おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


最速の男

皆様、新年あけましておめでとうございます!


既に妻の記事でバラされていますが、2011年の初打ちは散々でした。(泣

2連敗と悲しい結果になりましたが、「レッドレクイエム」も打てました♪

しっかり打ち込んだ訳ではないので、まだ触った程度ですが映像が奇麗になりましたねぇ!

SPリーチの時の鋼牙のCGがクオリティアップしていてビックリ!!

・・・って、これ実写ですか!?(^_^A;


初代の牙狼XXって、完成度高いって思っていたけれどREDを見ると改良点沢山あったんだなぁ・・・と感じ入ってしまいました。

そう言えば、復活当たりやレインボーエフェクトで当たっても魔戒チャンス確定でないのは、最初納得いかなかったなぁ・・・(-_-|||)


できるならば、REDの映像クォリティでXXの魔戒チャンスと出玉があれば最高なんですけどね!!

今度じっくり打ってみたいと思いました。(^-^)

新春リベンジ記事はまた次の機会に・・・




さて、時計を昨年の10月まで戻します。

9月に大勝利を納めた牙狼とスーパーマン!

特にスーパーマンとの相性は良さそうな手応えを感じて、牙狼orスーパーマン狙いで大勝利を目指す夫!

仕事の忙しさもあって、結局次ぎに打ちに行く事が出来たのは10月10日(日)でした。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
10月10日(日)
この日は、基本的に牙狼狙いなので朝10時30頃にマイホに出撃!

数台ハシゴしましたが総投資3000円で大当たりを引きます。





















m9(・∀・)ビシッ!! < 魔戒チャンス確定です♪


今回も早々に魔戒チャンスを引き当てて、ここから大蓮チャンを目指しますよ!!











(;´▽`)y-~~ < 即落ち!?

久々に魔戒チャンス即落ちですが・・・まぁ、たまにはこんな事もあるでしょう!!


ちょっと昼には早いけれど、昼食をとって気分を変えます。

食事後、戦闘を再開して全ノマレ後、追加投資15000円程で


またまた、魔戒突入!!


(*´▽`*)=3 < 何とか繋がりました。



お願
いだから、即落ちは止めてね・・・と祈りながら打ち進むと4連で終了というショボ連。

ビチビチ3箱程の持ち玉を呑ませて行くと、無くなる直前でまたもや魔戒突入!!


m9(`Д´) < 今度こそは10連!!







願いが叶ったのか、ついに12連チャンでひと心地つきました。


持ち玉も9箱となり、余裕もできたので妻を呼んで2馬力で頑張ります!!




妻が合流してから牙狼では引けず、私はスーパーマンに移動して少しだけ盛り返してこの日は終了。

収支的には、プラスで終われましたが今ひとつパッとしない展開でした。





10月11日(月)
祝日のこの日、まだまだ調子が良さそうだ・・・と夫婦で出撃!!(^_^A;


毎度、勝った翌日は気が大きくなって勝ち分を無くしてしまうので、

今日は一人1万円勝負で無くなったら終わりというルールで挑みます。


(lll゚Д゚)ヒィィィィ < 千円で12回!!


とても、打てる様な状況ではないので逃げ帰ります。

予定どおり、1万円勝負で止めて帰ったのですが何故かフラストレーション貯まりまくり・・・


10月12日(火)
結局、翌日(この日は振替休日でした)に夫婦で出撃!!

夫は軍資金2万円の中で魔戒チャンスを2回も引きました。(^▽^)








が!








Σ(゚Д゚)ガーン < 2連続即落ち!!

恐れていた即死病が再発した様です。

もう1回引けるかもしれないとがんばりましたが、これ以降は引けず・・・

即落ち2連は流石に堪えます。(>_<)

今迄も即落ち比率は結構高かったけれど、2連続即落ちは数える程だったと記憶しています。

結局、この日は夫婦で55000円の負けで2日前に勝った分はすっかり無くなってしまいました。(泣




10月16日(土)
1週間ぶりにマイホに出撃!!

しかし、この日は中々当たりが引けません。

大蓮チャン→ショボ連→即落ち・・・の次はそろそろ単発地獄かとも思いましたが、その前に当たらない地獄に突入か?


