おすわり一発題字

パチンコ日記



軽い♪

妻です。

稼動日記が溜まっているので、久々の2日連続更新です 


去年の今頃、韓国ドラマにハマリまくってましたが、その熱も徐々に冷め、次はアメリカドラマへと興味が移っていきました。

ところが、また今月に入ってから韓国ドラマを観始めたんです!

なぜなら、前から気になっていた「カインとアベル」がひかりTVで観れるようになったからです。

でも、1週間に3話ずつしか公開されないので、毎週火曜日が待ち遠しくてたまりません。

この「カインとアベル」、2007年のドラマで割りと新しいんですけど、冬ソナや天国の階段のときのようなテイストなんです。

ベタベタなドラマが好きな私はどっぷりハマってしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

次に狙っているのは「朱蒙(チュモン)」なんですけど、これは80話以上あるので踏み出すのに勇気がいります。。


それでは、1月24、25日の稼動日記の公開です♪



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
1月24日(月)

この日ももちろん猪木です 

1台目、2,000円でヤメ。

2台目、1,000円でヤメ。

1台目の方が回ったから戻ろうかと思ったら、既に他の方が打っていたので3台目に座りました。


打ち始めると、2,000円投資の33回転目に、オーロラビジョン予告で赤い旗が揃い、ゴングが残って、VSビッグバンベイダー、延髄斬り、闘魂シャッターで発展して大当たり 

今日も初当たりが軽い軽い♪

これが7に昇格して4連チャン!


更に時短込み99回転目、ミニゲーム予告(TVゲーム)、銀の箱、ゴング、VSマサ斉藤、闘魂シャッターで発展して当たり5R。

修行モード(心)52回転目に、闘魂シャッターチャンスで成功し、世代闘争リーチで当たって(3リーチ)3連チャン!


次は、時短込み189回転目、擬似×3で馬鹿になれ!のカットイン、猪木群、VSアンドレ(赤タイ)、闘魂シャッターで発展、実写カットインで大当たりするも5R 

潜伏だったのか、闘魂チャレンジ中21回転目にVSアンドレで負けて2連チャン。

今日も連チャンはしなくても初当たりが軽ければいいかな・・と思っていたのですが、実はこの台全然回らなかったので、50回転回したところでヤメました。


1月24日


投資(猪木)    5,000円

回収(猪木)    16,200円


11,200円のプラス収支です。




1月25日(火)

この日は北斗!

とりあえず座ってみると、3,000円投資したところで、ファルコの擬似×2(死兆星が赤かった)、ファルコ、緑カットインで大当たり 

これははずれるだろうと思っていました。

しかもこれが7に昇格して、12連チャン 

早くも勝ちが確定してしまいました♪

1,000円で20回くらいは回るので続行です。


1箱のまれ、2箱目が半分ほどなくなった299回転目、緑オーラから雲のジュウザ、ユリアリーチに発展、緑カットインで大当たり!

キリンカットインでもはずれる日もあれば、緑でもあっさり当たるんですね?。

さっきはケンシロウだったから、今回はラオウで♪

リュウケンさえ出なければ大丈夫なはず・・












リュウケンで即死( ̄‥ ̄)=3 フン

やっぱりケンシロウにしとけばよかった!


まぁ、最初に12連してるから許せますけど。


次は時短込み255回転目。

今回はいきなりの2通(  ̄_ ̄)


でも、個人的には2通の後の100回転はアツイので、張り切って回していきますよ?。

すると、85回転目にまたまた世紀末モード。

しかも今回は・・・







原画バージョンO(≧▽≦)O

隣のおばちゃんが、「あんた、それ入ったよ!」と教えてくれました(笑)。


69回転目に、雲のジュウザ、ケンシロウとラオウの2Dリーチに発展、キリンカットインで大当たり!

これが6連チャン♪


1箱入れてヤメ、勝ち逃げです 


1月25日


投資(北斗)    3,000円

回収(北斗)   75,200円


72,200円のプラス収支です。


投資が少ないと、気持ちが楽です!これで2連勝? 



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
コメント
こんばんは(=^▽^=)

妻さ~ん、お久しぶりです!
お元気にしてらっしゃいますか??
寒さの厳しい北海道も、そろそろ春の気配が感じられたりするのでしょうか?

そして2連勝おめでとうございます!!
北斗で20回は羨ましいです(*^-^)b
ストレート12連チャンはもっと羨ましいっ!!
少し前に原作を読んでから、益々北斗病にかかってしまったぴょん吉なのですが
これがなかなか連チャンしなくてイライラしちゃいます(-.-;)
でも楽しいから、また座ってしまうのですけど…

では、次回も連勝になられていますようにo(^-^)o
2011/02/22(火) 03:33 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ご無沙汰してました~!夫も私も元気ですっ!日中は暖かく感じられる日もありますが、まだまだ冬は続きそうです。

北斗の原作、面白いですよね~。私も原作読んでから更にパチが好きになりました!原作を知ってから打つとまた違う楽しみもありますよね(*´∇`*)

次も連勝ですよ~♪リアルでは思いっきり連敗中ですけど(笑)。
2011/02/22(火) 21:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
