おすわり一発題字

パチンコ日記



1、2、3、ダァー!!

妻です。

前記事にも書きましたが、この1週間札幌は大雪でした。

車道の両脇には、除雪された雪が背丈よりも高く積みあがっており、ポストも掘り起こさなければならないようです 


ポスト


雪が積もると、車は渋滞するし、歩きづらいし、電車は遅れるし、困ることは多いんですけど、雪が綺麗に積もった中を歩くのは結構楽しいんです(もちろん日中天気がいいときに限りますけど)。

札幌に来たばかりの頃はよく、その辺の道路に積もった雪にダイブしたものでした。

若かったなぁ・・(笑)。


それでは、1月12、13日の稼動日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
1月12日(水)

前日猪木に負けたのが悔しくて、またまたマイホへ。

しかも、マイホはこの日から3日間連日時差オープンだったのです!


以前は時差オープンともなれば、開店前から長蛇の列ができたものですが、最近は並ぶ人も少なくなってきたようです。

パチンコ人口が減ってきたのか、それとも他店へ流れたのか・・。

この日のマイホも、いつもよりは混んでいるものの、以前とは比べ物になりません。


とりあえずガラガラのガロのシマへ。

こんなにガラガラだと当たる気がしないんですよねぇ。もっとも、混んでるからって出るわけじゃありませんが。

おまけに全然回らないし(-。?;)


案の定10,000円があっという間になくなって、ほぼ満席の北斗のシマへ行ってみました。

この日はどうやら、2000発出る機種と海がイベント対象のようです。

1台ちょうど空いていたので座ってみたら、確かにいい感じで回ります!

ムラはありますが、1,000円で20?22回くらいは回るのでストレスなく打てそう(*´∇`*)















20,000円ノーヒットΣ(|||▽||| )

前言撤回!

回っても当たらなければストレスは溜まります!!



しかも、この2万円で拳王リーチは一度もなし。

サウザーが2回とシンが1回のみ。しかも短い方。

風のヒューイは死ぬほど見ましたけどね。


気がつけば投資は30,000円(ノ_-;)ハア…


こんな日は絶対に勝てないと頭のどこかでは分かっているんですが、既に暴走モードのスイッチが入ってしまいました。

昨日は自制できたのに・・・。



風のヒューイはもう見たくないので、別の機種を打ちます!

ばら撒き開始“(*`ε´*)ノ



猪木に6,000円!


海(アグネス)に5,000円!!


レッドレクイエムに3,000円!!!


花札物語に3,000円!!!!






もちろんノーヒット(TwT。)



ダメなときはダメだと分かっているのに、やらかしてしまいました。

しかも、北斗以外は全然回らず、ストレス倍増。

47,000円の大幅マイナス収支となりました( ̄_ ̄|||)



投資(ガロ)     10,000円

投資(北斗)     20,000円

投資(猪木)      6,000円

投資(海)       5,000円
 
投資(レッドレクイエム)3,000円

投資(花札物語)    3,000円



今年の目標は、暴走しないこと(明日から)!!

毎年言ってるような気もしますが・・(-"-;A ...




1月13日(木)

これ以上負けたくないけど、取り返したい。

そんな気持ちでまたまたマイホへ向かいました。

この日のマイホはガラガラ 

ガロと北斗を試し打って、ガラガラの理由が分かりました(-。?;)

もう既に帰りたい気持ちになってきましたが、念のため(?)レッドレクイエムに座ってみます。





1,000円で9回って・・( ̄Д ̄;;


更に念のために猪木にも座ってみました。

すると、ガロより北斗より、もちろんレッドレクイエムより回ります!

最初からこれを打てばよかった?と思っていたら、全然注目してなかったリーチで大当たりΣ(・ω・ノ)ノ!

予告は全然覚えてませんが、アニメリーチから役物が合体して世代交代リーチ(多分)に発展で当たりました。

まさかまた5通ってことは・・と心配してましたが、なんとか確変だったみたいでここから6連チャン♪

7000発ほどの出玉をGET 


敵マークの保留で発展するとかなりピンチみたいですね?。

猪木マークで発展したら勝利確定なんでしょうか??

