぁ、お二人の大勝利もすごいですが、夜中まで翌日の作戦を議論するなんて、なんて仲むつまじい…。そちらのほうがとてもうらやましかったです。
2008/04/24(木) 00:09 | URL | コージー #-[ コメントの編集]
コージーさんへ
コメントありがとうございます。
誠に残念ではありますが、今回のお相手は()です。(笑

過去(倖田來未、アクエリオンなど)は、根拠レスに打つ台を決めて、シマ一番のクソ台を大事に大事に一日打ったりと、酷い状況でした。
データを取り始めて、ようやく予測がましになって来たのですが、まだ完璧とは言えません。悔いの残らない様にあのケース、このケースを話し合っているというのは、結構楽しい時間です。

もちろん、今でも予想は外れる事もあるので、ある意味、外れた時の方が熱い議論になりますね・・・(^_^;

コージーさんも、周りに沢山、いい人が居るんじゃないですか?
2008/04/24(木) 08:50 | URL | パチ沢(夫) #W1cL0Dl.[ コメントの編集]
面白かったです!
すっごく参考になりました。
昨日、北斗で140k、本日25k同じ台で負けてきました。
頑張ります!
2009/02/26(木) 15:09 | URL | スランプマン #2qaJ23q.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