そんな事を考えながら、半ば諦め気味で打つ事約2時間、総投資25000円程で大当たりを引きました。

しかも、魔戒チャンス突入!!

(;^▽^)< 今度こそ、10連だな・・・

自分を鼓舞しながら打ち進みます。

スペシャルボーナスを消化している最中はずっとキしていましたが頭の中では・・・

「今回は魔戒チャンス打つ前に一度休んでみようか?」


「いやいや、休んだ後に即落ちしたら自分が許せなくなるから、そのまま打とうか・・・」


「大体、即落ちが3連続する確率ってどれだけよ?」


等と自問自答しながら、ハッと気が付きました。

9月から単発を1度も引いていないぞ・・・(^_^A;


そうなんです、ここまで6連続で魔戒チャンスを引き続けているのです。

でも、その内の半分が即落ちって・・・これまたどういう事!?



そんな事を考えながら打っていると、あっという間に右打ちになってしまいました。

ええい、ままよ!!

ここ迄来たら、この流れで打ち切るのみ・・・即落ちだけ避けてくれれば何連でもいい

祈る様な気持ちで打ち出した玉は、奇麗な放物線を描きながら1回目のベロ入賞で開いた右アタッカーをスルッと超えて直接Vゾーンに吸い込まれて行きます。


Σ(||゚Д゚)人 < お願いっ!!

瞬間、魔戒チャンス継続を祈りつつ葡萄セグに目をやると・・・



Σ( д) ゚ ゚ ! スポーン < このセグはっ!!



10個のセグのうち9個点灯しています・・・確認するまでもなく魔戒チャンス終了セグに限りなく似ています。


慎重に・・・確認してみましょう。








ウワァァァン (ノД`) < やっぱ、落ちてる・・・


魔戒チャンスの即落ち連続3回目にして、魔戒チャンス突入後10秒も経たずに終了してしまいました。

長年、牙狼を打ってきましたが即落ち連続記録更新と魔戒チャンスの最速終了記録を更新してしまいました。


この日、後で妻も合流しましたがこのまま当たりが引けずにまたもや4万円オーバーの負け戦。





翌日以降、10月30日に全回転で4連する迄、魔戒チャンス即落ち連続記録は6回迄続きました。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル < アリエナ?イ!!


全回転
↑久々の全回転当たり

4連した後に牙狼を打ち込みましたが、当たりが引けず全ノマレ!(>_<;)


フラフラとCRスーパーマンに移動しました。














投資わずか2000円程で潜伏を引き、60回転を超えてようやく出玉有り当たりを引き当てました。

スーパーマンでも即落ちするかと思いましたが、ポンポンとST連は続きあっという間に10連GET♪
スーパーマン10連

結局、13連迄延ばしてこの日は終了。

10月30日結果
■10月30日の結果
投資 CR牙狼             18000
投資 CRスーパーマンリターンズ  7500
回収 CRスーパーマンリターンズ 53600
収支 +28100


どうやら、牙狼ではなくてスーパーマンをメインにした方が勝てるのではないか?

今迄、牙狼を追いかけて膨らんだ負け分はスーパーマンで取り返そう!!

危険な思想に捕われ始めたパチ沢(夫)の運命の日は近づいている・・・つづく

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキング
コメント
No title
ガロの新記録はお気の毒でございました(+_+);
しかししかし、スーパーマンで好調の様子、嬉しいです(^▽^)y 私的には昨年度No:1MAXなので(^^ゞ 続けて爆連を!
2011/01/11(火) 09:03 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
bravoさんへ
bravoさん、こんにちは♪

元々、私の魔界チャンス即オチ率は高めだったのですが、
6連続には心折れました。(>_<)
連チャンしない魔界チャンスって、本当にむなしいです。

しかし、この頃スーパーマンとの相性はよかったんですよ。
初当たりも軽くて、10連は期待できましたから、もうスーパーマンしかない!
って、思っていましたよ。

妻は「出球が少ない」と嫌っていましたが、その分連チャンするし、早いしで十分ガロに対抗できるじゃないか!・・・って、本気で思っていました。







詳しくは、次回記事にて報告します。(^_^A;
2011/01/11(火) 11:36 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
いつも拝見してます
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

