おすわり一発題字

パチンコ日記



ついに・・・

妻です。

昨日から風邪を引いて寝込んでしまいました 

インフルエンザの検査をしたところ、一応陰性だったのでホッとしていますが・・

あの検査って何度受けても辛い!

なんともいえない不快感・・っていうか痛いし(><)

暖かくなったり寒くなったり気温差が激しいので、皆さまも体調には気をつけてくださいね。


それでは、2月7日の稼動日記の公開です♪



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
2月7日(月)

この日も、最近ずっと勝たせてもらっている北斗で勝負!

最近7のつく日は異常に混んでいて、この日も北斗に空台は1台しかありませんでした。

本日の当たり0で592回転の台です。

あまりハマッてる台は好きじゃないのですが、こんなに混んでいては台を選ぶこともできないので、とりあえず座ってみます。

別の台が空いたら移ろうと思っていました。

ところが、5,000円投資した695回転目に、ユダ擬似×4、背景、導入ムービー、ユダ(赤タイ)、緑カットインで大当たり!!

今日も初当たりが軽?い♪


これが、16R×3、5R×2、2R×3の8連チャン。

しかもこの台は気持ちよく回るので、もちろん続行です!

すると・・・










あっさり全ノマレ=( ̄□ ̄;)⇒

今までのパターンだと、ここから軽い当たりとそこそこの連チャンを重ねて大量出玉になるのですが・・

もしや、運は尽きたってこと( ̄ー ̄?)


それでもまだ投資は5,000円なので、次はガロで勝負です!

回らない台でしたが、1,500円投資した最後の保留で、かおる擬似×3(金→金→金)、鋼牙の絵で激アツの文字、ガロ群、エンブレム、魔界竜(緑)で大当たり!!

やっぱりまだまだ運は残ってるようです(* ̄∇ ̄*)







・・と思っていたら単発(-。?;)

当然全部のまれてガロのシマを離れます。


どうも今日はダメっぽいなぁ。。

こんな日は潔く帰る方がいいのは分かってますが、タイガーマスクのシマへやってきてしまいました。

打ってみると、8,000円投資したところで、「タイガー!タイガー!タイガー!」とチャンス目のようなもので止まり、気がつくと777が揃ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

何がアツかったのかさっぱり分かりませんでしたが、とりあえず当たりを引いたらこっちのものです♪

さぁここから怒涛の連チャンが・・・
















即スルー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

びっくりする位早かったですよ。

途中、2回ほどリーチになったのですが、レバーを引いてもあっさり負け 

やっぱりST大嫌い((( ̄へ ̄井) フンッ

1回分の出玉が全部のまれたところで、諦めて帰りました。



投資(北斗)     5,000円
 
投資(ガロ)     2,000円

投資(タイガーマスク)8,000円


15,000円のマイナス収支です。



ついに連勝ストップ!!

初当たりが軽いので負けた額は大きくありませんが、この負けは大きいような気がします 

7連勝があるということは、当然7連敗もありえます。

さぁ、ここからどうなっていくのでしょうか?



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
コメント
こんばんわ。すんません、愚痴っちゃって…

なんか吹っ切れたみたいです。少し勝ちがあれば逃げのスタイルに変えるようにします。今月中位から稼働日数、時間ともに激減してしまうんで…


インフル君は怖いですよ~!陰性で良かったですね(* ̄∇ ̄*)
2011/03/03(木) 20:13 | URL | コピン #-[ コメントの編集]
今日はホームセンターへ日用品を買いに行き、ついでに美味しいラーメンを食べに行き、ぞろ目の日なのでふらりと初代ガロへ
超久しぶりにマカチャン6連&9連途中5箱呑ませてまた打ってしまいちょい勝ちでしたが、嬉しかったです ガロは好きすぎて打ってしまいます 強い敵を剣で跳ね返すガロ 素敵でした。
安売りの日用品を買ったうえを増やして、偉い私 と思った日でした。
また更新楽しみに待ってま~す
2011/03/03(木) 22:26 | URL | ぽよこ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ♪

ついに連勝STOPですかρ(-ω-、)
連勝も連敗も続けるのは難しいですね
初当たりが軽い故に投資も抑えられてので良かったのでは?と思いますよ
当たらなかったら投資も多くなってしまいますからね

今日は3の月日が重なった日ということで稼働してきました
先日の5万発の記事のインパクトが強く
北斗打ちとして負けてられないとモチベーションも高く打つことが出来ました(`・ω・´)ノ ァィ
意気込んだだけで勝てる訳ではないですが
今年一番の43000発という結果を残せましたよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

偶然と言えばそれまでですがとても感謝していますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
2011/03/03(木) 23:09 | URL | jun #MCRqredI[ コメントの編集]
(≧≦)
今回は残念でしたね…
負けたはしたもののMAXでの初当たりが軽いのは正直羨ましいです(>_<)

その引きを少し分けて下さいな(笑)

アッ!らんま1/2打ったんですね!
確かに騒がしい台で小当たりも半端ないくらい引きます(笑)
ただROUND中の消化は全くこぼしがなくて超気持ち~ですよ^ ^
是非この気持ち良さを味わって欲しいなぁ~(笑)
2011/03/04(金) 00:19 | URL | タンタン #Lb85vyvI[ コメントの編集]
コピンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

愚痴りたくなる気持ち、よーく分かりますよ~。私もよく記事で愚痴ってますし・・(笑)。

勝ち逃げ、いいと思います!あまり気負わずにマイペースでがんばっていきましょう♪

風邪もすっかりよくなりました。ありがとうございました(*´∇`*)
2011/03/08(火) 23:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぽよこさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お返事が遅くなってごめんなさい(><)

ガロでの勝利おめでとうございます!ガロはやっぱり楽しいですよね♪

今日は張り切って打つぞ~って日よりも、ふらりと寄った日が意外と勝率いいような気がします(*^^*)
2011/03/08(火) 23:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
junさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(><)

はい、ついにストップして今度は連敗が止まらなくなってしまいました(笑)。

そして北斗で43000発!!おめでとうございますヾ(@~▽~@)ノ このブログがイメージトレーニングになったのでしょうか(*^^*)私も嬉しいです♪
2011/03/08(火) 23:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
タンタンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お返事が遅くなって申し訳ありません!

最初はまだ初当たりが軽くてよかったんですが・・・引けない日はとことん引けませんね~(><)

らんま、ちょっとだけですが打ってみました(*^^*)当たってないのでなんとも言えませんが、子供の頃に見たアニメを思い出しました♪(確か、水をかけると女の子になるんだったかな・・?)
2011/03/08(火) 23:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
