おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


深く反省しています。

先ずは本ブログにお越しの皆様に深くお詫び申し上げます。


最後に更新してから既に5ヶ月が過ぎました。

しかも、思い切り次回予告を入れての放置は許されるものではありません。



本当にすみませんでした。


流石に、あの続きを再開するのは気持ち的にも難しいので、あの話の顛末を報告します。



1日おいて7月4日に出撃して、投資4千円で確変当たりで、確変中に暴走モードに突入。

しかし、またもや3連で終了。

持ち玉崩壊後、605回転目に当たるも15R、8R通常

370回転目に8R確変&8R通常

終わりの無いショボ連地獄にどっぷりと浸かり、その後も385回転で8R通

129回転目でこの日初めての4連チャン、その後100回転前後で8R通常を4連単・・・(^_^A;


結局、この日も大暴走して最後は4連単で心折れまくり・・・(;_;)

身も心もボロボロになり、ヱヴァを見るのもイヤになってしまいました。



丁度、仕事もとてつもない状況になって来た事もあって、出撃回数は激減・・・

勝負の主体は、時間がないのでガロ勝負に戻って行きました。(詳細は後日・・・)



最近は更に時間が無くなって来て、ほとんど打ちに行けなかったのですが、少しづつペースが戻ってきましたので何とか時間をひねり出してマイホに行ったりしているのですが、厳しい調整ばかりで1?2時間で早々に撤退したりしています。軍資金1万円位で止める事が多くなりました。

やっぱり、打たなくなると勝てなくなりますね・・・(^_^A;

最近、勝っていても負けていてもブログで発散できていたのが良い感じで回っていたのだなぁ・・・と実感しました。









そう言う事でペースは落ちますが少しづつブログを綴って行こうと思いますので、またよろしくお願いします。

m(_ _)m
コメント
No title
今年は勝てなくなりましたねぇ・・・って去年まで大勝ちってほどでもないんですが(^^ゞ 全国的な流れなんでしょうか。
私も、負け記事書いても気が滅入るだけなのでほとんど飛ばしたりして。で、しばらく放置の繰り返し(^^ゞ 皆さん似た状況なのかなぁ。
気にせず、またたま~に書いてくださいませ。楽しみにしてます(^▽^)y
2010/12/10(金) 09:19 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
お元気そうで何よりです!!
こんばんわ。

プログの更新って難しいですよね。
あっしも休業中です。
仕事で忙しい&職場に嫌味な変な人がいるんで。
ストレスMAXです。

パチにもいってませんね・・・・
エヴァは、心をポッキリおってくれますよね・・・

お元気そうでなによりです!!!

では、お元気で!!
2010/12/10(金) 17:43 | URL | たけちゃんまん2 #4gq1uJko[ コメントの編集]
こんばんわ
仕事/稼動/更新・・・
これをバランス良く続けていくのって本当に大変ですよね汗

どれに偏ってしまってもリアルがうまく行かない・・・

私も身をもって実感した事です。


本当にご無理なさらないでくださいね。

結局、「楽しい」が無ければ
どれも続けては行けませんからw

私は今、復帰して更新が楽しくてたまらない時なので、
昔と同様、鬼更新していますよw

ただ、当時のブロ友さんのブログをちょこちょこ訪問していますが、
既に辞めてしまった人、更新が止まっている人、
全然変わってしまった人・・・

いろいろおりますが、今も昔も変わらぬ人も居てくれるのが
私としては1番安心するところなんですよね・・・

パチ沢ご夫妻やシゲレさんが、
今も元気に活動してくださっているのは
私にとってはすごく励みになっています。

後、こんさんの復帰を心待ちにしています。

無理はなさらずに、「頑張ってください」とは言いません。
「楽しんで」くださいねw

でわでわポチリw
2010/12/10(金) 21:38 | URL | 大竜先生 #-[ コメントの編集]
No title
がんばってください。
2010/12/11(土) 00:26 | URL | 古い新参者 #-[ コメントの編集]
bravoさんへ
bravoさん、ご無沙汰していました。



昨日、車の中で妻と同じ話題を話していました。

いや、ホント勝てなくなりましたねぇ~(>_<;)



気持ちから負けてるのかなぁ・・・などという意見も出たのですが、 
皆さんのブログや話を聞いていると、私たちだけではなく全国的に厳しくなってきている様ですよね。

負け記事は書いていて楽しいこともあるのですが、1時間も経たずに撤退ばかりだと本当に書くことなくなってしまいますよね。(泣



当分、負け記事が続きますが楽しんで頂けるような記事になるかが心配です。(^_^;



ぼちぼちやっていきますので、またお立ち寄りください。
2010/12/12(日) 00:25 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
たけちゃんまん2さん、お久しぶりです。 



久々のコメントありがとうございます。

職場での対人関係はむずかしいですよね。 
嫌な気分は、パーーッと発散できればいいのですが、最近は何かと難しいですよね。(^_^A;



私はブログやパチンコで気分転換でしたが、ここのところストレスが溜まりまくっています。 

体調は万全・・・とまでは行きませんが、8月から体力づくりのためにスポーツジムに通っていたので元気は一杯です。



たけちゃんまん2さんも元気に頑張ってくださいね。 




では、また・・・
2010/12/12(日) 00:27 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
大竜先生へ
大竜先生、こんばんは♪



