おすわり一発題字

パチンコ日記



2月初戦♪

妻です。

さすがに4日連続更新はできませんでした 


本日、札幌は雨でした。

雪じゃありません、雨です。

まだ2月というのに、全国的にも暖かかったみたいですね?。

気温も高く雨も降るから、道路は溶けた雪で水溜りだらけ 

しかも、その水溜りが大きい!

水溜りを避けては通れない場所もあり、靴はべちゃべちゃ。

これだったら氷点下の寒い日の方がマシだと毎年思います(-。?;)


それでは、2月1、2日の稼動日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
2月1日(火)

絶好調で締めくくった1月。

2月もこの調子でいけるのでしょうか?


イベント台である北斗で勝負です!

マイホで絶大な人気を誇る北斗、この日も60台中空いていたのはたったの1台。

とりあえず座ってみると、すぐに右隣の台が当たって連チャンモードに突入。

関係ないとは思いますが、隣で連チャンされると自分の当たりは後回しにされるような気がしてきます 

周りを見回すと、ちょうど1台また空きました!

急いでその台に移動です。

365回転で止めていました。

20,000円でまさか365回転ってことはないよね・・( ̄ー ̄?)

不安を感じながら打ち始めるとなんと・・・っ!











おすわり1回転目に2確( ̄▽ ̄) ニヤ

どうなんでしょう、最近のヒキの強さは。


2,500円追加した42回転目に、シン擬似×3、背景、緑カットインで大当たり!

これが7連チャンで1万発ほどになりました。


仮にこの出玉が全部のまれたとしても、7,500円の負けで済みます。

やっぱり低投資で当たるっていいですねぇ 


もちろん続けて打っていくと、あっという間に確率分母を超えてしまい、本当に全ノマレしてしまうんじゃないかと不安を感じていたら、563回転目にやっと2確。

1回転目に、ジャギ擬似×4で当たってくれてました!

さすがに潜伏中のジャギ擬似×4は外さないみたいです(;^_^A


これが5R×2で終わり・・と思ったら、夢想モード35回転目にアミバとバトルでもちろん勝利 

そこから気持ちよく勝ち続けて、12連チャン♪


371回転まで回してヤメ、本日も投資が少ない分大きな勝利となりました 


2月1日


投資(北斗)    7,500円

回収(北斗)   70,600円


63,100円のプラス収支です。




2月2日(水)

この日も北斗を狙ってみましたが、全然回らずに諦めました。

ここで帰るべきなんですけど、昨日までで5連勝。

なんとか連勝記録を伸ばしたいという愚かな気持ちだけで、なんとかならないかとホールをうろつきます。


そして、いつものように猪木のシマへ。

2台空いていたので座ってみたら、1,000円投資したところで、サメリーチの女の子がなぜか虎柄水着を着ていますっ 

何も他にアツそうな予告はなかった(見てなかっただけ?)のですが、これが飛龍革命リーチへ発展して大当たり!

こんなうまい話が・・あるんですねぇ(ー) フフ


これが5R確変だったらしく、32回転目に擬似×3、マサ斉藤(虎柄文字)で大当たり。

そしてまたまたこれが5R確変だったようで、修行モードに突入してしまいました。

この時点では確変か通常か分からなかったのですが、心ステージまでいって全然抜けないので、確変だろうと確信。

しかしこの心ステージでなかなか当たりが引けません 

そこそこアツイリーチに発展してもハズレ、ついに100回転を超えました 

当然先ほどの5R×2で得た玉はすっかりなくなり、2,000円追加しています。


これで通常だったら泣くな・・と思っていたら、105回転目にやっと大当たり!

