おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


2ヶ月ぶりの勝負!

皆さん、どうもです♪


お詫びの記事からまた少し時間が経ってしまいましたが、帰って参りました。

また、よろしくお願い致します。m(_ _)m

実は、あの後7月14日にヱヴァを打ってから、

仕事が忙しくて時間が取れなかったり、出張に行ったりで2ヶ月程打ちに行きませんでした。

このまま、パチンコを止めてしまうのではないかという様な勢いでした。(^_^A;



7月14日の日付で携帯の画像ファイルにこの日の画像が4枚残っていました。

7月14日 18:45?

ぼけぼけの・・・緊迫した表情と思われるミサトの横顔
ミサト

唯一認識できる、暴走しはじめたヱヴァ初号機
暴走

もはや、何が写っているのかも判らない画面のアップ画像
なぞ?

そして、一枚だけ時間がズレて20:37のタイムスタンプを持つマイホの清算カード
7月14日結果

8474個となっている。

・・・メモなし!(滝汗





多分、時間から察するに仕事が終わってマイホに立ち寄り、ヱヴァでオスイチ暴走で20:30まで回して約8500個の換金で終了。

何があったかこれ以上は判りませんが、二度とヱヴァは打つまいと心に刻んだのは何となく覚えています。

この後、私のメモ帳に刻まれる9月19日の勝負まで長い禁パチ生活が始まりました。



・・・と、本編に入る前にお知らせです♪


毎年恒例のパチンコは胸の谷間よりも深いのDC2さん主催の「2010年、自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票」開催中です。今年はどの機種が選ばれるのでしょうか?是非投票してくださいね♪

2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by スズメさん

9月19日(日)

なぜか、妻が近くのショッピングセンターに行っている間、ガロ1万円勝負をする事になりました。

久々のマイホは新鮮でしたが、何だかお客さんが減った様な気がします。(^_^A;

最近来ていない間に沢山の新台が入っていましたが!!

水戸黄門も北斗も満席で打てません。

甘デジも覗いてみましたが、ここはやっぱり予定どおりガロでしょう!

グルリと店内を一回りしてからガロのシマへ移動します。


時間は既に15時を回っているのですが、空き台は結構あります。

以前であれば、開店から30分もあればガロのシマはほぼ埋まっていたのですが、かなり空き台が出ています。(^_^A;

何れにしても1万円勝負ですから、溶けたら終わり・・・

そう決意して、先ず1台目に着席しますが千円で16回・・・回っていないのは承知で打ち始めましたが流石にこれでは頑張れない。


幸い空き台は山ほどあるので、以前良く打っていた台を捜そうとうろつきますが、

台の入替があってどれがどれやら判りません。(>_<;)


千円または2千円程度の試し打ちをする事4台目! この台、思ったよりも回ります。

既にここまで6千円を使い、軍資金の4分の1も試し打ちに消えていました。

そろそろ、勝負台を決めたい!

そう思って1000円追加しましたが・・・


(;´Д`)ウウッ… < 次の千円でわずか8回しか回らん!!


今日は千円で16回転が精一杯なのかも・・・!?


一瞬ここで撤退も考えましたが、ふと隣の台が気になって着席。




















(#゚Д゚)ゴルァ!! < 500円でわずか3回転!!


こりゃ、イカン(泣


そうそう、都合の良い展開は無いか・・・

まだ、今日は7500円しか使っていないし、今のうちに勇気ある撤退をしよう!


そう思ってICカードを抜いて、最後の保留最後の3回転目の変動を見守っていると・・・

予告なしから赤炎大で何故か邪美リーチに発展!

しかも、ハートで邪美がニッコリしてまさかの発展!?


(;´▽`)y-~~ < ままま・・・保留なしですから、ガセるでしょう

早く換金して帰ろうと思い、席を立ち上がり椅子の後ろで眺めていると魔界竜に発展!!


┐(´ー`)┌ < またまた、いらんサービスですね


このシチュエーションは魔界竜(青)で残念なパターンかな?


そう思いながらも、最後迄目を離せないのは未練があるからか?

早く!早く稲妻エフェクトを見せておくれ!!

できれば、外れても良いから赤で一瞬でもドキドキさせてくてれ・・・

いや、どうせなら単発でも良いからレインボーなエフェクトをお願いします!!


(屮゜Д゜)屮 カモーン! < 当たってくれぇ?!!


いつの間にか、ほぼガセ確定のリーチに熱くなっています。(^__^A;


さぁ! 結果はどうなる!?

ガロを打っていて、一番熱くなる瞬間が迫ってきました。


   _, ._
(ll ゚ Д゚) 
< 黄色っ!!

何だか、玉虫色なエフェクトでこれまた現実世界に引き戻され、いよいよ席を離れるつもりでチラリと横目で見ていると・・・







Σ( ̄□ ̄lll)!! < 当たってる!!



何と、ガロが魔界竜に深々と剣を突き立てているではありませんか!?

え゛!!あの流れで当たるの・・・?


一瞬、頭の中が混乱して慌てて着席して上皿に500円分の玉を流し込みます。

更に携帯を取り出して、セグのページを呼び出していると・・・

ボタンを押せ!


