おすわり一発題字

パチンコ日記



続2ヶ月ぶりの勝負!

いよいよ、年の瀬という雰囲気になってきました♪

仕事上の忘年会も一段落して、今夜(22日)は札幌で中の良いブロガーさん達と忘年会です。

9月にパチ&フットボールのシゲレさん達と楽しく呑んで以来のパチ仲間との宴会です♪


・・・そういえば!


前回の飲み会の帰りに足を挫いた様な記憶が・・・(^_^A;

皆さんも、身体に気をつけて年の瀬をお過ごし下さいね。


前回迄のあらすじ

2ヶ月ぶりに訪れたマイホのガロ。

長い間打っていなかった反動からか、1万円勝負の8千円で見事に魔戒チャンスを引き当て、SPエンディング直前迄蓮チャンした夫。

その持ち玉で魔戒チャンスを引き当て、夫が出玉を流している最中に全回転で魔戒チャンスに再突入した妻。

既に流し終わった夫は、妻の蓮チャンが終わる迄もう一勝負しようと台を物色し始めますが・・・

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
9月19日(日)

時計は既に17:40を回っています。

ほぼ、おすイチで21連ですから、この時間でさっと引き上げても十分な勝利なのですが・・・

先ほど妻が2回目の魔戒チャンスに突入しました。(^_^A;



これは、妻の魔戒チャンスが終わる迄にもう一勝負できそうだ♪

2ヶ月程打っていなかった鬱憤が貯まっていたのか、私の脳内ではこの様な結論が下されました。(笑


流石に、この時間になるとガロのシマはほぼ満席だったので、数台の空き台を覗き込むもあまり食指が動きません。


!?・・・目の前で空いた角台は・・・

いつぞやの勝負で、朝から妻がサクッと魔戒チャンスに入って13蓮チャンした出玉を全て無くした忌まわしい台!?・・・(汗


ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン < イカン、イカン!!

昔の忌まわしい記憶が突然、頭に浮かんできました。

本能がもう、これ以上ガロを追いかけてはいけないと叫んでいます。




後ろを通り過ぎ様に妻の台を見ると、どうやら即落ちはしていない様なので(・・・というか、妻はそれほど即落ちしないんです)一安心です。


折角ですから、北斗の初打にチャレンジ♪





・と思いましたが、空き台がありません。(>_<;)

京楽との相性は最悪なのですが、気になっていた戦国無双も打ってみたい





・と向いますが、これまた満席!!


甘デジでも見てこようかと、シマの中央廊下を歩いていると先ほど迄ドル箱タワーが出来ていた、スーパーマンリターンズの角台が空いていました。スーパーマンは、結構前からマイホに導入されていたのですが、機会が無くてほとんど打って事がありません。・・・が、パチンコ番組などを見ていると気持ちいい蓮チャンで一度、蓮チャンしてみたい♪


・・・そう思っていた台でした。


爆裂機好きのマイホでも、評判が良く10台のスーパーマンは、何時もほぼ満席です。


そんなスーパーマンのしかも、朝から20連して226回転で止めた台が目の前にあったら、自然と着席してしまいますよね。


(^_^A; < ないない(汗


実は、この時点でスーパーマンのセグも知らなければ、演出も何も判っていませんでした。
ただ、なぜかST突入は2R確変から入る率が非常に高いというパチンコ番組の解説が頭に残っていました。

もちろん、74回転以上回っているので通常状態である事は間違いないと判っていたのですが、妙にこの台に魅かれて着席しました。

先ほどの1万円勝負で買ったICカードには2000円の残金があります。

とりあえず、2000円分打ってみよう!

そう思って、打ち出すと・・・




Σ(;´Д`)ウウッ… < くそも回らん!!


もう、ガロ以上に回りません。500円で6回転!?

いや、流石にムラでしょう・・・もうちょい打ってみましょう。



Σ(#゚Д゚)ゴルァ!! < やっぱ回らん!!



