おすわり一発題字

パチンコ日記



夫婦で・・?

妻です。

先日のイベントで出しすぎたのか、マイホの釘はかなり辛くて全然回りません。。

毎度、「様子を見に行くだけ・・」とか言いながら、打たないで帰ることなんてないんですよねシニニ

完全にジャンキーです(笑)。


   ↓応援よろしくお願いします。
ブログランキング
まずは昨日の報告から。

旦那と18:00頃に様子をみる(=打つ)ということで出かけました。

まず1台目、1,000円で20回ギリギリ回るので勝負。

でも、なんか当たる感じがしない。

夕方から何万も突っ込むつもりはなかったので、7,000円でヤメ。

2台目、1,000円で10回しか回らず即ヤメ。

3台目、500円で5玉しか入賞しないので、これも即ヤメ・・・と席を立って椅子の後ろで残りの保留消化を見ていたら・・

PUSH!!(チャンスボタン)

手を伸ばして押します。


金枠慶次「これより我ら修羅に入る!!」


お?ちょいアツ?と思ったら、もののふチャンスへ。

でも選択されたのは「真田幸村」汗

こりゃだめだね?。


ところが、赤白大で大ふへんもの当たり!!

それを見た隣のお兄ちゃんが、「やってらんね?」ってな感じでやめていきました。

かなりハマッていたようです。

兄ちゃん、当たるときってそんなもんなんだよ・・HAI XIU

そんな兄ちゃんを背中で見送りながら、急いで席に座り、カードを入れて500円分の玉を出してRUB。

が、2箱ちょっとしか出なかったので、殿抜けて即ヤメ。

換金して旦那を探していると、なんとパトラッシュで当たってる!

どうやら、慶次がダメでパトラッシュを打ってみたら、これまた500円で当たったらしい。

結局旦那も2箱ちょっと出して、チャンスタイム抜けて即ヤメ。

夫婦でおすわり一発!!


投資 22,000円

回収 34,000円

12,000円のプラス収支でした。


次に、本日の報告に参ります。

旦那は仕事なので、妻ひとりで出陣です。

午後3:00入店。

回る台を探しているうちに、あっというまに10,000円がなくなった絵文字名を入力してください

これが最後と決めて、本日の当たり11回、190回転の台に座りました。

500円投資したところで、いきなりもののふチャンスで直江選択。

ちょっと期待したけど、赤白小でハズレ。

「でも、なんかそろそろきそう」という根拠のない自信があったので続行。

すると、7,000円投資の336回転目に、金襖ステチェン!!


PUSH!!

下段通常枠あう

ハズレパターンかよ・・と思ったら、上段金枠慶次!!

おまけにキセル!!

赤襖開いたら、真田白白小でビタ当たり!!

昨日から、真田がんばってるな?おんぷ

で、戦モード。

いきなり大連チャンへのプロローグ、「激アツじゃ?」

その次は、ぴ?ひょろ?で慶次「おおおおおおおおおおおお!!」

その次は、「まだまだ続くぞ?」でいきなり大ふへんものマント。

こりゃ?今日も爆発か?!


な?んて調子にのっていたら、戦モード200回転もハマッて敗北、種なしふぇ?ん

みなさんは、戦モードで敗北するときどっちがいいですか?

?ほんの数回転でいきなり敗北

?城門突破できなかったり、継続したり、を何度もくりかえして敗北

私は、絶対?ですね!

特に今日の台なんか、戦モード中に玉減りするからめっちゃむかつきましたヨ。

とは言っても、戦モードで「おらおらおらおら?」を全く聞けずに即死っていうのもかなりせつないですけどねのへーーーー


投資 17,000円

回収 14,000円

3,000円のマイナス収支です。

また明日がんばろっ♪



↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんわ
週末は御夫婦そろって大勝利できたみたいでおめでとうございます^^
なんだかグラフがバカみたいな上がりかたしてたので一桁間違えて入力しちゃったのかと思いましたw

ちなみ上の質問は私も断然①ですね。
オカルトですが、その方が引き戻しも早い感じがしますし。
ちなみに私は戦中451はまりの末に転落を経験したことあります。しかもやたらと城門までは行くんです。
殿も含めて消化するのに50分くらいかかりました。こうなると、もう笑うしかないですよねw
2008/04/21(月) 23:38 | URL | サラ #-[ コメントの編集]
妻さんへ
こんばんわ。先日の大勝利おめでとうございます。30万換金となると、景品両手じゃ持てないですよね。私には夢のような話です。

質問は私も1ですね。ハマって落ちるのは耐え難い苦痛です。玉も減ってますしね。それにしても真田は調子良いですね。一日2度も真田で当たるなんて、珍しいですが、たまには伊達にも頑張ってもらいたいものです。

話は変わりますが、私はもう慶次はしばらく打たないことしたので、私の分まで勝ってください(笑)
2008/04/22(火) 02:31 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
サラさんへ
コメントありがとうございます。

戦モードの451ハマりってすごいですね!!
200でもかなりイライラしてしまいましたが、まだまだ甘かったですね(笑)。
落とすなら一思いにグサッとやってくれ~って感じです!

そうそう、サラさんのラッキードリンクのレインボーマウンテン、試してみようと思ったら、マイホにはおいてませんでした(泣)。
2008/04/22(火) 09:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメントありがとうございます。

大勝した日は、店員さんにも「慶次でこんなに出たの久しぶりにみました~」と言われました。
打ってればこんなこともあるんですね!

やっぱり、ハマった後に落とされるのは許せませんよね!たとえ、おらおらおらおら~が聞けなくても、あっさり殺された方が気持ちが楽だし、玉が減るのも防げますしね。

真田、絶好調です!
ビタ当たりは気持ちいいですね~。

慶次はしばらくやらないんですか??
寂しいですが、雪だるまさんが戻ってくるまであきらめないで慶次でがんばります(笑)。
2008/04/22(火) 09:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