あぁぁ、セグの確認ページが表示される前にボタンを押せの指示がきてしまいました。


ベシ!!

ほぼ、条件反射的にボタンを押すと・・・







ャキィィィィ・・・





v(≧∇≦)v < やたっ!!


セグを確認する迄もなく、魔戒チャンス突入決定です♪


さて!ホッと一息して喜んだのもつかの間・・・

ここからが、大勝負です!!

なにせ、私の魔戒チャンス即落ち率は20%以上で簡単に魔戒チャンスが終わってくれるのです。

キしながら、魔戒チャンスの継続はなるのか・・・!?






















m(゚- ゚ )カミサマ! < お願い続いて・・・

















大当たりの声に続いて、ガローン、ガロォーーンとバトルボーナスの大当たり画面を見ながら確定したセグを凝視します。












ドキドキドキドキ・・・














(*≧∇≦)/ < 継続しました♪


もう、牙狼を打っていて継続が判った途端に一気に溶ける緊張がたまりません。(^_^A;


この後、順調に蓮チャンを重ねていきついに10連を超えました♪

14連チャンを超えた所で妻がショッピングセンターから戻って来て合流!!

私から1箱持って行ったと思ったら、魔戒チャンスに突入しています。

(^_^A; <久々に夫婦で魔戒イン・・・

























































(´Д`)y-~フゥー <余裕で20連を超えましたよ♪




既に私の後ろには別積みとなったドル箱タワーがそびえ立っています。

さぁ!ついに3度目のスペシャルエンディングを堪能する日がやって来た様です。

ここいら辺りから、3騎士が揃ったりするのでカメラを準備しますよ。

ホラね・・・
21回目




?(#゚Д゚)!?


れれれ・・・3騎士が出てきませんよ。てゆうか、なぜ邪霊幻身!?






22回目で3騎士出て来るんだったっけ!?






え!?








(゜Д゜)ハァ? < 鋼牙クンどうしたの?


イヤだなぁ・・・カオル復活ですか!?






( ゚д゚)ポカーン … 21回目で終わりましたケド・・・


レレレ!?




カモーンщ(゚Д゚щ) < 鋼牙立てよ?!!


異常を察知した妻が駆け寄ってきます。


妻:「どうしたの? エンディングは!?」


夫:「直前で終わった・・・」


妻:「・・・」


3回目のスペシャルエンディングは夢に終わってしまいました。(>_<)

それでも、後ろに積んであるドル箱は16箱弱あります。

妻は先ほどの魔戒チャンスは惜しくも4連で終了しましたが、3箱程持っていますから

二人併せて19箱とあと1箱ほしい・・・と思ったのですが、突然回らなくなりました。

ハンパなドル箱分まわして53回転と、とても打ち続ける事はできないくらい回りが落ちたのでこの台を断念して妻の出玉と併せて18箱を流す事にしました。

しかし、私が出玉を流している最中に妻の台に全回転リーチがっ・・・

玉を流すと36110個♪(^▽^)
9月19日結果1
ここで終わろうと思いましたが、妻が魔戒チャンスに入っている間にもう一勝負する事にしました。


後半に続く・・・

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/20(月) 07:43 | | #[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

GAROの醍醐味ですよね~。一気にきましたね。
まあ、私はその醍醐味を味わったことがないですがwww

もうひと勝負は、何打ったんでしょうね??北斗かな?
北斗で昇天演出見れたなんてオチだとえらいこと
勝利になりますねww
ん~、どうなったか??
2010/12/20(月) 08:28 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
No title
やっぱりガロはスゴイですね。あっという間に積み上がる様子が目に浮かびます(^_^) しかもお二人揃って3.6万発(0_0)! 魔戒チャンスへ入りたいなぁ・・・え?まだ続きが・・・もしや(^^ゞ
2010/12/20(月) 09:19 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
ダリアンさん、お久しぶりです♪


はい、久々にガロに戻ったら一気に21連迄行きました。(^_^)/
どうせなら、22連でSPエンディング見たかったのですが、それは欲張り過ぎですよね。
MAXはこれがあるから止められません。

どうにも、ヱヴァの不満の原因はこういう所にあったのではないかと思うのです。
私以外だと、10連、20連している人も居るので、相性が良くないんでしょうね・・・(^_^A;

妻が参戦してまさかのダブル魔戒チャンスとなったし
持ち玉(既に流した後ですが)も十分なので、後半戦ではずっと気になっていたあの台に挑戦しました。

この台も打ってみたかった台なんですよ♪

では、お楽しみに・・・
2010/12/20(月) 18:34 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
bravoさんへ
bravoさん、こんばんは♪

やっぱりガロですよね・・・(^-^)
私も再認識しました♪

特に、時間がない時に勝った感を思う存分味わうのはこの台だと思いましたよ!
この時は・・・(;_;)
その話は、また別の話ですが善くも悪くもメリハリが効いていますよね。(汗


後半は、私の記事では多分初めてのあの台です。
3万6千発が溶けてしまうのか?
はたまた、栄光の大勝利に終わるのか・・・?

楽しみにしてて下さい。(^_^;)
2010/12/20(月) 18:39 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