1500円を投入して、18回しか回らん!!

ああぁ・・・もったいない事をしてしまった。(T_T)

残り500円だけ打ち切って止めよう。


そう思って、残りの500円で玉を借りようとした時に演出は全く覚えていないんですが・・・

画面中央にクラークがテクテク歩いて来たと思ったら、エンブレムモードとやらに突入しました!!



この時点で、全く演出を理解していなく、エンブレムモードも青だったので何となく熱くない様な気がしていたのですが500円分は様子を見てみようと思い追加投資を開始。


ST突入は2R確変(エンブレムモード)からが多い・・・という解説や、エンブレムモードは青で始まってもチャンスはある・・・みたいな解説が頭をぐるぐる回ります。(^_^A;

しかし、500円ぽっちの投資ではエンブレムモード終了しないのでは・・・?

更に追加投資するかどうかを悩みながら打ち進むと、やたらと熱そうなリーチが良くかかります。

スーパースロットチャンスだったり、スーパーマンチャンスだったりと、まぁ賑やかなリーチのオンパレードであっという間に500円分の玉が無くなってしまいました。

もちろん、追加投資を初めたのですが千円追加した所で唐突にレスキューモードに突入しました。


ビクゥッ?(゚ω゚ノ)ノ < これって・・・


そう、スーーパーマンのレスキューモードってST突入なのでした。♪


頭上に?マークを10個位浮かべながらも、74回転のST消化までに次の当たりを引かなければなりません。

唐突に妻から聞いたシゲレさんがスーパーマンで2Rスルーしたという話を思い出してドキドキします。



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル < スルーだけは勘弁してっ!!







も・・・回りも最悪なのでどんどんとお金が消えて行きます。


えっと、260回転くらいで当たった筈だからとりあえずは330回迄は頑張ろう!

そう思いながら打ち進んで行きますが、中々当たりが引けずついに回転数は300回を超えました!!




















もういい加減当たれ!! >щ(゚Д゚щ)


そう念じたのが良かったのか、加速予告からてんとう虫付きで火災リーチに発展して出玉ありの当たりをGET♪




(;´Д`A ``` < やっぱ、STは心臓に悪いよ・・・



結局、追加投資3000円でようやく出玉付きの当たりを引きました。

よしよし、スーパーマンの早さと言うものを見せてもらおうじゃないか!!



あ!
あ



ああっ!!
あ



あああ゛!!
あ
↑21連でとろうと思って20連取り逃してしまいました。(^_^A;







・と言う間に20連チャン!!




<( ̄^ ̄)>エッヘン < スーパーマン楽勝!!


結局、この日は貯まっていたツキが爆発するかの様にガロで21連、スーパーマンで20連と大勝利♪
100回転程追って終了。出玉は19263個でした。
あ

妻は魔戒チャンスの継続に恵まれず、またもや4連で終了して私がスーパーマンの蓮チャンをしている間頑張りましたが、当たりが引けずに1箱半程(2955個)流して終了。
あ

前半のガロ(36110)と合算すると58,328個!!

■9月19日の結果
投資(夫)CR牙狼8000
投資(夫)CRスーパーマンリターンズ5000
回収(夫&妻)牙狼&スーパーマン233200


パチ沢家、久々の大勝利!!

220200円のプラス収支です♪


ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ





予告!

ガロとスーパーマンの大勝利に浮かれるパチ沢(夫)

2匹目のどじょうを狙って出撃するが・・・開かないガロの釘

バカの一つ憶えでスーパーマンに立ち向かう夫に光はあるのか!?

