おすわり一発題字

パチンコ日記



ついにきた!

妻です。

先週は春のように暖かくて、道路に積もった雪も随分溶けたなぁ・・

と思ったら、今日は朝から吹雪いていて、またまた真冬に逆戻りです(><)


さて、先月末はあまりホールに行っていないので、記事がだんだんリアルタイムに近づいてきました 

なんとか来週中(できれば今週末)には追いつけるようがんばります 


それでは、2月9、10日の稼動日記の公開です♪

※前記事のコメントの返信はもうしばらくお待ちください 

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
2月9日(水)

7連勝があるってことは7連敗もある。

そんな言葉が頭から離れず、ちょっと不安になりながらマイホへ。


恐る恐る北斗に座ってみると・・・








2,500円で2確ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

まだまだヒキは残っているようです 


よしよし・・とにんまりしながら打っていくと、1,000円追加の14回転目に、サウザー擬似×4、導入ムービー、赤タイ、緑カットインで大当たり!

そしてこれが、16R×3、2R×2の5連チャン。

しかし、この台全然回らなかったので、250回転まで回したところでヤメ、一旦玉を流しました。


イベントだった慶次や猪木を打ってみたんですけど全然ダメで、ついに新台の巨人の星のシマへ・・!

運よく1台空いたので座ってみたら、思ったよりは回ります。

とりあえず打ってみると・・・










16,000円ノーヒット( ̄▽ ̄;)!!

まぁ、当たらなくても当然といえば当然なんですけど、最近は何を打っても初当たりが軽かったので・・。


さっぱり当たる気もしないので席を離れ、またまた回らない北斗に座ってみました。

すると、わずか1,000円投資で、ラオウ擬似×4、ケンシロウVSラオウ、緑カットインというはずれそうなリーチであっさり大当たりΣ(・ω・ノ)ノ! 

しかし、これは16R×2、2R×1で終了。

200回まで回してヤメました。


2月9日2

2月9日1


投資(北斗)     4,500円

投資(慶次)     3,000円

投資(猪木)     1,500円

投資(巨人の星)  16,000円

回収(北斗)    21,800円


3,200円のマイナス収支です。


じわじわと下降中・・・( ´△`)アァ-




2月10日(木)

ついにこの日がやってきてしまいました。

どんな日かというと・・・










当たりが引けない日<( ̄□ ̄;)>

誰もが一度は経験したであろう、何を打ってもダメって日です。



投資(北斗)    10,000円

投資(ガロ)     5,000円

投資(猪木)     2,000円

投資(巨人の星)  30,000円


47,000円のマイナス収支です。



あっという間に3連敗 

一体連敗はどこまで続いていくのでしょうか?



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
コメント
あぁ~ぁ
全然大丈夫ですよ、まだまだ引きの神様は御降臨されてるかと。
なんでもそう、一旦決まった流れは中々変わりませんからね!
こっちは災難続き、結局ガロだけでマイナス30万越えてます、しかも短期ですよ。
ガロ最悪です、デビュー時から釘をみて打つ事はないなと、甘く使う店はないなとくくって何年もスルーしてました。
がしかし赤が出てから何故かヘソは具合よく上げるし風車も戻す、おまけに出玉釘もあける始末。
そりゃ打ちますわ、けど結果はついてこない。
本当に嫌いな機種になりました。
半年一年みないとあのスペックだからまともな数値にならないのはわかるけど、悪い方に偏り過ぎてるみたい。
相性はあると感じます。
2011/03/04(金) 17:55 | URL | あっちゃん #ASmuA0dA[ コメントの編集]
お久しぶりです
以前読ませて頂いていた者です☆
相変わらず引きがお強いですね(笑)
でも最近は負け続きですか・・・頑張ってください
それと夫さんの方はお元気でしょうか?
以前は色々とお世話になったので、夫さんの日記も見てみたいです。
お忙しくなければ宜しくお願いします☆
失礼しました。
2011/03/05(土) 03:40 | URL | トントン豚丼 #TY.N/4k.[ コメントの編集]
No title
ども、まさ★です。風邪は大丈夫ですか?風邪もヤバイですが、ノーヒットもヤバイっすね(´・_・`)次回はバンバン当たりますよーに応援ポチっす。まだ寒いですから、
お身体には気をつけて下さい。
2011/03/05(土) 19:15 | URL | まさ★ #-[ コメントの編集]
No title
お久しぶりです
(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル 明日は東京も寒いそうなので、そちらはもっと寒いのでしょうね

北斗と相性がいいなんて、うらやましい限りです
こんなに当たらん台というのはしょうがないとしても、こんなに連チャンしない台はあり得ませんw

タイガーマスクは運転が荒すぎて、リーチかかる気配すらないことが多いですね。ST中に赤エフェクトや疑似連で外すと目まいがします(笑)
2011/03/06(日) 23:09 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/07(月) 21:28 | | #[ コメントの編集]
あっちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうですかぁ・・でも実はこの後も負け続けてるんですよ(><)

ガロでマイナス30万・・Σ(T▽T;)これは痛すぎますね。私は数回試し打ちしたことしかありませんが、レッドレクイエムはなんだか怖そうな機種ですよね~。

どんなに好きな機種でも、負け続けると嫌いになっちゃいますよねぇ。私も相性は絶対にあると思いますっ!
2011/03/09(水) 00:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
トントン豚丼さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いえいえ、最近は負け続けてますよ~(><)

夫はますます時間がなくなり、記事を書くのはまだまだずっと後になりそうなんです。ごめんなさい。

忙しい日々ですが、元気にしていますよ♪トントン豚丼さんのコメントを見せると喜んでいました(*^▽^*)またお立ち寄りくださいね!
2011/03/09(水) 00:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
まさ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

風邪はすっかりよくなりました!ご心配ありがとうございます(*^▽^*)

ノーヒット、かなりやばいですよね。最後のほうは、負けてもいいから一度当たって・・ってすがるような思いでした(笑)。

お気遣い、ありがとうございましたm(_ _)m
2011/03/09(水) 00:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです~。

こっちはもちろんまだまだ寒いですが、東京でも随分寒かったみたいですね~。

北斗とは相性抜群のようで、かなり勝たせてもらっています(*^^*)いえいえ、連チャンしないというならタイガーマスクのほうがよっぽど連チャンしませんよ~っ(怒)!

STスルーしたとき、擬似連で一度はずしました。当たったと思っていただけにダメージが大きかったです(><)
2011/03/09(水) 00:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

シークレットさんもご夫婦で打ちに行かれるんですね!どんな機種がお好きなのでしょうか??

ひとりでいくよりもやっぱりふたりの方が楽しいですよね(*^^*)

また遊びにきてくださいね♪
2011/03/09(水) 00:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
