おすわり一発題字

パチンコ日記



塵も積もれば・・・。

ご無沙汰してます、妻です。

またまた更新が大幅に遅れてしまい、申し訳ありません 

夫の記事待ちだったんですけど、まだまだ書けそうにないので、私の記事を先に更新することにしました。

かなり稼動日記が溜まっていますので、テンポよく更新していきたいと思います 


さて、更新しない間に、雪祭りも終わってしまいました。

このブログをずっと読んでくださっている方々はもうご存知かと思いますが、雪祭り期間中、こちらのホールは延長営業となります。

特に3連休なんて大回収日のはずですから、いつものようにだめプロこんちゃん奮闘記(只今ブログ休止中)のこんちゃんをお招きして、おでんパーティー♪

最近私達の間で流行っているUNOで盛り上がりました 


それでは、1月17、19、21日の稼動日記の公開です♪



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
1月17日(月)

すっかり猪木にハマってしまい、この日もまずは猪木から。

1台目、2,000円打ってヤメ。

2台目、本日の当たり0、52回転の台に座って打ち始めると、3,000円投資したところで、スロット演出から1,2,3、ダー!リーチで大当たり 

早い当たりに喜ぶも、これは5通でした 

追加投資は免れないだろうと思っていたら、5R分の出玉がなくなる寸前の59回転目に、


猪木「リプレイですかー?」

男性「り・り・リプレイです!」



猪木「リプレイですかー?」

男性「り・り・リプレイです!」



猪木「元気ですかー?」

男性「げ・げ・
激アツです!


これが、世代闘争リーチに発展して大当たり 

3連チャンで修行モードへ。


私は猪木ではセグを確認しない(持ってない)ので、ドキドキしながら修行モードを打ちます。

するとこれがステージまでいき、39回転目に、「猪木!ボンバイエ!」の連続予告×2から(リーチ忘れました)大当たり 

これが5連チャン♪

更に31回転目、修行モードに入ったその回転(保留)で当たり、これが15R通常だったようで、そのまま修行モードを抜けました。

300回転ほど回してヤメ、一旦玉を流します。



その後、ガロをちょっと打ってみたけど回らないので、北斗に座ってみたら、なんとわずか1,000円投資で2確GET 

引ける日ってそういうものです!

ところが潜伏中は回らないもので、4,000円も追加させられやっと、サウザー擬似×3で大当たり!

しかも7リーチだったので、いきなり2000発の出玉を得ることができました 

久々に北斗で当たって喜んでいたら、あっという間に敗北・・







ジャギに(-_-メ)


しかも死闘開始で(なんかこのパターン前にもあったような・・)。



なんだか嫌になり(ちょっと恥ずかしかったのもあります)、時短終了後に即ヤメ!

2000発強の玉を流しました。



時間がまだあったので、これも最近気に入っている花札物語に着席 

3,000円投資したところで蘭チャンスに突入し、これが3連チャン!

途中でまたメーターがMAXになったりしたので、2箱ほどの出玉になりました 

1月17日1

1月17日2

1月17日3

投資(猪木)   5,000円

回収(猪木)  24,800円

投資(ガロ)   1,500円

投資(北斗)   5,000円

回収(北斗)   9,600円

投資(花札物語) 3,000円

回収(花札物語)16,200円



36,100円のプラス収支です。

塵も積もれば山になりました 




1月19日(水)


この日は北斗でリベンジしようと思っていたのですが、当たる気がせずいつものように猪木へ。

早い当たりを期待するもののなかなか当たらず、諦めかけた15,500円投資(その前に北斗で6,000円使ってます)で、ゲームの演出で金の箱をGETし、好機、闘魂シャッター、世代闘争リーチで当たり3連チャン 

次の当たりを目指すには心許ない出玉ですが、時短込み75回転目に、チャンス目から押し出しで勝利して、闘魂シャッター、何のリーチか忘れましたが大当たり!

これが5連チャン♪

更に時短込み31回転目、闘魂シャッターチャンスで成功して当たり6連チャン♪♪


一気に大量の出玉を獲得できました。

次の当たりも早く、時短込み143回転目に、虎柄台詞の擬似×3で当たって即負けするも、これも潜伏だったらしく、修行モード(心)56回転目に、スロット演出、闘魂シャッター、世代闘争リーチで当たって7連チャン 

大連チャンはないものの、早い当たりで出玉を伸ばし、この日の目標の2万発を超えたので、50回転まで回して本日の稼動は終了です!