次回、「最速の男」

・・・(^_^A; < のんびりお待ち下さい。(途中、妻の記事が入るかも・・・)

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
コメント
No title
なんと後半はスーパーマン! しかもいきなりの20連!
ついに来ましたね、スーパーマン足組へ(^^ゞ
人気もあるようで良いですね。こちらでは撤去され始めて打てる店がドンドン減って来ました(+_+) こっちの分も人類を救ってあげてください(^^ゞ
2010/12/22(水) 23:20 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
(★´∀`)ノこんばんわー
お久しぶりですw
最近、毎日更新してる大竜ですw

更新してるワリにはランクがどんどん下がっている
今日この頃ですが・・・((ヾ(∀´* )

まぁ、ランキングなどあんまり気にせんと
好きにやっております♪

久々の大勝利、おめでとうございます!
いやいや、うらやましい限りっすよw

俺もパチンコ勝たんかなぁ~・・・と思いつつ
思えば一年以上、ホールに行ってないというwww

買いもしない宝くじを「当たらんかなぁ~」と
ぼやいているオッサンと同じアレでした汗


ではまた~ポチポチ~d(゚Д゚*)
2010/12/24(金) 03:29 | URL | 大竜先生 #-[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

来ましたね♪
スーパーマン、皆さん好調なようなんですがなんとも
MAXのSTというのが怖いww
ハネのSTは大歓迎なんですがね~

とにもかくにも大勝利おめです!
2010/12/24(金) 08:56 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
No title
先日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
都合で途中で抜けてしまって、申し訳なかったです。
また、お声をかけていただければ嬉しいです。
2010/12/24(金) 23:25 | URL | ぅさっこ #-[ コメントの編集]
No title
\(^o^)/メリークリスマス♪ご無沙汰しておりましてすんません

;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!なんじゃこりゃ
スーパーマンは2R STスルーが基本ですが何か?
(先日私も500円で2R引いて、STスルーしましたが・・・)

奥様も相変わらずの引きで(;^ω^)・・・
年末年始は何打たれるのかな?

そうそう、ちなみにだいぶ昔にゴー旦那~打ちましたよ♪
まあ、軽く22連しました(`・ω・´)b




羽デジだったけど・・・・
2010/12/25(土) 20:06 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
No title
こちらでは戦国無双もスーパーマンもガラガラですww
戦国無双、オレも当ててみたいんですよね!(・∀・)
連荘する気がしないですけどww

20連凄いですね!( ̄Д ̄;)
ST連が続くということは、日頃の行いが良いのかww

最速の男!
いったいどいうことでしょう♪(*´∀`)
2010/12/26(日) 14:03 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
No title
初回の挨拶で7万円、やっと座れた新台と思い突っ込みすぎました。
二回目(二日目)、やっと当たったのに玉が少しだけ。詰まっているのかと考えましたが、....周り観察。…そういうもんなのね。
三回目でやっと入ったぞ。
一回(二回?)で終了。

三回引いて、1箱ないぞ。
新ガロなんてきらいだァァァァ
2010/12/26(日) 17:16 | URL | 古い新参者 #-[ コメントの編集]
スーパーマンの潜伏スルーは当たり前です(泣)
速いのはいいのですが、74回も一瞬ですからね。リーチなしでスルーも珍しくありません
ST中にてんとう虫外すとクラクラきます。結構ハズレますね(-_-;)
2010/12/27(月) 23:31 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
No title
ども、まさ★です。さすがパチ沢夫妻っ。びっくりな出玉っすね。羨ましいぁ~。拙は最近爆裂してないですね。また次回楽しみにしてますね。応援ポチッとな。
2010/12/28(火) 22:44 | URL | まさ★ #YInHV9pY[ コメントの編集]
No title
次回予告「最速の男」

(゚_゚)(。。)(゚_゚)(。。)ウンウン、スーパーマンに2匹めのドジョウを狙って打ちに行くも、1度も当たらずに、その速さにげんなりしたという記事だとにらみました(ビシッ)w

今年も1年お世話になりました。

今日で年内は仕事おさめです。

また来年もよろしくお願いします。

ではよいお年を~。
2010/12/29(水) 09:34 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
bravoさんへ
bravoさん お久しぶりです。
返信が遅れに遅れてしまい、申し訳ありません。