確変中も大当たり中も早いので、気持ちいいですね 


とりあえず、次の当たりを目指して打ちました。

すると、100回転付近で、擬似連のときのエフェクトが1回目から赤で始まって、2回目が緑、3回目が赤となり、一番アツいらしい1,2,3ダァー!!リーチへ発展!!!


いーち!


にーぃ!!


さぁーん!!!









し?ん・・・


このリーチむかつく?っヾ(*`Д´*)ノ"



その後も群とか合体とかバンバンはずしてくれました。

しかし、176回転目に再びチャンス到来!


パチンコのリーチ(?)でV入賞、そのときにベルトの役物が出てきましたっ!

猪木の目が「1、2、3、ダァー!!」で止まり、本日2度目の最強リーチへ発展!!



いーち!


にーぃ!!


さぁーん!!!












ダァー!!\(*T▽T*)/


今度はしっかり当たってくれました!

しかしこれがまた微妙な5連チャン。


隣の女性は18連とかしてて気持ちよさそうなんですけどねぇ・・


それでも10000発ちょっとの出玉になったので勝利は確定しました♪

2000発ほど打ち込んで本日の稼動は終了です!


1月13日結果



投資(ガロ)      3,000円

投資(北斗)      4,000円

投資(レッドレクイエム)2,000円

投資(猪木)      2,500円

回収(猪木)     32,800円


21,300円のプラス収支です。

なんとか昨日の負けを半分弱取り返すことができました 


今年の目標は、さっきも書きましたが「暴走しないこと」、そして、「記事をリアルタイムで更新すること」です

また稼動したら随時更新していきたいと思います♪


※夫は今のところはるか昔に戻っていますが、もうすぐリアルタイムに追いつくと思いますので、楽しみにしててくださいね 



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
コメント
初めまして
いつも楽しみに拝見させてもらってます^ ^
この調子で頑張って下さい
2011/01/18(火) 01:05 | URL | タンタン #Lb85vyvI[ コメントの編集]
初コメです!
いつも楽しく記事を読ませていただいています!

3年前まで北の大地に住んでいたので、雪の記事に
誘われて出てきてしまいました。(我が家は転勤族なので
道東に4年間だけでしたが)
雪は大変だけど「また住みたい!」と思ったのは北海道だけでしたわv

うちも夫婦で勝負してますよ~~主にスロットですが。。。(笑)
でも記事に「妻参戦」とか「夫仕事帰りに合流」とか「妻交代して買い物」
とか読むとウチと一緒だぁ~~と喜んでいますv
お盆、年末年始、お祭りの時の延長営業も懐かしいですねー。

主人には妻さんたちのように我が家の戦いをブログにしたら?
と勧められていますが、こんなに楽しく豪快な(!)記事は
書けないので見るだけにしておこうと思いますvv
それではいつも応援していますので、これからもがんばってください!!
2011/01/18(火) 10:44 | URL | たかとし #-[ コメントの編集]
タンタンさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます(*^▽^*)

更新が少なくなっていますが、今後ともよろしくお願いします♪

2011/01/18(火) 22:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たかとしさんへ
はじめまして、初コメありがとうございます(*^▽^*)

たかとしさんは4年間道東にお住まいだったんですね!確かに雪は大変ですが、食べ物は美味しいし、自然は豊かだし、いいところですよねぇ~。

今はどちらにお住まいなのでしょうか??私は札幌のホールしか知らないので、延長営業は当たり前にあるものだと思っていましたが、あまりないみたいですよね!