また5Rでうんざりしていたら、今回は闘魂チャレンジ中に当たってくれて、これが6連チャン。


さっきの心ステージで回らないのは十分分かっていたので、68回転まで回してヤメ。

なんとか連勝記録を伸ばすことに成功しました 


2月2日


投資(北斗)    4,500円

投資(猪木)    3,000円

回収(猪木)   25,000円


17,500円のプラス収支です。


これでなんと6連勝ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(金) 01:08 | | #[ コメントの編集]
物凄くお久しぶりです。
なんといいましょうか。

昨日ガロ赤 30,000円マイナス

本日旧ガロ 80,000円マイナス

決して安い台ではありませんでした、去年末から不運続きです。

黙ってても、なんか涙でてきます
2011/02/25(金) 20:40 | URL | あっちゃん #ASmuA0dA[ コメントの編集]
こんばんわ。パチ沢さん、流石っすね。まさにおすわり一発!
連勝も更新されてますしo(*⌒―⌒*)o
おいらも、オス10、いや低投資で良いから当たってほしい((T_T))
最近、コピンは初あたりが重たいΣ(ノд<)

ギブミー!連チャン(笑
2011/02/25(金) 22:53 | URL | コピン #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
はじめまして、こんにちは!

その件つきましては、夫が管理しておりますので、後日夫からメールさせていただきたいと思います。現在出張中ですので、もうしばらくお待ちください。

リンクは確認させていただきました。ありがとうございます!
2011/02/26(土) 11:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あっちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです~(*^▽^*)

2日で10万オーバーの負け、痛いですね~(><)ダメなときはとことんダメだったりしますよね。私も去年はひどいものでした・・。

こういうときは少し休んでみるのもいいかもしれないですね。無理なさらないようにしてくださいね。
2011/02/26(土) 11:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コピンさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

オスイチは久々だったので嬉しかったです(*^^*)

初当たりが重くても大きく連チャンしてくれればいいですが、やっぱり理想は低投資で当たって欲しいですよね。この時期は何を打っても当たるって感じでしたが・・何事も永遠には続かないみたいです(笑)。

2011/02/26(土) 11:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
はじめまして。
読者のために妻と夫、ブログを二つに分けたほうがいいと思います。
2011/02/27(日) 05:15 | URL | 山田 #-[ コメントの編集]
No title
妻さん、お久しぶりです。
ご主人のガロRRの続きを楽しみにしつつ待っていると、怒涛のごとく妻さんの連勝日記が更新されいて、圧倒されるやら羨ましいやら…。昨年末に「当たり方を忘れてしまった…」と書かれていたのが別人のようですね。^^
私は今年に入ってから絶不調で、たぶん20万以上負けてるような気がします。でも、実は旦那が妻さんのように絶好調で、その分取り返してくれているので、夫婦ではなんとかギリギリプラスになっていますが…(^^ゞ
ご主人は相変わらずお忙しそうですね。私達も3月はかなり忙しくなるのでパチは控えめにして体調管理に努めてます。
日記の更新を楽しみにしていますが、くれぐれも無理なさらないように。
2011/02/27(日) 13:54 | URL | なな子 #-[ コメントの編集]
こんばんわ。コピンも少し調子が上がってきたかな?思うとおお負けやらなんやらで…良いことはあんましつづきませんねぇΣ(ノд<)
パチ沢さんの引きがあれば、今度は10連勝!?
楽しみにしてますよ~(笑)
ニヤッ!(* ̄∇ ̄*)
2011/02/27(日) 19:41 | URL | コピン #-[ コメントの編集]
山田さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

せっかくのアドバイスですが、ふたりでなんとかこのブログを継続していますので、別々に分けるのはおそらく難しいと思われます(><)

一応、冒頭で夫の記事か妻の記事か分かるようにしていますので、ご了承ください。よろしくお願いします!
2011/02/28(月) 16:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
なな子さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです~(*´∇`*)お元気でしたか?

去年は本当に何をやってもダメで、思い出しただけで涙が出そうになります~。今年に入ってからはその分しっかり当たってくれて、やっぱり波があるんだな~と改めて感じています。

なな子さんは今年に入ってから不調なんですね(><)でも旦那さまが絶好調でよかったです!うちのように夫婦ふたりで不調の波にのまれると大変なことになりますから・・(泣)。

夫の記事はまだしばらく後になりそうなので、もうしばらく待っていてくださいね。今月はお忙しいとのことですが、体調を崩されないよう気をつけてくださいね。お時間があるときにまた遊びにきてください♪
2011/02/28(月) 16:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コピンさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

連勝って意外と難しいですよね。私も今回のように続いたのは初めてでびっくりしています!まぁ、無理矢理勝ち逃げしたパターンもありますが・・(笑)。

どこまで続くのか楽しみにしててくださいね~♪
2011/02/28(月) 16:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