この時期からスーパーマンと牙狼のチャレンジが増えましたが
2匹目のどじょうは・・・(^_^A;
マイホのスーパーマンは人気高かったのですが、既に4パチからは無くなって1パチのみになりました。
久々に相性の良い台だと思ったのですが、残念です。
2010/12/29(水) 11:11 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
大竜先生へ
大竜先生、お久しぶりです♪
返信が遅れに遅れてしまい、申し訳ありません。

前回更新してから、ほぼ1週間、更新どころかアクセスすら出来ませんでした。(汗
年末進行でバタついていたのですが、ようやく一息つきました。

こちらでは恒例の深夜営業が始まっています。
あと一仕事したら、久々に出撃!!・・・の予定です。(汗

のちほど大竜先生のブログにもお邪魔しますね。
ではでは・・・
2010/12/29(水) 11:16 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
ダリアンさん、お久しぶりです。
返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

実はSTは私も得意ではない・・・というか即落ち恐怖症なので避けていたのですが
パチンコ番組で見ていると、気持ち良さそうに蓮チャンするのを見て蓮チャンしてみたかったんですよね♪

この日は2ヶ月ぶりの大勝利で良かったのですが
帳尻を合わせるかの様に、これから試練が続きます。(^_^A;

でも、スーパーマンは相性が良かった様で、このあと何かあるとスーパーマンに流れていました。

では、また・・・

お祝いのコメありがとうございます。
2010/12/29(水) 11:22 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
うさっこさんへ
うさっこさん、こんにちは!
返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

私も妻も楽しい時間でした♪
こちらこそ、またご一緒できる事を楽しみにしています。
是非また楽しいお話をお聞かせ下さい。

では、また・・・
2010/12/29(水) 11:26 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
ちゃまゲさん こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。

> ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!なんじゃこりゃ
> スーパーマンは2R STスルーが基本ですが何か?
> (先日私も500円で2R引いて、STスルーしましたが・・・)
>
あぁ~!基本私もST機だとスルーですよ。
多分、総初当たりの20%を超える勢いで即落ちするのですが、
スーパーマンは生涯(?)STスルー回数が1回と、とんでもなく相性の良い台になりました。
#もっとも、打ち込んだ回数が少ないと言うのもありますが・・・(^_^A;


> 奥様も相変わらずの引きで(;^ω^)・・・
> 年末年始は何打たれるのかな?

妻のヒキも貯まっている様ですので、年末は・・・
私的には極悪なのは判っているけれど、レッドレクイエムを触ってみたいですね。
もしくは・・・猪木が良いかなぁ(*^-^*)

> そうそう、ちなみにだいぶ昔にゴー旦那~打ちましたよ♪
> まあ、軽く22連しました(`・ω・´)b
>

うぉ!!凄い!!!
>
>
>
> 羽デジだったけど・・・・

・・・って、最近ハネデジでも22連は無いです。(;_;)
おめでとうございます。
2010/12/29(水) 11:36 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
ねずみ★さん お久しぶりです。
返信が遅れてしまい、すみませんでした。

> こちらでは戦国無双もスーパーマンもガラガラですww
> 戦国無双、オレも当ててみたいんですよね!(・∀・)
> 連荘する気がしないですけどww

マイホも既にスーパーマンは無くなってしまいました。(>_<;)
戦国無双は私もダメでした。蓮チャンどころか当たるイメージが湧きません。(汗

>
> ST連が続くということは、日頃の行いが良いのかww

いや、そんな事無いでしょう。
日頃の行いが良くて蓮チャンが続くなら、止まらない筈です。(爆

> 最速の男!
> いったいどいうことでしょう♪(*´∀`)
はい、最速を実感しました。
もう少しでUPします。

では・・・
2010/12/29(水) 11:41 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
古い新参者さんへ
古い新参者さん、お久しぶりです。
返信が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

> 初回の挨拶で7万円、やっと座れた新台と思い突っ込みすぎました。

Σ (゚Д゚;) あらま!!