1月19日


投資(北斗)    6,000円

投資(猪木)   15,500円

回収(猪木)   82,200円


60,700円のプラス収支です 




1月21日(金)

この日はあるホールが1年に1度のすごいイベントをやるらしい・・ということで、行ってみました。

もちろん狙いは猪木だったんですけど、何のイベントも行ってないマイホの方がマシという状況 

早々に諦め、その足でマイホに向かいました。



投資(猪木)        10,000円

投資(レッドレクイエム)   1,000円



やっぱりマイホの方が落ち着く?なんて思っていたのですが、さっぱり当たってくれません 

暴走モードに突入してしまう前に帰ることにしました。



投資(猪木)    15,000円

投資(北斗)     6,000円



2軒合わせて、32,000円のマイナス収支です。


※大変申し訳ありませんが、夫の記事にいただいたコメントのお返事はもうしばらくお待ちください。


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
コメント
No title
おはようございます!パチ沢夫妻♪

やっとこさ、先日レッドレクイエムでの当たりを引けました。
魔戒はやっぱりオモローですね(´∀`*)ウフフ
でもね、3連しかしてくれなかったです;;
猪木もいきなり大きなラウンド引けちゃったのに2連とか。
継続率の高い台は向いていないようです。:゚(。ノω\。)゚・。

猪木って演出一杯あっておもしろいですね。
プロレス自体あまり好きではないので打たなかったのですが
これなら楽しめそうって思いました。
が、、、当たれば、、、、ですね|ω・`)プッ♪

夫妻共、頑張って下さいね!!
2011/02/21(月) 06:05 | URL | あすぼん #taeHvAfM[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

旦那様お忙しそうですね~。
が、その分、妻様良い感じじゃないっすか。

どうも猪木は、プロレス好きですが、好きになれんww
演出がごちゃごちゃしてるからですかね~。

延長営業は、釘厳しくても打つ人多いんでしょうね。
観光客が暇を持て余して打つとか??

2011/02/21(月) 07:57 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
あすぼんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

レッドレクイエム、まだ私当たったことないんですよ~(><)やっぱり面白いですか!継続率80%オーバーの台でショボ連だと凹みますよねぇ。レッドレクイエム、一度くらいは当たってみたいと思うんですけど、どうせなら旧ガロで連チャンさせたいと思ってしまいます(;^_^A

猪木、面白いですね~。最近かなりハマってます!私もプロレスは全然分からないので誰と闘ってるのか全然覚えられないんですけど、それでも楽しめます♪

応援ありがとうございました(*^^*)
2011/02/21(月) 17:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

猪木、もしかしてプロレス好きな方にはあまり評判よくないのでしょうか?ちなみに私は全然知識がないのですが、演出が面白くてハマりまくってます(*^^*)

お盆や年末年始ほどではありませんが、打ちに行く方も結構いるみたいですね~。さすがに観光客は行かないとおもいますけど(笑)。

夫は相変らず忙しくてなかなか記事を書く時間がとれませんが、その分私ががんばって更新したいと思います♪
2011/02/21(月) 17:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
お久しぶりでーす。
元気ですかー?
熱いみたいですね。ムハッ(≧∇≦)
コピンとこのマイホ、最近猪木、客飛び始めた気がします。潜伏おちてないかな?( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)(潜伏あるのかな?爆)
蘭チャンスデカイっすね。おいらも初打ちで美味しい思いしました。って言うか右使えますか?近くのホールにあるんですが、なんとも打つ気が…

しかし、2万発羨ましいな~(`∇´ゞ
お元気そうでなりよりです。
2011/02/21(月) 21:21 | URL | コピン #-[ コメントの編集]
コピンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ご無沙汰してます~。夫も私も元気にやっています!コピンさんもお元気でしたか?

猪木、潜伏はありますが修行モード中のみなんですよね~。潜伏を拾うのは難しいかもしれません(;^_^A

蘭チャンス、めっちゃ楽しいですね!あの音楽がまたテンション上がります♪釘のことはよく分かりませんが、多分使えない部類だと思います(><)

2万発って嬉しいですよね(*^^*)
2011/02/21(月) 21:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
