おすわり一発題字

パチンコ日記



シゲレさんを囲む会

妻です。

先週、毎年の恒例行事となりつつあるパチ&フットボールのシゲレさんを囲む会を開催しました 

北海道のメンバーは、只今ブログお休み中のだめプロこんちゃん奮闘記のこんちゃんさん、以前ブログを書いていたパチ野くんと私たち夫婦です。

パチ談義に花を咲かせ、とっても楽しい時間を過ごすことができました 

夫は最近全然打ちに行っていないので、パチの話題についていけず悔しがっていましたが・・(笑)。

シゲレさん、また来年もお待ちしています 


それでは、8月10日?19日の稼動日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
8月10日(火)

前回北斗で昇天してからちょうど1週間、お財布の中身はきっちり2万円にしてマイホへ。

とりあえずホール内をチェックしていくと、どうやら今日は海がよさそうな感じです 

ただ、妻は海が苦手なので、5,000円くらい様子を見てダメならいつものようにMAXへ行こう。

そう思いながら海のシマで台選び♪

するとありましたよ?、ゾロ目の台が 

本日の当たり0、666回転で捨ててありました。

早速座ってみると、1,000円投資の681回転目にワリンチャンスから777

やっぱりゾロ目効果でしょうか?(* ̄∇ ̄*)


一撃を期待したのですが、これは海らしく(?)ワンセット。

そこそこ回っていたので続けてみたら、214回転目に再び確変大当たり 

するとこれが・・・


















17連チャン☆(*^o^)乂(^-^*)☆


海でこんなに連チャンしたのは初めてではないでしょうか 

リーチがかかるたびにキュインキュイン鳴りまくり♪

楽しい楽しい連チャンが終わり、118回転目に単発、その後283回転まで回してヤメました。


8月10日結果


投資    1,000円

回収   91,800円


90,800円のプラス収支です。



8月17日(火)

またまたきっちり1週間後にマイホへ。

この日は以前からずっと当たってみたいと思っていたスーパーマンに座ってみました 

あまり回らなかったのですが、2,000円ほど投資したところでスーパーマンチャンス!

セグは知らないので潜伏かどうか分かりませんでしたが、レベル3まで行ったのでとりあえず続けてみると・・

3,000円追加したところで擬似×3からストーリー(何か忘れました)に発展して大当たり 

周りを見ていても皆さん気持ちよく連チャンされているので、これはもしかしたらまたまた大勝利になるかも!?と期待していたら・・・













3連チャン( ̄Д ̄;)

速い速いと聞いていましたが、終わるのも恐ろしく速かったです(泣)。

まぁ、そんなに毎回うまくいかないですよね 

1箱ちょっとしかなかったので、あっという間にのまれてしまいました 

その後、ガロとギンパラをちょっとだけ打ってみて、甘デジのシマへ。

こんちゃんさんから「甘ルパンは16Rは2000発でるし、超オススメですっ!!」と言われていたので、甘ルパンに座ってみました。

すると2,000円投資で当たってくれて、5連チャン(4R×4、2R×1)。

その後、時短込み46回転目に4R×1、8R×3の4連チャン。

更に時短込み105回転目に当たり、ここで待望の16Rがやってきてくれました(*´∇`*)

16R×1、8R×2、2R×2の5連チャン!

甘デジで2,000発ってすごいですよねぇ 

念願の16Rも出たし、勝利も確定したところで、本日の稼動は終了です。


8月17日結果


投資(スーパーマン)    5,000円

投資(ガロ)        2,000円

投資(ギンパラ)      2,000円

投資(甘ルパン)      2,000円

回収(甘ルパン)     29,400円


大勝利とはいきませんでしたが、なんとか18,400円のプラス収支です。



8月18日(水)

この日はマイホが12時オープンだったので、久々に開店から勝負です!

ところが・・



こういう気合を入れた日に限って全く引けず(T-T*)

ノーヒットで終了です 


投資(北斗)    10,000円

投資(ガロ)    15,000円


25,000円のマイナス収支です。



8月19日(木)

「昨日の負けを取り返そう!」とマイホへ。

こういう思考に陥るとだいたい負けます(笑)。

案の定・・・




この日もノーヒット(-。?;)

甘デジすらあたりませんでした。


唯一の見せ場は、北斗を打ったとき、南斗のステージで右下のステップアップ3までいって、ボタンを押せというので押したら、ウインドウがユリアになり、1・5・7で停止したと思ったら、そのままユリアリーチへ!

当たった!と確信していたら、あっさりはずれてしまいました 

エヴァンゲリオンチャンスのようなものだと思っていたんですけどね・・。



投資(北斗)    5,000円

投資(ガロ)   15,000円

投資(甘ルパン)  5,000円


25,000円のマイナス収支です。


連日で負けてしまいました 


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
コメント
うーみー
ども、まさ★です。パチ談義楽しそうですね~。海大勝利おめでとうございまーす(*^▽^)/

2010年海・ギンパラと確変引いてません(涙)なんでしょう。マリンちゃん…初代、大海までは当ててくれていたのに………。最近は当たっても2・4・6・8昇格ナッシングですー。他の台では引くんですけどね確変。当面の目標は北斗でラオウ昇天ですが、気配すら見えません(笑)また遊びに来まーす。
2010/09/11(土) 12:42 | URL | まさ★ #YInHV9pY[ コメントの編集]
こんにちは
お昼ごはん後の応援ぽちです。
2010/09/11(土) 12:58 | URL | 中国語 初心者 naomiのてきと~日記 #-[ コメントの編集]
No title
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ

パチなお仲間とパチ談義の会でございますねッ
楽しいひと時、なによりでございますッ

そして海の666回転から
777揃い、昇格でございますねッ
17連チャンとはいと・素晴らしゅう!