レッドレクイエムにやられた様ですね・・・
MAXとは言え、出玉が少ないとの事で警戒はしていたのですが
悪い方向に進んだ様ですね・・・(汗

注意して挑んでみます。

貴重な報告ありがとうございました。
やはり新ガロは難しそうですね・・・
2010/12/29(水) 11:49 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
シゲレさん、お久しぶりです。
返信が遅れて申し訳ありません。

> スーパーマンの潜伏スルーは当たり前です(泣)
妻から話を聞いていたので覚悟していたのですが、なんと生涯1回で収まりました。
常時STスルー祭りの私にとってもビックリです。
この前のヱヴァでいじめられたのが聞いたのかも知れません。(笑

> 速いのはいいのですが、74回も一瞬ですからね。リーチなしでスルーも珍しくありません
> ST中にてんとう虫外すとクラクラきます。結構ハズレますね(-_-;)
本当ですね。
保留がスーパーマンに変化しても全然安心できないですよね。
てんとう虫は私も何回かハズしました。(汗
かなり、クラクラしますよね。

それでも、なぜかマイホの客層はこういう台が好みの様で、
10月位迄は結構、客が付いていました。
もう打てないかと思うと残念です。
2010/12/29(水) 11:56 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
まさ★さんへ
まさ★さん、お久しぶりです。
返信が遅れて申し訳ありませんでした。

いや、私達も久々の5万発越えでした。
毎度、ガロで5万発越え!!・・・という目標で出撃しても、とても叶いません。
釘ワル、ちょっと1時間勝負という何も考えていない時にこういうサプライズになるんですよね。(^_^A;

今後の話は近々更新しますので、楽しみにしていて下さい。
応援ありがとうございました。
2010/12/29(水) 12:05 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
さはらさんへ
さはらさん、お久しぶりです!

> (゚_゚)(。。)(゚_゚)(。。)ウンウン、スーパーマンに2匹めのドジョウを狙って打ちに行くも、1度も当たらずに、その速さにげんなりしたという記事だとにらみました(ビシッ)w
>
チチチ・・・それじゃ、タイトルそのまんまじゃないですか(笑
スーパーマン、連も終わるのも早いですけどね・・・
楽しみにしていて下さい。

> 今年も1年お世話になりました。
>
> 今日で年内は仕事おさめです。
>
> また来年もよろしくお願いします。
>
こちらこそ、色々お世話になりました。
私も昨日で仕事納めでした。
来年もよろしくお願いします。
> ではよいお年を~。
2010/12/29(水) 12:08 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
お久しぶりです!
パチ沢家ご夫婦さんお久しぶりです!
最近自分も稼働がままならず体調の良いとき&仕事の具合で稼働続けています。
今年の後半は北斗にだいぶ助けてもらい何とか年間+収支で終了出来そうです
来年も楽しい記事期待しています稼働頑張って下さい
2010/12/30(木) 16:34 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
お久しぶりです。

今年も残り僅かになりましたね…早いものです。本年は、お世話になりました。有り難うございますm(_ _)m

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
パチ沢さんはもう打ち納めしたのですかね~?
コピンは28日に今年の打ち納めをしてきました。やはり年末と言う事で、厳しかったですが、なんとか最終、甘ジョーで勝利を納める事ができました。今年トータル収支では少し負けてますが(>_<)

来年こそは何とかプラス目指したいです(≧▽≦)

2010/12/31(金) 00:05 | URL | コピン #-[ コメントの編集]
大勝利縁起がいいですね!!
こんにちわ。

大勝利じゃあないですか!!!
おめでとうございます!!
GAROの魔戒チャンスはくせになりますよね。
こんど、2を打とうと思っております!!