2011/01/12(水) 01:53 | URL | りん #JalddpaA[ コメントの編集]
この前妻さんの記事にはコメントさせてもらったんですが夫さんはお久しぶりです・・

ガロひどいですね・ 爆裂機は引いたときの嬉しさがあるから続かないと倍悲しいですよね・
でも最後は勝利できててよかったですね・・

2011年もがんばりましょー・
2011/01/12(水) 15:56 | URL | ももんが #-[ コメントの編集]
No title
(; ̄∀ ̄)時間、巻き戻しすぎですよww

うむむ、単発をぜんぜん引いていないというのはすごい
しかし、XXで魔戒即落ち連続はつらいですね~
まあ、私も薄いところを引くのは得意なのですがね~

牙狼RED、いいですよね♪
あの演出や画像でXXだったらってみんな思ってますよねw
出玉がしょぼいのは仕方ないにしても、魔戒中のへそ保留で当たるのは勘弁してほしいです。初あたりの時にも右で消化できるようにしてほしいのと電チュー上のあの釘を飛び越えへそ入賞はやめてほしいです・・・

早く牙狼REDに日記追いついてくださいww
2011/01/13(木) 22:15 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
りんさんへ
りんさん はじめまして!

コメントありがとうございます。

こっそりと拝見ありがとうございます。(笑
ここの所、更新が遅くてすみませんがもう少しでリアルタイムに追いつく予定です。
これからもこっそり&時々コメントお願いします。(^_^)/

2011/01/14(金) 00:01 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ももんがさんへ
ももんがさん、お久しぶりです♪

私とのコメントやりとりは昨年の初夏あたりですよね(^_^A;
いつも妻にコメント頂いていて、ありがとうございます。

この酷い仕打ちがあるので爆裂した時に嬉しいのかも知れません。(笑
でも、即落ちは本当に悲しいです。
この頃は、牙狼みるのもイヤになって来ていましたが、やっぱり牙狼の出玉&スピードなんですよね。
何とか、この日は勝てて良かったです (^-^)

> 2011年もがんばりましょー・
はい、お互いにがんばりましょうね♪
2011/01/14(金) 00:07 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
ちゃまゲさん こんばんは♪

> (; ̄∀ ̄)時間、巻き戻しすぎですよww
>
イヤ、ほんと・・・酷いですよね(^_^A;


> うむむ、単発をぜんぜん引いていないというのはすごい
そうなんですよ。
かなり割愛して書いていますが、この頃は引けば魔戒で自分のヒキが壊れちゃったのかと思う程でした。
実は、この頃から単発比率低くなっているのはナイショです。(笑

> 牙狼RED、いいですよね♪
いいですね♪
私も久々にマイホに行きたいって思う様になりました。
実は猪木も気になってるんですが、当分はREDかな?


> 電チュー上のあの釘を飛び越えへそ入賞はやめてほしいです・・・
>
私もこの間、イラっと来ました。
あれ、ヘソで当たると下アタッカーになるんですよね?
ムカつくよなぁ・・・

> 早く牙狼REDに日記追いついてくださいww
あと1話で追いつきます。(^_^A;

もう少しお待ち下さい
2011/01/14(金) 00:13 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
No title
ども、まさ★です。千円12回転ってストレス溜まりますな。
マカチャン即落ちも泣けますね。最後はじゃらじゃら出玉で良かったです。
応援ポチッとな。
2011/01/14(金) 14:04 | URL | まさ★ #YInHV9pY[ コメントの編集]
Re: No title
まさ★さん こんばんは!

コメントに気が付かなくて申し訳ありませんでした。m(_ _)m

最近のマイホはガチガチで全然回りません。(>_<)
まだ、アタッカーの削りが少ないのだけが救いですが・・・

マカチャン即落ちは何度やってもガッカリ度120%です。
今回の6連続即落ちは堪えました・・・こんな事もあるんですねぇ

そう言えば13連続単発もあったなぁ・・・(^_^A;

それが、パチンコって言えば、そうなんですけどもね・・・
応援ありがとうございます。
2011/01/21(金) 00:35 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/13(金) 14:16 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
