おすわり一発題字

パチンコ日記



傾くなら、傾き通せっ!

昨日は、更新できなくてすみませんでした。
18日の夜のパチ沢家攻防?と19日の実践です。


どうも、長い間出張で留守にしていた夫です。
出張先で。妻のブログをチラ見していたら、何だか調子よく頑張ってるじゃありませんか!
つい、先週までお互いに辛酸をなめ尽くしていたのに、ズルイ!!

妻の実践報告を聞けば、明日はマイホの新しいイベントの初日!
しかも、妻が打っていた台が途中から「調整中」になって打てなかったと聞き、もしや、新しいイベントでは、その調整中の台がヘソだけ開けてガンガン回る台に変貌して大爆発するのでは?

もう、頭の中では、明日の予想がぐるぐると回っています。

妻からは「出張から帰ってきたばかりだから、ゆっくり休めば?」
・・・と言ってくれたのですが、疲れてはいるけれど、一刻も早く慶次を打ちたい私は、このイベントに参戦する事を表明!

妻を説得して、夜中まで予想台について熱い討論をかわします。

そして、朝!
実に1週間ぶりにパチ沢(夫)出撃です!!

   ↓パチ沢(夫)にも、応援クリックお願いします。(^__^;)
ブログランキング
ホールへは、開始50分前に到着。

しかし、この日のイベントにかける意気込みは、パチ沢家の意気込みよりも更に強い意気込みを持つ人が既に100人強くらいいます。

クラっとしましたが、兎に角、列に並びます。(^__^;)

何せ、今回は打つ台は決まっているのですが、先に押さえられては元も子もありません。基本的に冬ソナやエヴァがメインなのでしょうが、何時もは50番前後に並んでいるので、この番手だと狙い台を押さえる自信がありません。



そう、もんもんと考えていたら、並んでいる列はあっという間に2倍以上に延びていました。このイベントにかける期待は皆さん、相当な様です。

私は、慶次打てれば、良いのですがね・・・(・ω・`lll)

ついに入場時間になりました。10人づつ区切っての入場です。
走ってはいけないルールなのですが、ホールに入ると早歩きで慶次のシマへ向かいます。

慶次のシマに入って直に目に入ったのは5?6人の人影!!
皆さん、既に台を押さえて、釘を覗き込んでいます!!

ヤヴァイ!!(°◇°;)

もう、急いで走って、昨日妻が追い出された台に向かいます。




調・整・中!!


一瞬、目を疑うかの様な文字がかかれた札が、その台に・・・!!

0.3秒ほど、放心して、これが押さえられなかった場合(または調整中だった場合)に押さえると考えていた台に視線を戻します。


・・・が、沢山人がいるよぉぉぉ!!(>0<)

でも、何とか1台はGET!!

パチ沢家のデータによると、この台は連続7日間爆発しています。
昨日も68回も出て、このシマ一番の大当たり回数を誇っていた台です。
流石に皆さん、この台を避けていた様ですが・・・

パチ沢(夫)的、思考では「」と来たら、
次も「」なのです。けっして「黒」にはなりません。
よって、今日もこの台は大爆発なのです!
本当は、この台と隣を二人並んで打ちたかったのですが、その両隣は既に押さえられていました。

釘を見ると、素人の私が見ても爆開き!!

このイベントは本気だ!・・・( ̄▼ ̄*)

この台を中心に台を見ても、みなヘソの釘がこれでもかっ!!と開けれています。
前日、予想していた台で近くにある第2候補の台もガン開き。

その隣もガン開き!

一瞬、予想台を捨てて、2台続けて押さえようかと思いましたが、後で後悔しそうな予感がしたので、予想通りに、私と妻は通路を挟んで斜め背中合わせの布陣で戦う事を決意!!

妻も席について、さぁ!戦闘開始です!!

音楽スタートと同時に打ち出し開始します。

うぉおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!回る回る!!

こんなに回る慶次を打つのは初めてです。何せ、500円で15回以上回る。

最初の1Kで28回転、次の1Kでも30回転・・・


迎えた3K目(68回転)で、風流リーチから、2確GET!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!

早くも、2確を取得して、次の1Kで大ふへん者当たり!!

ふと、後ろを見ると妻も松風リーチ!!