コメントありがとうございます。 



確かにバランスよく続けるのは難しいですよね。

特にパチンコだと、打っているのが楽しくても、負け続けると打ちに行く事も出来ませんからね(笑




> 本当にご無理なさらないでくださいね。



はい、ご心配頂きありがとうございます。

でも、やっぱりこうして色々な皆さんとコミュニケーションが取れるのは面白いですよね。

本当に癒されます。



> 私は今、復帰して更新が楽しくてたまらない時なので、

> 昔と同様、鬼更新していますよw 

>



ブログって自分で始めるまで分かりませんでしたが、

本当に楽しいですよね♪ 

大竜先生も、楽しまれているようで復活されて良かったですね♪

遊びに行きますので、よろしくお願いします。



> パチ沢ご夫妻やシゲレさんが、 

> 今も元気に活動してくださっているのは 

> 私にとってはすごく励みになっています。 

>

> 後、こんさんの復帰を心待ちにしています。 

>



いや・・・(^_^A; 

シゲレさんはともかく、私たち夫婦はいい加減な更新で申し訳ないです。



こんさんは、お元気ですよ♪ 
先月も、ギョーザパーティで楽しみましたよ。



> 「楽しんで」くださいねw


はい、お気遣いありがとうございます。 

大竜先生も楽しんでくださいね。
2010/12/12(日) 00:31 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
古い新参者さんへ
古い新参者さん、ご無沙汰しています。


コメント、ありがとうございます。

一言が心にしみました。



マイペースでやっていきます。

また、お立ち寄りくださいね。

2010/12/12(日) 00:32 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
No title
お忙しい最中におつかれさまです
ブログはマイペースでやりましょう
私も東京に来てから4日に一度ぐらいしか更新できず、申し訳ないなぁ、と思っているのですが、さすがに仕事優先で、日記に向かう時間がとれなくなってしまいます。特にドハマリした日なんかは(爆)

何でもいいから短文で更新するというのなら可能かもしれませんが、さすがにそれはしたくないと考えています

そちらはもうんなり寒いのでしょうね
まずはお身体に気をつけてください
2010/12/12(日) 22:29 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
No title
ども、まさ★です。のらないときは書かなくていいんだと思います。ブログは基本皆さんの日記みたいなものですからね。ただ人気のブログで読まれている方が多いと気を使いますよね。いつも楽しい内容が更新されていたので、またタイミングみて更新してください、無理をなさらないことが一番ですよ。今後ものんびり楽しみにしてます。応援クリックぽちっとな(○´ェ`○)ポチ
2010/12/12(日) 22:54 | URL | まさ★ #YInHV9pY[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13(月) 05:14 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/15(水) 23:41 | | #[ コメントの編集]
ガロ2
時は流れ ガロ2が そろそろ 導入かな と思います 初打ち されたら 感想等 落ち着きましたら アップ お待ちします
2010/12/17(金) 23:43 | URL | にんじん大嫌い #-[ コメントの編集]
パチ沢様!
初めまして、ミカンと申します(笑)大分さんの、ブログでパチ沢様の事存じ上げておりました。本当にあの頃から、P環境変わりましたね。大好きなPを加減しなくては、いけない状況となりました。というよりPすること自体かたみが狭い時代です。。ところで、大分様お元気にされてるのか、、、パチ沢様のブログでこのようなことコメて申し訳ないのですが大分様が大好きで尊敬してるのでとても淋しいです!!ネットの世界も心の寄りどころで生きる楽しみになります。どうか、パチ沢様ブログ頑張ってください!読者に淋しい思いさせないで下さい!私も大分様復活を待ちます。。いきなりの失礼コメ申し訳ありませんでしたm(_ _)m
2010/12/20(月) 00:14 | URL | ミカン #-[ コメントの編集]
にんじん大嫌いさんへ
にんじん大嫌いさん こんにちは♪

レッドレクイエムですね。
TVCMを見る度に打ちたくてウズウズしているのですが、今の所まだ打っていません。(^_^A;

私も楽しみにしている台なので、初打ちすれば、割り込みでレポートしますね。
もう少しお待ち下さい♪
2010/12/20(月) 09:02 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ミカンさんへ
ミカンさん、初めまして!
コメントありがとうございます。

私も大分さんのブログでは、取り上げていただいたり、コメントに返信を頂いたりして随分とお世話になりました。みようみまねで始めたパチブログですが、大分さんのブログから学んだことは数限りないほどです。月1でいいのでブログ復活して欲しいです。

しかし、全国的に閉まっているようで、本当に勝てなくなりましたね。
私も仕事で忙しい事も幸いして、ここ数ヶ月は大負けから離れていますが・・・大勝ちもまたありません。(>_<)
爆裂機好きとしては、本当に寂しいです。


最近、ぼちぼちと時間が取れそうになってきたので、火傷しない様に頑張ります。
ミカンさんも、ほどほどに楽しんでくださいね。

私もミカンさん同様に大分さんのブログ復活を楽しみに待っています。
では、また・・・
2010/12/20(月) 13:59 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