なんか、北の方は、天候が悪いようですが。

よいお年をお迎えください!!!
2010/12/31(金) 13:19 | URL | たけちゃんまん2 #4gq1uJko[ コメントの編集]
新年おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します(^-^)/

パチ沢さん(夫婦)にとって良い年でありますように
2011/01/01(土) 00:23 | URL | コピン #-[ コメントの編集]
年の変わり目くらいかけよ 観てる方に失礼だろ
2011/01/02(日) 04:08 | URL | 名無しさん #-[ コメントの編集]
No title
明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします(@^▽^@)

夫さん・妻さんにとって素敵で幸せな年となりますように~(*'∀'人)
2011/01/03(月) 19:18 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
よろしくね
年越しは嫁さんの実家に行くのが恒例です。
パチンコも恒例。
ガロやりました。2日。
結果は聞かないでください。
2011/01/03(月) 22:02 | URL | 古い新参者 #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
きっせっさん、明けましておめでとうございます。
コメントの返信が年を超えてしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m

本当にお久しぶりでした。
なにわともあれ、年間+収支は良かったですね♪
今年の我が家はボロボロで、何とかギリギリ・・・という感じです。(汗
北斗は出来も良いし、大好きなのですが、どうにも勝てないんですよね・・・羨ましいです。

更新頻度は落ちていますが、楽しく打って(できれば勝てる)記事に出来ればと思っています。
今年もよろしくお願いします。
2011/01/05(水) 23:21 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コピンさんへ
コピンさん、お久しぶりです。
年末にコメントを頂いたのに、既に年が明けてしまいました。
申し訳ございません。
あらためまして、明けましておめでとうございます。


昨年は、本当にボロボロの一年(特に9月以降)でした。
思い起こせば、昨年は11月4日が打ち納めになっていた様です。
意識していた訳ではありませんが、結果的にそうなってしまいました。

コピンさんの打ち納めで勝利は何だか今年の運気が良くなりそうで良い感じですね。
終わりよければ全て良し!
そんな言葉を思い出してしまいました。
私は、初打もボロボロでしたが、そろそろ良い思いもできるのでは・・・?
と思っています。今年もネバーギブアップで頑張りたいと思います。

今年もよろしくおねがいします。
コピンさんも、来年はガッツリ勝って下さいね♪
お互い、頑張りましょう。
2011/01/05(水) 23:28 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
たけちゃんまん2さん、明けましておめでとうございます。

返信が年を越してしまいまして、申し訳ありませんでした。
はい、ここまではまだ調子良かったのですが・・・

どうやら、年が明けてもスランプから抜けていない様です・・・(妻の記事参照)
ガロ2打ってみましたよ♪

演出や、映像の美しさは良かったですよ!!・・・当たらなかったけれど(^_^A;
出玉は少ない様ですが、それなりに当たると面白そうだと思いました。

詳しくは別記事で書きますね♪
今年もよろしくお願いします。
たけちゃんまん2さんのご武運をお祈りしています。
2011/01/05(水) 23:34 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ななしさんへ
ななしさん、ご指摘ありがとうございます。

> 年の変わり目くらいかけよ 観てる方に失礼だろ
いや、全くもって、その通りですね。
私も、そう思います。

申し訳ないです。m(_ _)m
2011/01/05(水) 23:37 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
ぴょん吉さん、明けましておめでとうございます♪

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
ぴょん吉さんにとっても、良い年でありますように!

今年も、お互いマイペースで頑張りましょう!
2011/01/05(水) 23:41 | URL | パチ沢(夫&妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
古い新参者さんへ
古い新参者さん、明けましておめでとうございます。

奥様の実家はいかがでしたか?
私も2日に初打に行き、ガロ、ガロ2であっという間に負けて帰ってきました。(泣
悪い結果はパーっと忘れて、大蓮チャン・・・・って気分でないですよね(-_-|||)

今年は古い新参者さんにとっても良い年でありますように!
今年も宜しくお願いします。
2011/01/05(水) 23:45 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