もしブログを始められるときには是非教えてくださいね(*^^*)同じ夫婦パチンカーとして今後ともよろしくお願いします♪
2011/01/18(火) 22:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
青森からのコメントです[i:63950]
毎回コメント楽しみにしております自分もMAXタイプ大好きです猪木も中々連チャンすると爽快ですよね
コメントは二回目なんですが一回目はだいぶ前になりますね記事は毎回みてます

最近妻ではありませんが…相方もパチンコに連れていき初めてなので並んで打ってますビギナーズラックを期待して打ってますが全然当たらず…相方が悲しんでます(笑)
相方にも早く1人で打てるようになってもらってパチ沢夫妻のようにパチンコ楽しめたらと思います

インフルエンザで仕事が出勤停止のさすけからでした(笑)また楽しみにしてます
2011/01/19(水) 08:14 | URL | さすけ #-[ コメントの編集]
さすけさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます(*^▽^*)

インフルエンザとのことですが、大丈夫でしょうか??私も一昨年インフルエンザで寝込みましたが、辛いですよね~(><)

猪木、面白いのですが、爽快と思うほどまだ連チャンしたことがないんですよ~。隣で見てると気持ち良さそうなんですが、私の台の猪木はいつもすぐ負けてしまいます(笑)。

相方さんもパチンコ始めたんですね!おふたりで楽しく連チャンできることを祈ってます♪

お大事にしてくださいね。早く治りますように(*^-^)
2011/01/19(水) 13:55 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんばんわ~。

猪木面白そうッスね~。今度少し打ってみようかな~?(≧▽≦)ゞ

しかし雪スゴいですね。
徳島も1/10でも良いから降ってくれんかなぁ…

雪だるま作りたい…┐(´ー`)┌
2011/01/19(水) 22:23 | URL | コピン #-[ コメントの編集]
コピンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)

猪木、めちゃくちゃ面白いですよ~。私はプロレス全然分からないんですが、それでも楽しめます!是非一度打ってみてください♪

徳島って雪が積もることはないんですか?こちらでは雪だるまどころかかまくらだって作れますよ~(*^^*)
2011/01/20(木) 00:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

なんでパチ打ってると暴走するんですかねww
永遠の課題ですww

やっぱり楽しみながらも時間をお金にしている
ところがあるので、せっかくの時間がもったいない!
と思っちゃうんでしょうか~。

猪木は、ん~、打つ気になれんですww
2011/01/20(木) 08:42 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
パチ沢さん、こんにちわ。徳島は、山間部だけ少しつもります。

コピンは沿岸部に近いから雪が降ってもチラチラするくらいですよ。

積もった雪に飛び込みたい…(笑)
2011/01/20(木) 13:23 | URL | コピン #-[ コメントの編集]
No title
遅くなりましたが
明けましておめでとうございますヾ(。・ω・)ノ゚

さすがに雪国は違いますな~
テレビでは雪のニュースが多いけれど東京ではまだ一度も降っていません。
年に一度くらいは雪を見たいものです。ただ積っては欲しくないけれど(笑)

今年もお互いに頑張りましょう!よろしくお願いします<(_ _)>
2011/01/20(木) 20:20 | URL | jun #MCRqredI[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(*^▽^*)

本当ですよね~(><)「もう二度と暴走しない」って何度も心に誓ったのに、時々やってしまうんですよねぇ。。

多分、私の場合は「ただただ当たりたい」って思ってしまうんだと思います。そういう時に限って甘デジすらも当たらないことが多いんですが(-。-;)

猪木、面白いですよ~♪いつの日か気持ちよく連チャンしてみたいです!
2011/01/20(木) 22:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コピンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(*^▽^*)

徳島でも山間部は積もるんですね~。私の故郷も同じように雪が降っても積もることはなかったので、初めて北海道に来たときは嬉しくてたまりませんでした!

是非ダイブしにいらしてください♪
2011/01/20(木) 22:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
junさんへ
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

東京も結構寒い日が続いてると聞きましたが、雪は降ってないんですね~。そちらでは雪が積もると交通が麻痺して大変ですよね。

今年もプラス収支目指してがんばっていきましょうね!今年もどうぞよろしくお願いします♪
2011/01/20(木) 22:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
