おすわり一発題字

パチンコ日記



闘魂注入?

妻です。

札幌では寒?い日が続いており、雪もすごいことになってます!

マイナス10℃まで下がる日もあり、歩いていると、顔が痛いのなんのって・・(><)

でも、気温が低いので雪はさらさら、まさにパウダースノー 

雪景色はとっても綺麗です。

もう雪祭りの準備が始まっていますが、今年は雪不足に悩まされることはなさそうです(*^-^)


ななかまど


写真は、ちょっと分かりづらいですが、ナナカマドという木です。

7回かまどにくべても焼けないというのが名前の由来とか。

要するに燃えにくいってことですね。

札幌ではよく街路樹で見かけます。



それでは、1月11日(火)の稼動日記の公開です♪



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
1月11日(火)

初打ちから1週間ぶりにマイホへ。

この日のマイホは、今年初の時差オープン 

今日も500円で当たっちゃったりして?( ´艸`)


なんて思い上がっていたら、あっという間に1万円がなくなってしまいました(ガロで)。

しかもあまり回らないので、他に打てる台はないかとホール内を物色。

レッドレクイエムを打ってみたかったのですが、満席で空きそうにありません。


そこで妻の目に入ったものは・・・猪木!!

夫が打ってみたいと言っていたような気がします。


とりあえず座ってみたら、3,000円ほど打ったところで、擬似連のときに真ん中に止まるFIGHTの文字が大当たりになってますっ 

これって当たりってことだよね??

よく分からないまま見ていたら、猪木群が出て、激アツだ!って声が出て、多分ストーリーリーチに発展して大当たり 

やっぱりついてる?♪


右打ちの5Rです!

即死だけは勘弁してほしいなぁ・・と思いつつ画面を見ていると、



左打ちに戻してください



( ̄ー ̄?).....??アレ??


北斗みたいに、確変中は左打ちなのかな?

とりあえず左打ちに戻すと、修行モードと書いてあります。


何が起こったのかよく分からないまま、ふと上をみると・・・



データカウンタが光ってない!!Σ( ̄ロ ̄lll)



慌てて台に備え付けてある説明書を見てみると、初当たりの20%が5通と書いてあります 

しばらく打ってなかったし、初打ちはガロだったので、すっかり5通の存在を忘れていました。


でも、修行モードを抜けない限りは潜伏の可能性があるらしい。







速攻で抜けました=( ̄□ ̄;)⇒


時短が10回転で終わるとは、なんてひどい台!

少なすぎる出玉は当然あっという間になくなり、7,000円追加しても当たりませんでした。



悔しい・・・!!

思わず3枚目の1万円札を入れました。

こうなったらもう一回当たるまでやるしかありません。

当たれ?当たれ?・・・






ハッ!(`ロ´;)


暴走モードに突入しかけてるっ!

ここでなんとか冷静になり、6,500円入ったICカードを抜きました。



投資(ガロ)   10,000円

投資(猪木)   13,500円


23,500円のマイナス収支です。



猪木め・・・((( ̄へ ̄井) フンッ



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
コメント
No title
今晩は(o^―^o)
冷静になられて凄いっ!!
それにしても猪木も怖い台ですね
演出は面白そうですけど♪

次回はまた500円で確変になられますように(*'∀'人)
応援ぽちちち凸♪
2011/01/15(土) 02:35 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
同感です
お久しぶりです
久々のコメントです

私もジュラシックでやられました
出球が少ないのは知ってましたが、負けるまではずっと確変状態
だと思ってたら・・・・・4Rのみで終わりましたv-12
前回とは違うんですね
やっとバトル楽しめるかと思ったらいきなり左うち
初当り通常はやめてほしいですね

パウダースノー体験してみたいです
綺麗でしょうねv-276
2011/01/15(土) 11:52 | URL | くまのこ #-[ コメントの編集]
こんにちわ。暴走モード突入しなくてスゴいッス!
やはりパチンコは冷静さを失ったら大火傷しますね。
リアルの稼働はどうですか?

コピンは今年初の…

4連敗

あはは…(泣)

マイナス90K…

乱れ打ちッスよ。ふふふっヾ(≧∇≦*)ゝ

┐(´ー`)┌年も変わってすぐですが、1パチで修行してます。時期を待って4パチに戻ります。

回らないと負けますね…トホホ
2011/01/15(土) 16:06 | URL | コピン #-[ コメントの編集]
No title
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ マイナス10度!?
東京と比較するのもなんですが、考えられない気温です
この時期にGOPとかで並びになったら確実に凍死しそうだww
猪木ですか~。前作はヨメが5万発以上の爆裂をさせて
イメージは良かったんですが、きつそうなスペックですね


暴走モードに突入しなくてよかったです
こういう時って暴走しがちになりますよねワカルワカル

プレミアっぽい当たりは確変にしてほしいと思う今日この頃・・・
(牙狼の馬鹿・・・・)
2011/01/16(日) 14:52 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

猪木、困ったことにこれが面白いんですよ~(笑)。5通はキツイですが、ツボにはまるとすごいと思います!

今回はなんとか踏みとどまりましたが・・・(><)暴走を止めるって難しいですねぇ(-"-;A ..
2011/01/16(日) 19:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
くまのこさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(^▽^)/

お久しぶりです~♪お元気でしたか?

ジュラシックは4通があるんですね~。4Rって相当出玉少ないですよねぇ(><)ホント、初当たり通常は凹みますね。確変だと信じ込んでいたので、通常だと分かったときはちょっと恥ずかしかったです(笑)。

パウダースノー綺麗ですよ~!是非見にきてください(o^∇^o)
2011/01/16(日) 19:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コピンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(*´∇`*)

お久しぶりですっ!

はい、パチンコは冷静さが大事です~。このときは暴走を止めることができたんですが・・・(><)次回はやらかしてしまった記事になります(泣)。

マイナス90kは痛いですね~(T△T)乱れ打ち、分かりますよ~。そういうときってありますよね。

1パチの修行を終えて、4パチでのリベンジ成功を祈ってます♪
2011/01/16(日) 19:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

マイナス10℃は寒いですよ~。でも、こんなに寒い札幌ではなぜか整理券ってないんですよ。一応ストーブがありますが、みなさんこの寒さの中外に並ぶんです。随分前ですが、夫がエヴァの初打ちで2時間並びました。結果大負けでしたけど(笑)。

猪木で5万発w(*゚o゚*)wやっぱりちゃまゲヨメさんはすごいですよね~っ!羨ましいです~っ!!

暴走、このときはしなかったんですけどね・・。ホント、プレミアは確変にしてほしいです(--,)
2011/01/16(日) 19:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