ノーヒット織り交ぜ、
全体では大勝利でございますねッ
甘ルパン2千発...アッシも挑んでみたくなりましたッ
2010/09/12(日) 01:12 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
おお!!シゲレさんにこんさん!!!
こんにちわ。

いやあ、海で17連はすごい!!調子いいですね~♪

シゲレさんやこんさんには、ずっとプログで楽しませてもらったり、
あっしの稚拙なプログにリンクしていただいたり。
楽しさが伝わって来ますよ♪
シゲレさんのプログの北海道旅行編のときですね!!

それと、こんさんは、お元気のされててるのでしょうか?
また、楽しい日記書いて下さいとよろしくお伝えください!!!

では、お元気で!!!
2010/09/12(日) 14:00 | URL | たけちゃんまん2 #4gq1uJko[ コメントの編集]
No title
こんばんは~(o^―^o)

お元気そうで何よりですぅ♪
なにやら、北海度の楽しげな集い!素敵ですね~(*'∀'人)ワォ☆
毎年恒例化されてるのでしょうかっ♪
素敵です(o^―^o)

そして、海での2万発オーバー!素晴らしいですね~!
って、海ってそんなにでるんですね(;^ω^)
ぴょん吉、海って苦手なんですよ(笑)
以前はチョロチョロ打ってたんですけど、どうやらあまり相性良く無いみたいで…
基本甘デジしか打てなくなってます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

18・19日の稼働が残念でしたが、この後巻き返しの勝利を期待しちゃいます
(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
妻さん頑張ってくださいね~♪
2010/09/12(日) 20:51 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
まさ★さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

会話の80%くらいはパチの話だったと思います(*^^*)楽しいひとときでした!

私は逆に大海では単発すら当たったことありませんよ~(笑)。やっぱり相性ってありますよねぇ。元々私は海は苦手でしたので、今回の勝利は驚きでした!

ラオウ昇天、がんばってくださいね!私はあの昇天以来やられまくっています(-。-;)
2010/09/13(月) 15:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
中国語初心者naomiのてきと~日記さんへ
こんにちは、コメント&応援ありがとうございます!

またお立ち寄りくださいね♪
2010/09/13(月) 15:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

パチ談義、とっても楽しかったです~(*´∇`*)

ぞろ目の台があればいつも座るようにしているんですけど、まさかこんなに出てくれるとは思わず、自分でもびっくりでした!

トータルではなんとかプラスとなってよかったです!甘ルパンの2000発、是非とも体験してくださいね♪
2010/09/13(月) 16:00 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

私も海でこんなに連チャンしたのは初めてで嬉しかったです(*´∇`*)

シゲレさんは毎年北海道にいらっしゃるんですよ~。今回もパチの話で大いに盛り上がり、とっても楽しかったです!

こんちゃんさんもお元気ですよ!落ち着いたらまたブログ再開されると思いますので、待っていてくださいね♪
2010/09/13(月) 16:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

はい!毎年恒例になりつつある行事で、今年もとっても楽しく過ごさせていただきました(*^▽^*)

私も海は苦手ですよ~。あの通常時の単調さが耐えられなくて・・。おまけに全然当たる気もしませんし(笑)。なので今回の勝利は私が一番びっくりしています!相性のいい機種・・やっぱりぴょん吉さんにはエヴァですね♪

実は調子がいいのもここまでで、ここから負け記事が続きますよ~(;^ω^A
2010/09/13(月) 16:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おはようございます。
寝ぼけてますが応援ぽちです。
2010/09/14(火) 05:32 | URL | ボウスーの 中国語 勉強帳 #-[ コメントの編集]
No title
 パチ沢さんご夫妻、皆様、その節はありがとうございました。
 今日は雨が上がった後の東京はとても涼しいです。昼間の気温だけなら、札幌より低いようです。今週旅に出れば良かった、と少し後悔しております

 海で17連なんて、これだけ打っている私も最近とんと記憶がございませんよ
2010/09/16(木) 13:39 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
ボウスーの中国語勉強帳さんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!

またお立ち寄りください♪
2010/09/16(木) 17:00 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

久々にお会いできて嬉しかったですよ~(*^-^)

東京ももうそんなに涼しいのですか?!札幌もだいぶ涼しくなり、夜は寒いくらいになりました。日中はカラッと晴れて夜は涼しくて、まさに北海道の夏という感じです。本当に今週いらっしゃれば・・と思います(><)

海で17連は私も初めてでびっくりでした♪
2010/09/16(木) 17:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