同じく4Kで、妻も大当たりです。

この当たりが10継続で6箱、妻も5箱位だして、一息つけます。

しかも、キュイン、ピーヒョロ、赤い文字のオンパレードでもう、負ける気がしません。

今回は釘も空いているので、2箱突っ込んでも400回くらい回ります。

2回目の当たりは、408回目に来ました。

ショボ連ですが、また6箱に、妻も引き直して、いい感じです。

昼過ぎ当たりには、夫の大当たり24回、妻も31回と着々と勝ちを詰めています・・・

・・・が!!

何故か、夫は6箱から増えない!(;へ:)

早く、引き直すし、玉持ちも良い、最初はいい感じだったんですが、2回目、3回目の当たりから即落ちや2回で終了が目立ちます。

何せ、2連勝以上しないんですよ・・・(>_<、)

妻も、いち早く黄箱になってから、700近くハマっています。


妻が背後から迫ってきます。手には携帯の電卓、なにやら計算しています。

ここで止めても10万勝ちだよ。どうする?>

続行です

もう、止めない?

続行です


一度、シマを離れて、ホールの入り口当たりで熱い討論会が幕を開けます。

妻的には、今回のイベントはガセかもしれない、少なくても慶次のシマにおいては、爆連している台が少ないし、自分たちも爆連には至っていない。

なるほど・・・主張の通り

しかし、私には「良く回る」、「良く当たる」・・・
何よりもここで、今までの負けを取り戻せるのでは?という気配が!!

ほんとは、楽しみたいんでしょ!?

いや、それもあるけど、違うって!

じゃ、どうするの?


傾くなら・・・傾き通せっ!!

思わず、二人で同じ台詞が・・・(笑

そうと決まれば、戦闘再開です。




ほどなく・・・

大ふへん当たりが

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!




って、妻にね・・・(● ´ ε `。●)



私の両隣も、後ろも・・・私以外の周りが大当たりで爆連!!


それでも、頑張って打ち進むとポロポロと当たりを掴みます。

・・・が、即落ち、増援で2通落ち・・・(-__-|||)

やっぱり、6箱以上増えません。

しかし・・・




ふと、後ろを見ると妻の台が・・・

10連勝!!

・・・とか

ピーヒョロ!!

・・・とか

継続20回

とか・・・

確か、5時くらいに始まった蓮チャンが7時過ぎても続いています。



斜め後ろを見れば、妻が見えていたのが、いつの間にか黄箱タワーでもう妻が見えない!!





・・・蓮チャン開始の頃、

「よっし!妻、頑張ってくれ?♪、俺も頑張る!!」

と思っていた私の気持ちが・・・

「妻、いいなぁ・・・」と惨めな気持ちに


20時を過ぎても、妻の蓮チャンは止まらず・・・

私も当たるんですが、6箱から増えず・・・(>0<)



頭の中では・・・

「妻・・・3回でいいから、変わって・・・」

「前田慶次参上!!って言わせて・・・」

と、情けない気持ちで一杯になります。



しかし、台は回るんです。大当たりだって50回近く当たっています。

止める理由は無いんです。

傾くなら、傾き通せ!

そう、自分で叱咤激励して打ち進みます。





妻の蓮チャンは、21時30分位に終了。

なんと、49継続!!83回の大当たり!!



流石に今日の戦闘も、終わり・・・と思った瞬間!!

なんにも無い、リーチから、キセル予告で直江リーチへ!

妻と二人で見守っていたら、大当たり!!


こ・こ・から・・・

エンジンがかかって、閉店まで11箱

もう、種無し殿になろうが、即、引き直しです。


うぉぉぉぉおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!

・・・と、頑張っていたら

「お客様、遊戯終了です」

の一言で、この日の戦闘は終了。

夫の戦績は61回大当たりでした。


・・・と、言う事で、結果は・・・


妻、大当たり83回、63525個!!

夫、大当たり61回、21250個!!

二人合せて、84775個大・大・大勝利!!

0419妻

0419妻


投資   8,000円
回収 339,600円
収支 331,600円

その後は、二人で居酒屋で祝杯!!

傾き通して良かったぁぁぁぁ

↓パチ沢家に祝福のクリックを・・・(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
